CafeFOREST

ネットの森の中にある CAFE です♪



ちくまめんたい[福岡]

お歳暮

今年も福岡のOちゃんが「辛子明太子」を送ってくれた♪

関東に住んでいながら、明太子をいただけるのは、本当に幸せなことです。
明太子は今では気軽に食べられるものだけど、高級品に変わりないので
福岡に住んでいたら、自分では買わないと思うので有り難いです。m(_ _)m

冷凍庫の奥に隠して、少しずつ頂きます・・・って、これを見られてないよね^^?!

明太子

「切り子」などで売り出しているものでも、普通の大きさで
状態も良いので、かなりお薦めだと思います♪

お味も美味♪♪





にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ  にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ




関連記事

*** COMMENT ***

美味しそうです。(^o^)丿

「千曲屋」さんの明太子って有名ですよねー。ヽ(^o^)丿見つからないように冷蔵庫の奥にしまっておいて、mayaさん一人で食べるんですよー!(^^ゞ

> hideさん

千曲屋の辛子明太子?!そうなんですか~?!
私は去年の今頃、彼女に送ってもらって初めて食べました。
はい!!
冷蔵庫の奥に、ひと箱ずつ厳重に包んで…
少しずつ容器に入れ替え、小出しにして、たまに
分け与えますが^^;毎回自分が食べたい時に食べる予定。
少しずつでもご飯が進むから、カロリーオーバーになってしまいそうです!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ブログ内検索

商品検索
プロフィール

mayaya

Author:mayaya
ようこそ!森の中のCAFE
「CafeFOREST」へ

「さいたま」で楽しく暮らすことが目標です。
好奇心旺盛・向学心ちょっぴり。
よく遊び、少し学んで・・・
たまに仕事。

更新は10日遅れでレスの後?!
主に子に見られるといけない記事は(^^;数日後に非表示になることがありますが、リクエストがあった時は一時的に表示可!
古いHPへは下のリンク先
「CafeFOREST・・・・」から
お入りください♪

不定期でコメント欄をお休みしますが、別の記事からコメントをお願いします♪

好きなお茶でも飲みながら、
ごゆっくりお過ごしください♪


にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

Shopping



激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland





リンク
FC2カウンター

Powered By FC2ブログ
月別アーカイブ
参加コミュニティ
最近の記事
Google

カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
PR

***大手のネット通販サイト***


楽天のネットショップ


Yahooショッピング


アマゾンのショッピングリンク

求人検索
