CafeFOREST

ネットの森の中にある CAFE です♪

スポンサーサイト


カヌー体験

カヌー

今日はTKがW村のカヌー体験に参加した。
去年はこの日高校の説明会だったかな~Tkを友達に送り迎えをしてもらったので
私は見に行ってないが、友達に聞いても子供に聞いてもとても楽しかったという。

Uカヌークラブの方達のご指導で、市民プールを貸切!
(数ある企画の中でも、このイベントに結構費用がかかっているらしい。)

去年に続き2度目なのでO君は上手に漕いでいたが、Tkは練習から苦戦していた。
でも見てると、みんなとても気持良さそうだった。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

カヌー

そして最後にチーム対抗リレーをする。
Tkは最初の方で漕いでバトンタッチ?した時はドン2だったが、次の人が抜かしてくれて、あっという間に1位に躍り出て、しばらくずっと1位だった。

しかし、今回大人が一人チームに加わるということになり、別のチームのお母さんがTkのチームに入ってしまい、またどんどん抜かされた・・・(-_-;)
でもアンカーのO君のお陰で、ビリは免れた!


カヌー体験

そしてお昼頃終わったので、その後「かごの屋」で食事した。
卵かけご飯、普通は小皿の中で溶いてから入れるけど、そのまま上に乗せてみた。
黄色が濃いー!!

かごの屋

Y君の妹のSちゃんのオムツがディズニー柄で、カラフルですごくかわいいと感心していたら、次に取り替えようとしていたオムツも見せてくれた。

うわぁ~~かわいい~~!!

私も年とったら、こんなにかわいいオムツにしよう・・・って思うんだけど・・・

サイズが・・・・・無理か(≧∇≦)
 

紙オムツ




ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 子育てブログへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

v-206こんにちは!
ここのアド教えてもらってたのに、なかなかでごめんね!
これから遊びに来させてね。(^_^)/
カヌー体験、かっこいいね~!
ベストショットが
うまく撮れてるじゃん!(^^)!
男の子は可愛くていいわ~♪
最近の娘には、手を焼いております・・
色付きの文字

主人とカナディアンカヌーを体験した時に気が合わず転覆したことがあるよぉ~
カヌーは一人で乗るべきだと思いましたっv-16

ディズニー柄が発売されると良いね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

> みぽりん

いえいえ~リンクさせてもらってるから、この前お知らせしたんだよね♪
こちらこそ~これからも宜しくね♪
カヌーは気持良さそうだったよぉ…だけど、男の子は反抗的で困るわ!!
先々を考えても、娘さんの方がいいに違いないよ~!!
ほんの数日でいいから、ひとりずつ換えっこできたらいいのにね~♪ (^-^;



> みゅう

カナディアンカヌーってどんなのだろうと思って探したら、片方だけで漕ぐんだね。
2人で左右を交互に漕いだのかな~!? だけど、転覆したんだ?!(;ノ・・)
初心者だと一人でも思うように漕げないのに、2人じゃ尚更難しいよねぇ^^;

ディズニー柄の紙オムツ、大人用もあったらいいのにな~♪
自分にはまだ早いから、まずは親からかしら?
無理に使わせたら、こんなの嫌だと怒られるかしら?! (≧∇≦)



>・・・さま

了解しました~ありがとう♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ブログ内検索

商品検索
プロフィール

mayaya

Author:mayaya
ようこそ!森の中のCAFE
「CafeFOREST」へ

「さいたま」で楽しく暮らすことが目標です。
好奇心旺盛・向学心ちょっぴり。
よく遊び、少し学んで・・・
たまに仕事。

更新は10日遅れでレスの後?!
主に子に見られるといけない記事は(^^;数日後に非表示になることがありますが、リクエストがあった時は一時的に表示可!
古いHPへは下のリンク先
「CafeFOREST・・・・」から
お入りください♪

不定期でコメント欄をお休みしますが、別の記事からコメントをお願いします♪

好きなお茶でも飲みながら、
ごゆっくりお過ごしください♪


にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

Shopping



激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland





リンク
FC2カウンター

Powered By FC2ブログ
月別アーカイブ
参加コミュニティ
最近の記事
Google

カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
PR

***大手のネット通販サイト***


楽天のネットショップ


Yahooショッピング


アマゾンのショッピングリンク

求人検索
