CafeFOREST

ネットの森の中にある CAFE です♪



クリスマスケーキ[ファミマ]

上の子が高校の頃からバイトしていたファミマだが、しばらく前に
学業に専念したい(ホントか?!)と言って、辞めていた。
その終わり頃に、クリスマスケーキのチラシを持ち帰ったので、
お世話になったから、ケーキを買ってみようと注文してもらっていた。

ファミマチキン

そして、24日のクリスマスイブの日、子どもがお店に取りに行ったら
店長さんやマネージャーさんがいて、お母さんと食べてねと
チキンとフランクフルトを2人分貰って来た。

お世話になった上、お土産をいただき、有難いことです。

夜もチキンを焼いたけど、いつもより大きく、他にも食べたので
1本食べるのも難しいくらいだった。

チキン

朝からお腹の調子も、よくなかったけど・・・
ケーキもしっかり食べてしまいました^^♪

ケーキ



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ  にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

テーマ:いいもの見つけた - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

やっぱり

クリスマスにはケ-キだよね
私も お小遣いもないし ケ-キ やめとこと
思ったら 旦那がサプライズで買ってきてくれたので
美味しい思いができたわ~

Aくん 勉強に専念か~ さすが・・・
AくんもTくんも頑張って日本支えてくださいまし~w

来年も仲良くしてね
いいお年をお迎えください~

> miriちゃん

うんうん!クリスマスはケーキで〆なきゃね♪
おぉ~旦那さん 相変わらず優しいね~!!

そっちには美味しいケーキ屋さんがいっぱいあるから
羨ましいな~昔食べた葡萄のケーキだったかなぁ
この前 それを思い出す機会があって…
あのお店のケーキを食べたいなと思ってたよ。

AもTも口ばかりで^^;イマイチあてにならんわ!!
日本どころか、会社…いや、自分の職場さえも
支えられるようになるかは不明です。(@@;
きっと、支えてもらう方じゃないかな。

ありがとう~こちらこそ来年も宜しくです♪
miriちゃんも良いお年を迎えてくださいませ!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ブログ内検索

商品検索
プロフィール

mayaya

Author:mayaya
ようこそ!森の中のCAFE
「CafeFOREST」へ

「さいたま」で楽しく暮らすことが目標です。
好奇心旺盛・向学心ちょっぴり。
よく遊び、少し学んで・・・
たまに仕事。

更新は10日遅れでレスの後?!
主に子に見られるといけない記事は(^^;数日後に非表示になることがありますが、リクエストがあった時は一時的に表示可!
古いHPへは下のリンク先
「CafeFOREST・・・・」から
お入りください♪

不定期でコメント欄をお休みしますが、別の記事からコメントをお願いします♪

好きなお茶でも飲みながら、
ごゆっくりお過ごしください♪


にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

Shopping



激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland





リンク
FC2カウンター

Powered By FC2ブログ
月別アーカイブ
参加コミュニティ
最近の記事
Google

カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
PR

***大手のネット通販サイト***


楽天のネットショップ


Yahooショッピング


アマゾンのショッピングリンク

求人検索
