CafeFOREST

ネットの森の中にある CAFE です♪

スポンサーサイト


ON THE ROAD 2011[代々木2]

代々木でのライブ 2回目でした♪

今日は元職場で同僚としてお世話になっていたIさんが
旧友の方達と一緒に行くのに、便乗させてもらいました♪

一人は中学高校と一緒だったと聞いたような・・・
席は一般発売なので、前回までより少し後ろの方で
54列目くらいだったかなぁ・・・50番目くらい。

省吾の見え度^^は、一番良かったのですが、何せ遠いため
小さくしか見えず、誰が省吾なのか、何処にいるのか
よくわからないほどでした。

が、センターステージに来たら、前回までより
こっち側に向いてくれてた時間が多くて(気のせい?!)
思い切り、盛り上がることが出来ました♪
楽しかった♪

前2回の時、この歌の時も立ってたよね~?!って思ったことが
4曲くらいあったので、やっぱり前の方が立ってる人が多いのかも。

あと、後半は途中でトイレに行く人が多くなったけど
それもそのはず、省吾が『ライブが長いので、ライブの途中で
表参道に出て、食事をしてワインを飲んで、5分休憩しても
まだやってます!!』 ・・・なんて言うから^^;


そして、帰りは4人で居酒屋に行きたかったけど、考えることは
皆同じなのか、お店に入れず・・・表参道のファミレス
ジョナサンだったかなぁ(覚えてない^^;)
ビールとつまみで乾杯しました♪

ぽっちゃり系のウエイターさんが、温かいままの取っ手のグラスに入った
2杯目のビールを持って来て、今日は何かのイベントだったんですか?!
浜省さん、ボクも好きだから行きたいけど、休めない・・・なんて
汗をかきかき、話してくれました。


そうそう、省吾様にお願いしたいことが・・・

今回もステージ衣装は、とっても素敵でカッコよかったけど
大きな会場で、暗いステージの中での演奏は、私達の年齢になると
尚更、見えなくなり・・・省吾を探すので精一杯なので・・・

次の時は、白っぽい衣装でお願いします~~♪
できれは、白い衣装に、サングラスも白ブチで(^^;
帽子も白で、髪の毛も白でいいくらいよ~~!!

いや、髪の毛だけは黒髪の方がいいかな~♪

白じゃなくても目立つ色なら何色でも・・・

宜しくお願いします!!



今日も最高のステージを、ありがとうございます♪

お疲れ様でした!! 


今回の写真はないので、懐かしのツーショットを♪

(あるけど同じトラックだし^^;)


         SHOGO     maya



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ  にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
このCAFEを応援していただける方は↑こちらのサイトにもご訪問お願いいたします♪

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

代々木2回目は 少し後ろになっちゃったのね?
省吾ファンはけっこう周りにもいて 一人はこの日に参加していたはず・・・・
いつまでもカッコよくて素敵よね

先週は また腰に魔女の一撃をくらい寝込みました・・・・
肘も怪我をして あちこちテーピングだらけで
整体通い・・・仕事も休んでしまったの

来月は小田さんなので これ以上ひどくならないように頑張るわ

> ぽむさん

うん、そうなんです・・・一般発売なのでやっぱりね。(^^;
そうですか~知ってる人もご参加でしたか?!
省吾はほんと、年齢を感じさせない若さがありますね!!
周りの男性も、皆これくらい若々しいと嬉しいんだけど・・・

え~~~大丈夫ですか?
仕事に行けないほど痛いとは!!
無理せず、今のうちにゆっくり休んでくださいね。
小田さんのライブには、復活して元気で参加できますように。
お大事にお過ごしくださいね♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ブログ内検索

商品検索
プロフィール

mayaya

Author:mayaya
ようこそ!森の中のCAFE
「CafeFOREST」へ

「さいたま」で楽しく暮らすことが目標です。
好奇心旺盛・向学心ちょっぴり。
よく遊び、少し学んで・・・
たまに仕事。

更新は10日遅れでレスの後?!
主に子に見られるといけない記事は(^^;数日後に非表示になることがありますが、リクエストがあった時は一時的に表示可!
古いHPへは下のリンク先
「CafeFOREST・・・・」から
お入りください♪

不定期でコメント欄をお休みしますが、別の記事からコメントをお願いします♪

好きなお茶でも飲みながら、
ごゆっくりお過ごしください♪


にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

Shopping



激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland





リンク
FC2カウンター

Powered By FC2ブログ
月別アーカイブ
参加コミュニティ
最近の記事
Google

カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
PR

***大手のネット通販サイト***


楽天のネットショップ


Yahooショッピング


アマゾンのショッピングリンク

求人検索
