CafeFOREST

ネットの森の中にある CAFE です♪

スポンサーサイト


おやつ[ゴディバ&白い恋人]

バームクーヘン

先日義妹に「白い恋人」のバウムクーヘンを食べさせてもらった♪
真っ白なのね~見た目もきれいで、上品なお味でGOODだった。

クッキー

頂き物のゴディバのクッキー・・・抹茶味が美味しかった♪




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ  にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
このCAFEを応援していただける方は↑こちらのサイトにもご訪問お願いいたします♪

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

バームクーヘン♪

mayaちゃん、こんにちは(*^^*)/

毎日バタバタしているルラですが、小田さんモードから日常に切り替えるのが大変です(^^;)
それでもやっぱり次々と片づけていかないと前に進めないですね。
おいしそうなバームクーヘン♪
ルラも食べてみたいな♪
ゴディバのクッキーもおいしそう♪
ああ。。また甘い誘惑が~!!
それでなくてもツアーのときは夜に食べるから体重が増えてしまっているのに!!(^^;)
どうしたらいいかな。。。まやちゃん、教えて~o(^0^o)

> ルラちゃん

ルラちゃん、こんにちは!! e-454

このところ、ライブであちこち行って忙しいルラちゃんだもんね!!
自分や家のことも、合間に済ませるのって大変そうだけど
ちゃんとやって、Blogも更新されててスゴイなぁ~と思います。
うんうん、私も落ち着いたら少しずつ雑用を済ませようと思うけど・・・
なかなか落ち着かないや(^^;

甘い誘惑は、本当に・・・次から次へとやってきて
痩せる暇もありません。e-350
そうそう、夜のライブが終わってから食べると
そのまま蓄積されそうで、いけませんね(@@;
何とかいい方法を考えないと・・・
普段の日は出来るだけ、夜は我慢するけどねぇ。
私より細い人に聞いた方がいいかも・・・
あ!!カメさんとかは??(^^?
よく食べるのに細いよねぇ?!秘訣でもあるのかな?!

暑いです~~

ゴディバのクッキー
何故か縁があって 2日続けていただきました
美味しいね!!!
間食はいけないとと思いつつ 誘惑には勝てないね

こう暑いと ついつい冷たい甘いものにも
手が伸びてしまうしね
気をつけなくちゃ 脂肪になるだけだわ

> ぽむさん

ほんと、暑いですねー!!たまんないです。

えーーーゴディバのクッキーを2日も続けて頂くとは
何というシアワセでしょう♪♪♪
美味しいよね~もう体重なんかどうでもいいと思ってしまうよねe-330

そうそう、カキ氷とかアイスとか、甘い飲み物・・・
食欲減っても、冷たいものならいくらでも!!
節電節電っていうけど、涼をとるために食べるから
兼ね合いが難しいですよね~~~
そっか、脂肪になるだけと肝に銘じておかなきゃですね(^^;

美味しそう~

高級お菓子を くれる人って すごいな~
しあわせものね まやちゃんw

まやちゃんは ポイント集めも上手ね
洗濯機も上手に買ってるわ
13万もする洗濯機だから ドラム式ね
ANAのマイルは 10000マイルたまらないと
飛行機とかに代えられなくて
半分ほどたまっても 期限切れで捨ててます(;´Д`) うぅっ。。
買い物もできるんだけど そんなにいいものなくて
結局 追加をださないとあかんかったりと
上手くいかないわ
なんとか 考えなくっちゃ~~だわw

> miriちゃん

最近貰うお菓子って、皆のおこぼれが多いよ(^^)
私だけにくれる人は、滅多にいないわ(^^;
でも、少しずつでも頂けたら、シアワセやなぁ♪

そそ、去年の秋に出たパナの一番高かった型だから
最初に買うより、私の月給くらいは浮いたかも♪
ポイントはね~コツがあるかもね。
イオンやMV等で買う場合はワオンを使うんだけど
2種類だけ、お得になるJALカードがあって
クレジットチャージした時とWAON使った時とダブルでポイントがつくよ!!
年に2千円多く払ってショッピングプレミアムにも入ってるから、通常の3~4倍で貯まる場合も!!

ANAも2千円ほど払って、倍になるように設定してるけど
確かになかなか貯まんないねぇ・・・
ただ、エディをマイルにするようにしてるといいよ。
マツキヨとかでは2倍ポイントで、マツキヨのクレカを使わずとも
マツキヨのポイントカードにポイントが付くよ!!

あとね・・・スイカはそっちでは使えないか?
これ書き出すとキリがないけど、とりあえず
miriちゃんは、出来るだけ何でもエディ支払いするといいよ。
まだまだ対応してるお店は少ないけどな~!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ブログ内検索

商品検索
プロフィール

mayaya

Author:mayaya
ようこそ!森の中のCAFE
「CafeFOREST」へ

「さいたま」で楽しく暮らすことが目標です。
好奇心旺盛・向学心ちょっぴり。
よく遊び、少し学んで・・・
たまに仕事。

更新は10日遅れでレスの後?!
主に子に見られるといけない記事は(^^;数日後に非表示になることがありますが、リクエストがあった時は一時的に表示可!
古いHPへは下のリンク先
「CafeFOREST・・・・」から
お入りください♪

不定期でコメント欄をお休みしますが、別の記事からコメントをお願いします♪

好きなお茶でも飲みながら、
ごゆっくりお過ごしください♪


にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

Shopping



激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland





リンク
FC2カウンター

Powered By FC2ブログ
月別アーカイブ
参加コミュニティ
最近の記事
Google

カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
PR

***大手のネット通販サイト***


楽天のネットショップ


Yahooショッピング


アマゾンのショッピングリンク

求人検索
