CafeFOREST

ネットの森の中にある CAFE です♪

スポンサーサイト


にんじんや[高田馬場]

お誘いがあって^^高田馬場の「にんじんや」で飲んで来ました♪
ビックボックスの向かい・・・駅のすぐ近くでした。

お豆腐
お豆腐に今流行りの?!ポン酢ジュレと生姜と・・・
味付けじゃこが乗ってて美味でした。
以下、大皿料理は5人分です。


サラダ
サラダ

焼き物
焼き物に粗塩をつけていただきました・・・

煮物?
はりま焼きの千円缶と同じ大きさ程の缶の中にこの器が入って
缶ごと運ばれて来たので、何だろ~と思いましたが
蒸し煮でしょうか。牡蠣の出汁が出ていてスープが美味しかったです。

唐揚
唐揚の上に乗っている、唐辛子の量に驚きましたが
唐揚はちょっぴりピリ辛で、いつまでも温かくて
柔らかいお肉だったので美味しかった。

釜飯
この頃になると酔いが回って、よく覚えてませんが^^;
釜飯と・・・

お味噌汁
お味噌汁

デザート
デザートも美味しかったと記憶しています^^♪

クッキー
そして、最後にカナダのお土産をいただきました。
Iさん、ありがとう♪


お世話になりました~♪


そして・・・この後、別の飲み会出席のため、早々とお店を後にし
大宮に向かいました。(^^;)あ~忙しいww


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ  にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
このCAFEを応援していただける方は↑こちらのサイトにもご訪問お願いいたします♪

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

行ったことありますよ
馬場のにんじんや
確か 仕事の打ち上げで・・・・・
でも 予約が入っていなかったか?
時間が間違っていたのか なんかすっきりしない
思いが残ってます(笑)

それにしても飲み会が一日に2つなんてスゴイ!
最近 夜はおとなしいぽむです(笑)
 

メイプルクッキ-やん

めっちゃ 甘いでしょ
甘すぎて うちでは イマイチでしたww

私は ランチが多いけど まやちゃんは
夜ご飯が多いね やっぱり 飲めるからだね

で、飲み会のはしご~~ってか
さすがですなww

酔っ払って イケメンの後ろついていかなかった?w

> ぽむさん

そうですか~にんじんや・・・
高田馬場は、ぽむさんの庭みたいな場所にありますもんね!!
でも そんなことがあったとは残念でしたね。
実はこの日のもう一つの飲み会だった「千年の宴」でも
そういうことがありまして・・・
コース料理を頼んでいたのに、人数増えて席を変えてもらったら
料理まで解除されてしまってたんですよ。
予約したのは自分なのに、自分でその会に出席してないので
対応も出来なくて、申し訳なかったです。
今度予約する時は、何度も念を押さなきゃと思いました^^;

あはは たまたま重なったので、ひとつは2次会だけでしたが
仕事が遠くに決まった人がいて、暫く会えないので
2次会だけでもと、この後 大宮に駆けつけました^^

> miriちゃん

メイプルクッキー、甘いけど美味しかったよ~♪
でも確かにアメリカとかカナダの甘味料って
妙に甘過ぎるのも多いよねぇ^^;

今回はたまたま^^;重なったけど
私もどちらかというと、美味しいものを食べられるランチに
いっぱい行きたいんだよね~でも最近めっきりお誘いなし。(泣)
皆、それぞれ仕事があるから、なかなか日にちを
合わせられないってのもあるかもねー

うんうん、酔っ払ってイケメンの後ろについて行ったつもり・・・だったけど
あれ?いつのまにか、イケメンじゃなかったってことも
多々あるわ~~どうして~~~???(;@@?

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ブログ内検索

商品検索
プロフィール

mayaya

Author:mayaya
ようこそ!森の中のCAFE
「CafeFOREST」へ

「さいたま」で楽しく暮らすことが目標です。
好奇心旺盛・向学心ちょっぴり。
よく遊び、少し学んで・・・
たまに仕事。

更新は10日遅れでレスの後?!
主に子に見られるといけない記事は(^^;数日後に非表示になることがありますが、リクエストがあった時は一時的に表示可!
古いHPへは下のリンク先
「CafeFOREST・・・・」から
お入りください♪

不定期でコメント欄をお休みしますが、別の記事からコメントをお願いします♪

好きなお茶でも飲みながら、
ごゆっくりお過ごしください♪


にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

Shopping



激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland





リンク
FC2カウンター

Powered By FC2ブログ
月別アーカイブ
参加コミュニティ
最近の記事
Google

カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
PR

***大手のネット通販サイト***


楽天のネットショップ


Yahooショッピング


アマゾンのショッピングリンク

求人検索
