CafeFOREST

ネットの森の中にある CAFE です♪

スポンサーサイト


お正月

明けましておめでとうございます♪



今年も宜しくお願い申し上げます!!



柚子


今年も柚子狩り?!で始まりました。

前屈姿勢で作業してたら・・・腰が痛くて、やたらと揺れるわ~と

思っていたら・・・地震でした。 




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ  にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

明けましておめでとうございます

おぉ!新年早々から柚子狩りですか?働き者ですねー。v-218
元日の地震には驚きましたが、午前中、カラスの鳴き声がいつもと違う?ので地震の予知でもあったのかな?いろいろな出来事があるかと思いますが、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。e-454

> hideさん

明けましておめでとうございます♪

こちらこそ~今年も宜しくお願いしますネ!!

今日は柚子の皮を剥いて、いろいろやってましたが
そのうち疲れて、途中でやめてしまいました^^;

カラスの鳴き声ですかー?!全然気付きませんでした。
赤ちゃんの泣き声がたまに聞こえてくるのですが
いつの間にか、お隣に赤ちゃんがいました。

それくらい、お隣さんとも会うことがありません^^;

あけましておめでとう

ゆず狩りで正月明けなのね

実家には帰らなかったのね
私は休みのうち半分は旦那の実家よ~
お風呂入れにいったり買い物したり・・・
年寄りがいると どこにもいけないわ
と いいながら バ-ゲンはちゃんといったけどねw

今年も お互いぼちぼちがんばって
素敵な年にしようね

> miriちゃん

明けましておめでとう♪

新年の恒例の行事がね…
義父のお参りから戻って、お昼を食べたら
実家の庭に生ってる柚子を刈り取るのが仕事よ^^;
いつもは見るだけなんだけど^^すっごい量で収穫に参加してたわ…

2日はバーゲン&夕方義母が来て…3日は義母と買い出し
4日から仕事なので、あっという間に過ぎてしまったヨ

うんうん!!
お互い無理なく頑張って良い年にしようね~♪

明けまして6日になりましたが
おめでとうございます
今年も 一緒に遊んでくださいね

たくさんの柚子
香りが届いてきそうです

そうそ 元旦から地震でびっくりしましたね
今年は みんな笑顔で過ごせるといいですね

> ぽむさん

明けましておめでとうございます♪

ええ、ええ、モチロン!!
いっぱい遊びましょう♪

柚子は全部使い切れなくて^^;大変です。
柚子胡椒も好きですが、作れない。

ですね~地震は今年もまだ続くのかなぁ
気をつけましょう…

そうですね~笑顔の年にしたいですね!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ブログ内検索

商品検索
プロフィール

mayaya

Author:mayaya
ようこそ!森の中のCAFE
「CafeFOREST」へ

「さいたま」で楽しく暮らすことが目標です。
好奇心旺盛・向学心ちょっぴり。
よく遊び、少し学んで・・・
たまに仕事。

更新は10日遅れでレスの後?!
主に子に見られるといけない記事は(^^;数日後に非表示になることがありますが、リクエストがあった時は一時的に表示可!
古いHPへは下のリンク先
「CafeFOREST・・・・」から
お入りください♪

不定期でコメント欄をお休みしますが、別の記事からコメントをお願いします♪

好きなお茶でも飲みながら、
ごゆっくりお過ごしください♪


にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

Shopping



激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland





リンク
FC2カウンター

Powered By FC2ブログ
月別アーカイブ
参加コミュニティ
最近の記事
Google

カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
PR

***大手のネット通販サイト***


楽天のネットショップ


Yahooショッピング


アマゾンのショッピングリンク

求人検索
