CafeFOREST

ネットの森の中にある CAFE です♪

スポンサーサイト


オノオノ[大宮店]

飲み会

先日、某集まりがあって、大宮に飲みに行きました。

大勢でわいわいガヤガヤ・・・楽しかった!!
でも、最初からオオボケ満塁ホームランを打ってしまった。
やっぱり、騒いで目立つと恥をかくのがオチなので
おとなしくしてる方が無難だな~と思いました♪
質問があったら、隣の人にそっと聞くだけにしておこう(^^;

チーズフォンデュ
チーズフォンデュのパン

チャウダー
よく覚えてないんだけど^^;海老が入ってた?!

パスタ
パスタ
美味しかった!!

フルーツ
フルーツ

こうやって、容器に果物を利用すると、お洒落だし
器も洗わなくていいし、一石二鳥ですね♪

お酒がスピーディに運ばれて来ました。
この日は泥酔しないようなお酒を考えて飲みました。
↑随分、学習してるでしょ^^?!

ライトが抑えめで、雰囲気も良く、いいお店でした。

あと、2次会で行った「甘太郎」も、料理は単品で
飲み放題にしてもらえるので、安くついて「 ◎ 」です。
西口側で飲んだ時は、また利用したいですネ

一応、歌も歌える個室だったし、大勢で集まるには最適かも!!

皆さん、お疲れ様でした~また遊んでね♪


追記

このところ、野暮用ばかりで忙しく、更新がなかなか出来ずに
すみません。巡回もしてなくて申し訳ないですが、そろそろ
伺いますので、また宜しくお願いします♪



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ  にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
このCAFEを応援していただける方は↑こちらのサイトにもご訪問お願いいたします♪

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

あらら まやちゃん何をやらかしたんでしょ?
そこが聞きたいかも・・・・

おしゃれで美味しそうなお店
フルーツもいいですよね こういうの!
家でもやればいいんだけど なかなかね・・・・

> ぽむさん

あははe-330
いえいえ、言うほどのことでもありませんが・・・
飲み物をオーダーしたことをすっかり忘れて
その後また、何をオーダーしようか?と思って
注文する?って聞いたけど(@@;
さっき、もう注文した。
自分もビールで手を挙げてたじゃないって(@@;

いいですよね~でも確かになかなかやりませんね。
フルーツは食べようと思っていたら、すでに
子ども達に盗まれて、なくなっていたり
隠し過ぎて、古くなってしまっていったり・・・
とかです・・・・e-350

間髪いれずに

ツッコミ入れたのは私ですww

> ぼんばーさん

あはは そうでしたね~!!
私達ボケとツッコミで、いいコンビですかね?!e-330
今度、仕返し・・・いえ、お返しをたっぷりしてあげたいと思うので(^^;
是非また、こっちに来てくださいね♪
ほんまに遠くから、2ヶ月続けて来てくれてありがとう!!
2次会のお店も手配してくれて、お疲れ様~♪

オオボケ満塁ホームランは・・・

僕もオオボケ満塁ホームランe-45
8月に原宿のcafeで打ちました。e-454

> hideさん

こんばんは~レスが遅くなってスミマセン!!

hideさんも?原宿でオオボケ満塁ホームランでしたか?!
原宿のカフェって、この前のカフェ?
何かオオボケしてましたっけ?

覚えてない私の方がオオボケ^^?!
ヤバイなぁ~~~っe-259

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ブログ内検索

商品検索
プロフィール

mayaya

Author:mayaya
ようこそ!森の中のCAFE
「CafeFOREST」へ

「さいたま」で楽しく暮らすことが目標です。
好奇心旺盛・向学心ちょっぴり。
よく遊び、少し学んで・・・
たまに仕事。

更新は10日遅れでレスの後?!
主に子に見られるといけない記事は(^^;数日後に非表示になることがありますが、リクエストがあった時は一時的に表示可!
古いHPへは下のリンク先
「CafeFOREST・・・・」から
お入りください♪

不定期でコメント欄をお休みしますが、別の記事からコメントをお願いします♪

好きなお茶でも飲みながら、
ごゆっくりお過ごしください♪


にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

Shopping



激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland





リンク
FC2カウンター

Powered By FC2ブログ
月別アーカイブ
参加コミュニティ
最近の記事
Google

カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
PR

***大手のネット通販サイト***


楽天のネットショップ


Yahooショッピング


アマゾンのショッピングリンク

求人検索
