CafeFOREST

ネットの森の中にある CAFE です♪



ドン・イタリアーノ&別所沼公園

ランチ

今日はランチオフで、中浦和のドンイタリアーノを利用しました。

6人で食べたので、テーブルがちょっと狭かったかな。
食事はサラダと選べるパスタとピザとデザートのケーキ・・・

次々に運ばれてくるピザを、勧められるがまま食べて・・・
お腹がいっぱいでした。
もういい歳なんだから、もっと計算して食べなければ・・・

新しいメンバーさんが増えたコミュニティの皆さんと
お喋りしながら、楽しく食事することができました♪

別所沼

その後、残った4人で秋の別所沼公園へ。
まだ紅葉には早いけれど、すっかり秋めいていましたね。

別所沼公園

ここって、バーベキューOKなんだっけ^^?
何グループか、火を使っている人達がいて、中には
チーズフォンデュなど、洋風メニューのグループも・・・。
寒い時期には、ポトフなどスープ物もいいかもしれませんね。
いつかやってみたい。

うなこちゃん

うなこちゃん、相変わらず可愛いかった♪


続く



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ  にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

イタリアン♪

こんばんは~♪(*^^*)/


mayaちゃん♪またまたイタリアンレストラン♪
パスタにピザ、美味しいものね♪
この写真は沼?なんですか?
何だか水面に映る紅葉の木々が綺麗ですネ(*^^*)
それにしても、バーベキューでなく、チーズフォンデュだなんて、おしゃれなアウトドアですネ(^^)♪
うなこちゃんって浦和のゆるキャラなんですね?
かわいいv(≧∇≦)v!!

> ルラちゃん

こんばんは~ルラちゃん!!

関西にあったか忘れたけど…こちらのレストランは
「ステーキのどん」系列?のレストランですが
「どん」の姉妹店のわりに、内装もお洒落で
ピザも美味しくて、おかわり自由なのでオフにお薦めです♪
ドリンクバーの種類も多くて、ついついお腹いっぱいです。e-350

ここは、以前Blogに載せたのと同じ場所ですが
さいたま市の中浦和駅近くにある「別所沼公園」
つまり、この沼の名前が「別所沼」なんですね。
沼の周りの遊歩道や遊具のある公園などが
市民の憩いの場になっています。
釣り客もいますよ♪
ほんと、お洒落だよね~そういうアウトドアをやってみたいですが
私は…できたら、食べるの専門がいいです^^♪

うなこちゃんは、やなせたかしさん作らしいので
そのうち「あんぱんまん」にも出演してくれないかなぁ
こんな可愛いウナギは別所沼にいないと思うけど
カワイイでしょ~♪♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ブログ内検索

商品検索
プロフィール

mayaya

Author:mayaya
ようこそ!森の中のCAFE
「CafeFOREST」へ

「さいたま」で楽しく暮らすことが目標です。
好奇心旺盛・向学心ちょっぴり。
よく遊び、少し学んで・・・
たまに仕事。

更新は10日遅れでレスの後?!
主に子に見られるといけない記事は(^^;数日後に非表示になることがありますが、リクエストがあった時は一時的に表示可!
古いHPへは下のリンク先
「CafeFOREST・・・・」から
お入りください♪

不定期でコメント欄をお休みしますが、別の記事からコメントをお願いします♪

好きなお茶でも飲みながら、
ごゆっくりお過ごしください♪


にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

Shopping



激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland





リンク
FC2カウンター

Powered By FC2ブログ
月別アーカイブ
参加コミュニティ
最近の記事
Google

カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
PR

***大手のネット通販サイト***


楽天のネットショップ


Yahooショッピング


アマゾンのショッピングリンク

求人検索
