CafeFOREST

ネットの森の中にある CAFE です♪

スポンサーサイト


To the Door [南浦和]

肌寒い雨の日だったが、中学校のママ友!?Otさんのお誘いで
ランチの約束があったので、気分は晴れマーク♪

以前、長男Akと一緒に来たことがある、駅近くのレストラン

[ To the Door ] でランチをして来ました♪

前菜

前菜が付いたパスタランチ♪

白子のクリームパスタ

今日の手打ちパスタは白子のクリームパスタで
私はそれをオーダーしました。
見た目は、量が少ないのではと思いましたが
結構お腹いっぱいになりました♪

パスタ

Oさんお食べた茄子のミートパスタも美味しいそうです♪

デザート

デザートのミルクシャーベット&ショコラのケーキ

コーヒー

コーヒー♪


Otさんは、一度だけ行事の合間に空いた時間に食事をしただけで
普段、そんなにいっぱい話したことがある訳ではなかったけど
覚えていてくださって、お誘いいただき、嬉しかったです♪

そして、この日埼玉県は公立高校発表の日で…

高校も無事合格したそうで、よかったです♪

何も考えずに日程を決めてたけど、結果によっては

食事の楽しさも違いますよね…?! (^^;)


ヤッターーー!! ――――\(^〇^)/――――


[To the Door]


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ  にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

うわ~っ、美味しそうですね。
こちらにお邪魔するといつも美味しそうな食べ物に目が釘付けになります。。(笑)
下の方にあったラーメンもこちらのパスタも美味しそう!
その内お店の方にも伺いたいと思います。

高校受験全勝おめでとうございます。
お子様、頑張りましたね~♪
有意義な高校生活が送れるますようお祈り致します。(*^^*)

> akerinさん

akerinさん、こんばんは~!!
コメント、ありがとうございます♪
ここのパスタは、美味しいですよ~!!
アクアと姉妹店だと思いますが、玉ねぎパンも美味です。
このお店の特徴は、カウンター席があって一人でも入れるので
いつか一人で食べてみたいと思ってます♪
ラーメンも美味しかったですよ。

ありがとうございます♪
思いがけない合格で、信じられませんが…
そうですね~3年間有意義に過ごせるように
頑張ってもらいたいと思います。(^^;

美味しそうなパスタランチ
昨日は 私もパスタランチでした
といっても 職場のすぐ隣でね・・・・・
でも とっても美味しいお店です
そこが 月に一度ワンコインランチの日があり
いそいでいくんだけど 行列・・・・
それでも ゆっくり食べて5分前にには戻れたよ

> ぽむさん

ワンコインのパスタランチ~~いいですね!!
それに職場の近くにあって、お昼休みに行けるなんて
急ぐと良い運動にもなり一石二鳥!!すっごく羨ましいです♪
こっちは職場の近くはお店もなく、頼むとすれば
お年寄りも同じ、柔らかくて薄味の食事ばかり~!!
足りないので、ついついオヤツに走ってしまい、結局
食べ過ぎて太る羽目に・・・e-350ダメですね。

あーそうだ!!明日仕事なんだけど、夜はチケット応募
しておきますね~良い席が当たりますように♪

おめでとうございます(*^o^)/*:..。o○☆゚・

息子さん、合格おめでとうございます
(^^)/・。・:*:・°★、。・:*:?*^・:*:・°
色々と大変だったけど、サクラサクが届くと本当nほっトひと安心ですネ(*^^*)
パスタもさりながら、前菜の美味しそうだこと♪
こんな素敵なお店をみつけなくちゃ♪
来月のお食事会はルラが幹事に当たってるので、今お店探し中です♪

> ルラちゃん

ありがとうございます~!!
この日、合格発表だったのはO君だったのですが
無事に合格できたそうで、よかったです。
O君はもう将来の夢もあって、声優さんになりたいそうです。
O君が有名な声優になったら、ルラちゃんにもお知らせしましょ♪

うんうん、美味しいランチでした。
ルラちゃんのお食事会は、レベルが高そうなので
私もいつかそちらにお邪魔した際は、連れてってくださいね。
頑張って良いお店を探してね~!!
そうだ、私も飲み屋を探さないと!! d(^^;

Tくん

合格おめでとう~~
よかったね~~ これで ほっと一息ね
あの小さかったAくんは大学生でTくんが高校生
月日が経つのが 早いね

ところで 今度の 金、土、日に東京へ行きます
金曜日の夜は 空いてないよね~
一人 東京タワ-でも登ってこようかと思ってますww 土曜日日曜日は娘とデ-トですw

> miriちゃん

うん、無事に高校にも合格&卒業もできました~!!
ありがとうございます♪
子連れで最後に会ったのは、明石の方に行った時だっけ^^?
あの時からしたら、随分大きくなったわなぁ
ほんと、月日が経つのは早いこと…

ところで…
えーーーっ それほんまか~?!
木曜日に高校へ行く用事があるから、金曜日は仕事だけどe-350
そういうことなら、這ってでも行かなきゃ!!ww
…って、ここでやり取りするか^^;;
急いでも夜7時頃になると思うけど、いい?!

そういえば、携帯のアドレスって変わった?!
とりあえず浜松町かどこかで、食事しようね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ブログ内検索

商品検索
プロフィール

mayaya

Author:mayaya
ようこそ!森の中のCAFE
「CafeFOREST」へ

「さいたま」で楽しく暮らすことが目標です。
好奇心旺盛・向学心ちょっぴり。
よく遊び、少し学んで・・・
たまに仕事。

更新は10日遅れでレスの後?!
主に子に見られるといけない記事は(^^;数日後に非表示になることがありますが、リクエストがあった時は一時的に表示可!
古いHPへは下のリンク先
「CafeFOREST・・・・」から
お入りください♪

不定期でコメント欄をお休みしますが、別の記事からコメントをお願いします♪

好きなお茶でも飲みながら、
ごゆっくりお過ごしください♪


にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

Shopping



激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland





リンク
FC2カウンター

Powered By FC2ブログ
月別アーカイブ
参加コミュニティ
最近の記事
Google

カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
PR

***大手のネット通販サイト***


楽天のネットショップ


Yahooショッピング


アマゾンのショッピングリンク

求人検索
