CafeFOREST

ネットの森の中にある CAFE です♪

スポンサーサイト


次や[東川口]

今日は職場の人達が、何と!!7人も同時期に辞めることになったので
東川口で、送別会があり、出席して来ました。

一番お世話になった、同じ仕事の上司の他には、事務の人や
ドライバーさん2人、あとは介護職の人達かな。
名前も覚えないままの人もいます~~っ

お店は東川口の「次や」という名前が印象的なお店で
「貸し切り」の張り紙があったので、そんなに小さいお店なんだ?!と
思っていたら、他にもグループのお客さん達がいました。

ししゃも

付きだしにサラダのような一品が出た後、北海道産のししゃも。
これ、美味しかったですが、ここに書けないハプニングがあって
面白かった~~www (≧▽≦)

刺身

ジャガイモ
皮を剥くのが面倒そうな小さなじゃが芋だけど、皮を剥かずに焼くと
美味しかったです♪

写真アップし忘れているけど、ここで豚の角煮&卵。

次や
右上はタケノコの天ぷらで、とってもサクサクで美味しかったです♪

オニギリ

最後にデザートが少し出て終わりで、飲み放題で3,500円。
ポテトばかりそんなに食べられないし、それ以外だと
食事の量は他所と比較すると、男性には少なめかな^^;と思ったけど
まぁ値段もそこそこだし、焼き物や揚げ物は素材の味を
上手く引き出されていたのがよかったです。

セットメニューじゃなくて、仕事帰りにちょっと立ち寄って
酒と肴を味わって帰る…ような時に利用したい居酒屋さんかな。

ただ、自分は車通勤なので、それが出来ませんが…(^^;)


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ  にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

ドライバー

アルコールは苦手なので、mayaさんのドライバーしてあげる。次回から楽しく飲めるぞぉー!v-275・・それはさておき、ポテト美味しそう!
隅のほうに写っているv-375も食べたい!

相変わらず

美味しいもの食べてるね~

やめられる方が7人ってすごいね
後の仕事に影響しそうね

この間はありがと お世話になりました
楽しかったわ 久々だけど ちっとも変わってなくて
そそ 私の使ってる化粧品は
https://www.coyori.com/

しっとりするので これ 使ってます

> hideさん

おぉ!! それってのは、アッシー君ですね?!
そうですか~ありがたい!!

ポテトやオニギリのようなシンプルなメニューを
外で食べるのも、たまにはいいですよね。

> miriちゃん

そうそう、何人も辞めたのに、入って来る人は
少しだけで、皆さん大変そうだよ~!!
…って、私も大変だー!!e-350

こちらこそ~この前は来てくれてありがとう♪
みりちゃんも相変わらず若くてバイタリティーがあって…
お喋りも楽しかったね~よかった♪
是非またお越しくださいね~~!!

おぉ~~この化粧品が若さの秘訣かー!!
玉造温泉からできた化粧水とは、何とも豪勢な化粧品だね。
良いのかなぁ~一度試してみるかなぁ…
しっとりがいいよね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ブログ内検索

商品検索
プロフィール

mayaya

Author:mayaya
ようこそ!森の中のCAFE
「CafeFOREST」へ

「さいたま」で楽しく暮らすことが目標です。
好奇心旺盛・向学心ちょっぴり。
よく遊び、少し学んで・・・
たまに仕事。

更新は10日遅れでレスの後?!
主に子に見られるといけない記事は(^^;数日後に非表示になることがありますが、リクエストがあった時は一時的に表示可!
古いHPへは下のリンク先
「CafeFOREST・・・・」から
お入りください♪

不定期でコメント欄をお休みしますが、別の記事からコメントをお願いします♪

好きなお茶でも飲みながら、
ごゆっくりお過ごしください♪


にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

Shopping



激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland





リンク
FC2カウンター

Powered By FC2ブログ
月別アーカイブ
参加コミュニティ
最近の記事
Google

カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
PR

***大手のネット通販サイト***


楽天のネットショップ


Yahooショッピング


アマゾンのショッピングリンク

求人検索
