CafeFOREST

ネットの森の中にある CAFE です♪

スポンサーサイト


ON THE ROAD 2011[代々木]

はち公バス

表参道を走っていた、かわいい「ハチ公バス」を横目に会場へ。

国立代々木第一体育館で、省吾の東京ライブの初日です。
いや~代々木もお客さんでいっぱい!!

ツアートラック

今日のライブは、17列目、名古屋では2ブロック目だったけど
代々木でこの場所は、一番前のブロックの後ろ側。

名古屋より、見え度?!は少し高かったけど
センターステージからは、ちょっと離れてました。

まぁでも、省吾がこっちを向いて、「家路」を歌い始めるのは
変わらずで、良かったなぁ・・・

前回の名古屋初日とは、曲が少しずつ違っていて
今日もまた、新鮮な気持ちで楽しめました♪

お付き合いしてくれたぽむさん、大丈夫だったかなぁ

JRの遅れで十数分遅く始まったから、帰りも10時前になりました。

省吾はこのステージを翌日もやるとは、本当に若い!!

その若さの秘訣は・・・

① 昔のことばかり話さない。

② 健康話(薬の話)をしない。

・・・らしいです。 なるほど。(^^;

私も、年上でも若々しい省吾を見習って、頑張ります♪




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ  にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
このCAFEを応援していただける方は↑こちらのサイトにもご訪問お願いいたします♪

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

ご無沙汰しております。・・

mayaさん、ご無沙汰です!
省吾さんのLIVEへ参加されたのですね!ヽ(^o^)丿
代々木第一体育館の写真を見たら小田さんのLIVEを思い出しました。(あれから何年たったのだろう)
省吾さんの歌は詳しくありませんが、昔、「19のままさ」「路地裏の少年」・・を聴いていました。
今後も日本を代表されるアーティストとして頑張ってもらいたいですね。ヽ(^o^)丿

mayaちゃん こんばんは!

代々木も盛り上がったみたいね(o^∇^o)
ファンボイスで知ったんだけど JR(国鉄?)事故のため 開始時刻を配慮されたって 省吾さまの
気持ち うれしいよねv-238

若さの秘訣・・・たしかに そうだよね~
私も見習わないとv-237

9月まで 静かな日が続くけど 夏バテしなよう
しっかり体を鍛えておこうとがんばるわ(o^∇^o)

また一緒に行きたいね!

> hideさん

hideさん、おひさしぶりです!!
お元気でしたか?
レスが遅くなって、申し訳ないです^^;
そうなんですよ~あの時と同じ代々木の体育館で
省吾のライブに参加してきました♪
同じ場所だったはずですが、小田さんのステージは
作りが全然違っていて、上の席でも良く見えましたね。

「19のままさ」「路地裏の少年」もいい曲ですが
他にもいろんな懐かしい歌を歌ってくれました。
うんうん 是非 まだまだ長く活躍してもらいたいです!!e-349

> 大阪ガールさん

こんにちは~レス遅くなりました^^;
うん 代々木も2週続けて参加しましたが
とても盛り上がりました~♪
そうそう、電車が遅れて始まる時間も遅れました。
でも、大阪から来てたら帰れないかもしれないよねぇ^^;
まぁその分、早く始まる日もあるから大丈夫かな!?

うんうん、私達も省吾に負けないように
いつまでも若々しく元気でいましょう。
暑いけど、身体に気をつけて鍛えて頑張ろうね!!

是非また一緒に行こうね♪
省吾が走り続ける限り、私達も元気で走り続けよう!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ブログ内検索

商品検索
プロフィール

mayaya

Author:mayaya
ようこそ!森の中のCAFE
「CafeFOREST」へ

「さいたま」で楽しく暮らすことが目標です。
好奇心旺盛・向学心ちょっぴり。
よく遊び、少し学んで・・・
たまに仕事。

更新は10日遅れでレスの後?!
主に子に見られるといけない記事は(^^;数日後に非表示になることがありますが、リクエストがあった時は一時的に表示可!
古いHPへは下のリンク先
「CafeFOREST・・・・」から
お入りください♪

不定期でコメント欄をお休みしますが、別の記事からコメントをお願いします♪

好きなお茶でも飲みながら、
ごゆっくりお過ごしください♪


にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

Shopping



激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland





リンク
FC2カウンター

Powered By FC2ブログ
月別アーカイブ
参加コミュニティ
最近の記事
Google

カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
PR

***大手のネット通販サイト***


楽天のネットショップ


Yahooショッピング


アマゾンのショッピングリンク

求人検索
