CafeFOREST

ネットの森の中にある CAFE です♪

スポンサーサイト


皆既月食

皆様、こんばんは~!!

早速ですが、先日より設定の手違いで^^;
このBlogが見えない状態になってしまっていたようです。
しばらく前に、ネットフレンドさんが知らせてくれてたけど
自分には見えていたので、また暫く放置し…今日また
ネットでご指摘をいただき、やっと戻すことができました。

知らせてくれた大阪のMちゃん、神戸のBさん、ありがとう♪

またその間、お越しいただいた皆様にはご面倒お掛けしました。
申し訳なかったです~!!

そんなワケで、また宜しくお願い申し上げます!!


ところで、先日の月食の写真、失敗作ですが^^;
見えなかった地域の皆様…ご覧ください。


皆既月食

撮り方を知らないので^^;撮れるモードで撮っています。

皆既月食

皆既月食

皆既月食

皆既月食

皆既月食

その後、肉眼では赤い月がうっすらと見えていましたが
カメラには写りませんでした。

前半はどうにか、少しずつ写しましたが、後半は寒くて外に出られず
最後に出た時には、すでに天井の影になってしまっていました。(^^;)


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ  にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

まとめて覧ました

mayayaさん、こんばんは!

ずっと、“cafeforest”を覧ることが出来なくて、楽しみをひとつ奪われた感がありました。

今日、再び“cafeforest”を覧ることが出来て、感激ひとしおです。

随分、更新されていたんですね!

“いつもの美味しいもの巡りと皆既月食まで”まとめて一気に覧ました。

mayayaさんは、美味しいものだけでなく、皆既月食の写真も上手ですね!

mayayaさんの行く先々で、美味しいものと親切な人が待ち受けているような感がします。

それとも、そういうところを見つけるのが上手いのでしょうか。

これからも、色々と見つけてブログで紹介下さい。

  

> chan.na.oさん

chan.na.oさん、いつもお越しいただき、ありがとうございます!!

折角来ていただいたのに…見られず申し訳ありませんでした。
でも、そんな風に言っていただき、とっても嬉しいです♪
ありがとうございます!!

美味しいものは私が食いしん坊で欲張りなので
こっちから接近してるような気がしますが
親切な人達に支えられているのは、運がいいのでしょうか?!
ありがたいことです。e-266

最初はいろんな出来事を忘れないように始めたHPなので
この10年以上…何度も挫折しかけましたが^^;
見に来てくださる方がいるなら、出来るだけ続けていこうと思います。
今後とも宜しくお願い申し上げます♪

見れたやん

私も見れなくて 私のブログのコメントに
見れない~って 書いてたんだけどね・・・w

やっぱり まやちゃん 設定ミスだったのね
そうだろうって Rちゃんと言ってました

美味しいものいっぱいね~
やっぱり 食べるしか楽しみないのね
私たちwww

> miriちゃん

お久しぶり~~?!
そっか~ありがとう♪
直でこのBlogを見ることだと思わなくて^^;
TOPか何かから入るページのことかと、勘違いして
そのうち直そうと思って、その後すっかり忘れてたよ^^;
いつもながらのオトボケでした。e-350
最近誰のコメントもないから、辞めようかと思ってたけど
Rちゃんも来てくれたんだね。(@@;)

そうそう、私達には食べる楽しみしかないよね~ww
子ども達にもだんだんと邪魔者扱いされて
こっちも鬱陶しいし、友達と食べるに限るよね~!?e-266
みりちゃんともまた一緒に食べたいわ~♪
美味しい所に連れて行ってね!!

よかった・・・

もう拒否されちゃったかと・・・
それとも何かあって設定変えた?とか思ってました
しばらくトライしてだめだったら聞いてみようって・・・・

よかったわ 入れて
皆既月食 きれいに撮れてるね
外に観には行ったけど 写真は綺麗に撮れないだろうと
最初からあきらめて撮りませんでした

> ぽむさん

おーぽむさんも!!ありがとうございます!!
拒否なんて、まさか^^;ぽむさんも含めコメントくださる貴重なお友達は
例え非公開にした際も、真っ先に個別にお知らせしますよ!!e-349
なので、今度あったら^^;
すぐに教えてくださいね~また宜しくです♪
…って、またやるかもなのねって声が聞こえてきそう(@@;)

ありがとう~ダメ元で撮ってみました。
三脚が使えない程、真上だったので、方向も大きさも
バラバラなんですが…撮っておこうと思いまして。
ただ、後半は寒くて無理でした。(;;)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ブログ内検索

商品検索
プロフィール

mayaya

Author:mayaya
ようこそ!森の中のCAFE
「CafeFOREST」へ

「さいたま」で楽しく暮らすことが目標です。
好奇心旺盛・向学心ちょっぴり。
よく遊び、少し学んで・・・
たまに仕事。

更新は10日遅れでレスの後?!
主に子に見られるといけない記事は(^^;数日後に非表示になることがありますが、リクエストがあった時は一時的に表示可!
古いHPへは下のリンク先
「CafeFOREST・・・・」から
お入りください♪

不定期でコメント欄をお休みしますが、別の記事からコメントをお願いします♪

好きなお茶でも飲みながら、
ごゆっくりお過ごしください♪


にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

Shopping



激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland





リンク
FC2カウンター

Powered By FC2ブログ
月別アーカイブ
参加コミュニティ
最近の記事
Google

カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
PR

***大手のネット通販サイト***


楽天のネットショップ


Yahooショッピング


アマゾンのショッピングリンク

求人検索
