CafeFOREST

ネットの森の中にある CAFE です♪

スポンサーサイト


おいしいコラーゲンドリンク[森永]

コラーゲンドリンク

TVのCMで、飲み易そうなコラーゲンドリンクがあったので
買ってみました。

今回だけ、千円だったので、1本百円以下。

定期購入だと、こちらは無料となるようだったけど
続けて飲むほど予算があるかどうか分からないので
とりあえず、今回だけ飲むことにしました。

コラーゲンドリンク

気軽に飲めて美味しいとなると、子ども達に見つかったら
あっという間に、消費されてしまうのが目に見えているので
さりげなく隠しておかないと!! (笑)

コラーゲンドリンク

通常の値段は送料別で、4,725円みたい。
ひと月5千円以上は、私の財布ではちょっと高いかなぁ…
1回飲んだくらいじゃ、効果もわからないかな。
でも飲み易いので、定期購入できる人にはお薦めかも。


普段飲む嗜好品…つまり、コーヒーや紅茶…
または、ビールやワインなどに、コラーゲンが含まれていると
尚いいのに…と思うけど、今はスキムミルクに
粉末コラーゲンを混ぜたものを、気が向いた時にだけ飲んでいました。

最近では毎回混ぜるのも面倒になって、缶に同じ割合で飲めるように
最初から、1:3などと比率を決めて混ぜておいて
スプーン4杯にお湯150ccという感じで作ります。

お湯を混ぜるだけで、簡単にコラーゲン飲料ができ上がり。


他にも、気軽に飲めそうなコラーゲンドリンクを見かけたら
試してみようと思います♪


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ  にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

お年頃だから

コラ-ゲンは気になるよね
私も粉末のを毎日かかさず飲んでました
最近は錠剤のを飲んでます
それと ヤサイジュ-ス

効果はあるのやら ないのやらwww

それ定価だと結構するね~
むすこちゃんたちはまだコラ-ゲンがたっぷりだろうから
むすこちゃんたちにみつからないように
まやちゃんが飲んでね~w
美人になったまやちゃんに そのうち逢いにいくわw

ピーチの匂い

ねぇお母さん!・・・何だか家の中“ピーチの匂い”しない?・・・とかでバレないようにね。v-407

> miriちゃん

コラーゲン、効果があるかわからないけど
気休めでもいいから、飲みたいよね~!!
粉末から錠剤にしたの?!その方が飲み易い?
野菜ジュースはいいねぇ…
家にあると、お兄ちゃんがあっという間に飲んでしまうので
なかなか私の口には入りません。(^^;

うんうん、早く美人になってmiriと...再会したいね~♪
今夜もせっせと飲まなくては!! e-348
今のところ、ばれてないし♪

> hideさん

あはは そうですね~気をつけないと
知らない間にいつもなくなってしまうので
時々ハラハラします。
台所はどこに隠しても殆どダメですね。
(ある場所以外^^)

隠し過ぎて自分で忘れ、カビが生えて出て来るってことも
よくあることなので、気をつけます~!!
これは腐りそうにないから、大丈夫かな。e-454

コラーゲン♪

こんばんは~♪(*^^*)/

コラーゲンにスキムミルク♪
mayaちゃん、アンチエイジングしていますネ(^_-)-☆
私はスキムミルクは時々お料理に入れたりしています。
ちなみに、野菜の中で一番アンチエイジングになるのはカボチャだそうですよv(=∩_∩=)

ご無沙汰してます。

コラーゲン私も飲んでますよ♪
やっぱり違うような気がします。
ブログ来てくれてたのにお返事遅くなってごめんね
最近楽天のに、自分も入れなくて、
どんどん変わっていく環境についてけなくて(笑)
大変です。。

> ルラちゃん

ルラちゃん、こんにちは~♪
お料理にスキムミルク?!いいですね~!!
私はたまにパンを作る牛乳のかわりにスキムミルクを使いますが
パンも最近は滅多に作らなくなったので、専ら飲んでばかりです。

カボチャ、アンチエイジングになる効果があるのね~?!e-349
冷蔵庫にあるある!!
何を作って食べようかな…最近お鍋で蒸したら美味しかったなぁ
バーニャカウダ―で食べる感じでね♪

> みぽりん

おぉ~みぽりん!!お久しぶりです!!
こちらこそ~ご無沙汰していますが、お元気でしたか。
みぽりんは、アンチエイジングのプロでしょ~いいなぁ
いいものがあったら、また教えてね♪

そうそう、楽天のIDはみぽりんにコメントするために
作ったようなもんなので、私も何年も放置状態だったけど
ここにきて、たまにお買い物するとき、検索したり
ポイントを貯めたりしています。
結構貯まる機会が多いので、いいかもね~!?
あ。でも、入れた?! 
ほんと、私もいろんなことについていけなくなってる~(^^;

寒いね~~~

積雪です・・・・寒い!!!
明日 歩けなかったらどうしよ

mayaちゃんも食べてるね・・・・って安心しちゃいけない
コラーゲン必需品・・・・私も飲まなくちゃ!

> ぽむさん

寒いですね~晴れてきたけど、道路はどうかな。
昨日書いたレスが消えてしまってたーっ
今日はこれから願書を出しに行かなきゃです。
歩いて行った方がいいかなぁ…

あはは 食べてますー!!人並み以上にね^^;
コラーゲン、飲むのは忘れてるよ…今から飲もうっと!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ブログ内検索

商品検索
プロフィール

mayaya

Author:mayaya
ようこそ!森の中のCAFE
「CafeFOREST」へ

「さいたま」で楽しく暮らすことが目標です。
好奇心旺盛・向学心ちょっぴり。
よく遊び、少し学んで・・・
たまに仕事。

更新は10日遅れでレスの後?!
主に子に見られるといけない記事は(^^;数日後に非表示になることがありますが、リクエストがあった時は一時的に表示可!
古いHPへは下のリンク先
「CafeFOREST・・・・」から
お入りください♪

不定期でコメント欄をお休みしますが、別の記事からコメントをお願いします♪

好きなお茶でも飲みながら、
ごゆっくりお過ごしください♪


にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

Shopping



激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland





リンク
FC2カウンター

Powered By FC2ブログ
月別アーカイブ
参加コミュニティ
最近の記事
Google

カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
PR

***大手のネット通販サイト***


楽天のネットショップ


Yahooショッピング


アマゾンのショッピングリンク

求人検索
