CafeFOREST

ネットの森の中にある CAFE です♪

スポンサーサイト


友達がサンタクロース♪

先日のOちゃんといい、Kさんといい、おばさん心をくすぐられます♪

この時期に、お返しだなんて…

かわいいクリスマスカードで、心が和みました♪


クリスマスプレゼント


使い心地の良さそうなタオル…
よく見ると、近沢レースのもの。

私には勿体ないほど…素敵なタオルと湯上がり用ヘアバンド♪

タオル

私を知ってる人は、私がお風呂上りにこのバスタオルを巻いて
長い髪にはこのバンドをしてる姿が、容易に想像できるでしょう~!!

…って、この前髪の毛は切り過ぎて、殆どない状態だったわっ

まぁ、そのうち伸びるでしょ。


歳がいったら、友達がサンタさんだねぇ~と思って
ちょっと、歌ってみました。


♪ でもね!オバサンになれば~あなたもわかる そのうちに

  友達がサンタクロース 
  本当はサンタクロース プレゼント送ってくれた~♪

  友達がサンタクロース 
  ぽっちゃりしたサンタクロース 百貨店から来る~♪

  ( ↑ (@@;)ゴメン!! )


楽天アフィりのサイトで、近沢レースを検索したら、こういうバッグも出ていました。
レースだけじゃないんですね~今度売り場に行ってみます♪

Kさん、ありがとう♪







にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ  にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

サンタクロース♪

友達がサンタクロース♪
ぽっちゃりサンタクロース?!ウフッ(*^^*)
何だか優しそうなサンタさんです♪
素敵なレース使いのタオル、いいなあ♪
私はクリスマスプレゼントはやっぱりあま~いケーキがいいなあ
o(^0^o)花より団子♪

> ルラちゃん

そそ!!ここだけの話(@@;
会う度にぽっちゃりしてるような気がするよ(^^;
でも美人で、すっごくチャーミングな人だよ♪
女の子のお母さんなので、いろんな話が新鮮なんだ。

うんうん!!
私もケーキは必ず食べたいなぁ♪
クリスマスは苺のケーキが定番だけど
ルラちゃんはどんなケーキを食べますか?!
私のケーキはね…

ケーキは・・・

「町の小さなケーキ屋さん おおはし」店は忙しくなるだろうなぁ。v-274シュークリームも食べたい! 

> hideさん

コメント見逃していました~スミマセン!! >hideさん
今日は久々におおはしでケーキを買いました。
ロールケーキを味見させてくれたよ^^

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ブログ内検索

商品検索
プロフィール

mayaya

Author:mayaya
ようこそ!森の中のCAFE
「CafeFOREST」へ

「さいたま」で楽しく暮らすことが目標です。
好奇心旺盛・向学心ちょっぴり。
よく遊び、少し学んで・・・
たまに仕事。

更新は10日遅れでレスの後?!
主に子に見られるといけない記事は(^^;数日後に非表示になることがありますが、リクエストがあった時は一時的に表示可!
古いHPへは下のリンク先
「CafeFOREST・・・・」から
お入りください♪

不定期でコメント欄をお休みしますが、別の記事からコメントをお願いします♪

好きなお茶でも飲みながら、
ごゆっくりお過ごしください♪


にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

Shopping



激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland





リンク
FC2カウンター

Powered By FC2ブログ
月別アーカイブ
参加コミュニティ
最近の記事
Google

カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
PR

***大手のネット通販サイト***


楽天のネットショップ


Yahooショッピング


アマゾンのショッピングリンク

求人検索
