CafeFOREST

ネットの森の中にある CAFE です♪

スポンサーサイト


がってん寿司承知の助[イオンモール川口前川店]

お寿司セット

次男が高校で使うノートを買って来てと言ったが、3セット15冊も
一人で持つのはイヤなので、買い物に付き合せた。

お馴染みのジャスコ川口前川店で食料品など十分な買い物ができたのだけど
その合間に寿司ランチを食べたので、余計に出費が増えましたとさ。

でもやっぱり、お寿司は美味しい♪

以前、お兄ちゃんと来た時はもっと安いメニューがあり、
量も多かったような記憶があるけど、お値段が「がってん寿司」より
お高めの設定で、ちょっと贅沢なランチでした。

また、以前は廻るお寿司のように、お食事が機械でテーブルの中にまで
運ばれてきたので、それも楽しみだったのですが、今回は
普通に店員さんが、全て持参してくれました。


お寿司って、見た目はヘルシーに見えるけど、食材を見ると…
ネタには海老にイカに数の子、海老の天ぷらが2つ、茶碗蒸しにも海老。
コレステロールたっぷりのメニューだったかもしれません。

夜はカロリー制限をしたいところですが…
飲み会なので、そうもいきません。(≧▽≦)



20日30日はジャスコの5%オフの日なので、駐車場の車が多くて
もう少し早く出たらよかったと、いつも思うけど・・・
思うだけ~~~


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ  にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

美味しそう!

美味しそうなお寿司ですねー!
4月8日にmayaさんが行ったイオンモールで
「スギちゃん お笑いライブ」があるよ!v-411・・mayaさんの好きなShinjiさんも、ワンステージあるといいね~。v-342

> hideさん

お寿司、美味しいですね~何度食べても美味しいです♪
スギちゃん お笑いライブですかー面白そうですね。
本当に…shinjiさんもまたイオンでライブをやってくれないかなぁ…
川口なら、尚更いいのに。
あまり期待はできないと思うけど、そう願ってます♪

それにしても、hideさんもshinjiさんの名前覚えてくれたんだ?!
この前、ぽむさんやみりちゃんもここで読んだからって
覚えていてくれたので、嬉しかったです~e-266

いつかきっと。

shinjiさん、覚えていますよ。v-411
先程、ブログを見ましたが、現在は休止活動みたいですね。・・でも、「音楽を捨てない」と書いてあったので、ちょっと安心しました。
末永く見守ってあげましょう。e-453

> hideさん

そうですか~ありがとう♪

グループでのライブも一度行ってみたいのですが
仕事の日なので、なかなか元気が出なくて(^^;
まだお若いですからね~楽しみです。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ブログ内検索

商品検索
プロフィール

mayaya

Author:mayaya
ようこそ!森の中のCAFE
「CafeFOREST」へ

「さいたま」で楽しく暮らすことが目標です。
好奇心旺盛・向学心ちょっぴり。
よく遊び、少し学んで・・・
たまに仕事。

更新は10日遅れでレスの後?!
主に子に見られるといけない記事は(^^;数日後に非表示になることがありますが、リクエストがあった時は一時的に表示可!
古いHPへは下のリンク先
「CafeFOREST・・・・」から
お入りください♪

不定期でコメント欄をお休みしますが、別の記事からコメントをお願いします♪

好きなお茶でも飲みながら、
ごゆっくりお過ごしください♪


にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

Shopping



激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland





リンク
FC2カウンター

Powered By FC2ブログ
月別アーカイブ
参加コミュニティ
最近の記事
Google

カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
PR

***大手のネット通販サイト***


楽天のネットショップ


Yahooショッピング


アマゾンのショッピングリンク

求人検索
