CafeFOREST

ネットの森の中にある CAFE です♪

スポンサーサイト


IBUKI[半蔵門]&茶-Cafe[表参道]

Cafe

ネットフレンドのぽむさんと省吾のライブに行く日。
ライブの前に、ランチをする予定だったお店がイベント中で
入れなくて、駅前の別のお店に入りました。

午後1時はとっくに過ぎているのに満席で、暫く待たせてもらったんだけど
イケメンのお兄さんが、お水をくださって・・・喉が乾いていたので嬉しかった!!
お店の人が、ぽむさんが言うようにホストっぽいお兄さん!!
ふと壁を見ると、ここの「カンバン男子」のようで
何かで取り上げられたという広告が!!

Lunch

ハンバーグランチは肉が詰まって、たっぶりの新鮮な野菜と
写真には出てないけど、野菜スープも!!
パンも美味しかったです。

カンバンのお兄さんは、普段家事をする私なんかより
働き者で、ずっとよく動いていたので、
こういう人が執事だったらいいだろうな~と思いました。


そして その後は表参道へ移動し、お茶のカフェへ。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

さくらんぼのケーキ

上がぽむさんのオーダーした今だけのセット。
さくらんぼのタルトだったかな。

チョコクリームチーズケーキ

私はチョコのクリームチーズケーキ。
見るからに濃厚そうで、カロリーがレッドゾーンだったかも?!
でもまぁ、後で体力消耗するから、いいか~!?

カップ

ぽむさんの飲んでいた中国茶のカップのお皿が、厚みがある
変わったお皿で、気になりました。
カップの底の方は、すっぽりお皿に入ってしまう感じ♪

私はジャスミンティーをアイスで飲みました。



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ  にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
このCAFEを応援していただける方は↑こちらのサイトにもご訪問お願いいたします♪

関連記事
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

いいお店に入れて ラッキー!!って
感じでしたね
美味しくて 気分よく食事ができたから
目指していたお店には入れなかったけど良かったよね

茶カフェも 美味しかったし
カロリーは取り過ぎてるけど まっいいか!

またお出かけしましょうね

かんばん男子は

やっぱり イケメンだったのね
かんばん男子目当ての人もいるんだろうね
料理もおいしそうだし イケメンも居るしじゃ
ほんま ええご馳走やん

ライブも よかったね
生はええよね

私も今月は コブクロです
秋は ト-タスwww
楽しみがないとね~ こう年期は乗り切れませんww

> ぽむさん

うんうん!!
ほんと偶然にいいお店に入れてラッキーでしたね!!
思いがけず、かんばんさんにも会えて^^
楽しかったです。
お世話になりました♪

うん、でもその後動いたからバッチリだよ!!
どうせ食べるなら、美味しい方がいいしネ
是非是非、またいい所があったら、おともさせてください!!
宜しくお願いしま~~す♪

> miriちゃん

うんうん、きっとそうよね~
かんばんさん目当ての人もいるかも?!
セクシーさが私の好みとはちょっと違うけど^^;
お目当てのお客さんも多いと思うわ~!!

そうそう、どんなイケメンでも省吾にはかなわないからねぇ
ライブって、ほんまに良いわ~♪
コブクロにトータス!! miriちゃんも楽しみが待ってるね!!
コブクロといえば、新神戸の駅で見た時は
傍を普通に通り過ぎたのに、今じゃなかなか
近くで見られないんでしょうねぇ^^;
うん!! 楽しみながら更年期を乗り切ろう!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ブログ内検索

商品検索
プロフィール

mayaya

Author:mayaya
ようこそ!森の中のCAFE
「CafeFOREST」へ

「さいたま」で楽しく暮らすことが目標です。
好奇心旺盛・向学心ちょっぴり。
よく遊び、少し学んで・・・
たまに仕事。

更新は10日遅れでレスの後?!
主に子に見られるといけない記事は(^^;数日後に非表示になることがありますが、リクエストがあった時は一時的に表示可!
古いHPへは下のリンク先
「CafeFOREST・・・・」から
お入りください♪

不定期でコメント欄をお休みしますが、別の記事からコメントをお願いします♪

好きなお茶でも飲みながら、
ごゆっくりお過ごしください♪


にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

Shopping



激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland





リンク
FC2カウンター

Powered By FC2ブログ
月別アーカイブ
参加コミュニティ
最近の記事
Google

カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
PR

***大手のネット通販サイト***


楽天のネットショップ


Yahooショッピング


アマゾンのショッピングリンク

求人検索
