CafeFOREST

ネットの森の中にある CAFE です♪

スポンサーサイト


ON THE ROAD 2011[名古屋]

ツアートラック

そしていよいよライブ会場である、名古屋ガイシホールへ
駅に直結している建物で、すでに大勢の人達が訪れていました。

ツアートラックの写真を撮ってもまだ大勢の人が並んでいて
本当に間に合うのかな~と思っていたけど、あっという間に
中に入って行きました。

久しぶりに見た省吾は、相変わらずカッコ良くて 
懐かしい曲がいっぱいで、楽しめたライブでした♪


席は19列目で前の人も結構大きな人だったけど、見えない時は
Mちゃんが見えるか聞いて、引き寄せてくれて(*^^*)
センターステージに来た時は近くで見られたし、良かったわ~!!
こっちに向かって歩いて来る省吾と何度も何度も目があったよね♪
きゃはは 

とくに最後の「家路」は、こっち向きで歌ってくれたし…
もう最高なひと時でした。


省吾にいっぱい元気をもらいました~本当にありがとう!!


ツアートラック

そして夜が明けたら また生きてくために 

私も歩き出したのでした。(^^)

ツアートラック

♪どんなに遠くても~たどり着いてみせる

石のような孤独を道連れに 

空とこの道 出逢う場所へ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ  にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
このCAFEを応援していただける方は↑こちらのサイトにもご訪問お願いいたします♪

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

mayaちゃんも 何度も省吾さまと目があったのねv-237
私には 手を振ってうなずいてくれたよv-238(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

センターステージに来た時は ほんと手の届く距離で幸な時間だったねv-221

代々木楽しんできてねv-222

ライブの度に気になる前席の人の高さかな~・・・
ヒールを履き背伸びして
人と人の隙間から省吾さんの輝く姿を見ながら思うのです・・
いつか 遮るものが無い最前列味わってみたいですね!

mayaちゃんの方 省吾さん見てたんですね!
mさんも言ってました 「わたしの方何度も見られたわ」と・・・
私も!何度も目が合いました!!(*^^)v
確かに三人並んでいましたよね・・・

いつもいつも ライブの後は胸いっぱい幸せに満たされるものね 省吾さん感謝!ですね

また一緒に幸せ感じましょうね

> 大阪ガールさん

きゃはは e-454

そうそう、省吾さまは私達3人を見て歌ってくれたよね!!
本当に…そんなに高くない位置で、こっちに向かって歩いて来てくれたので
もう、テンション上がりまくりやったよね~♪

ありがとう!!今週末の代々木も楽しみです。
今度もクラブのチケットなので、いい席だといいな。
暑いとは思うけど、パワーためて行って来るね!e-348

秋にはまたファイナルステージも一緒に行けたらいいねぇ♪

> 奈良ガールさん

そうそう!そう思って、実はいつもよりかかとの高い靴を
普段の倍以上出して買ったんだけど…
たった1・2cm高くなったくらいじゃ全然かわらんかった。
結局隙間から見る羽目になるので、前に立ってるのが、
背が高くないだけじゃなく幅も狭い、動きが少ない人がいいな。
それより!そうそう!何もない場所がいいよね~♪

きゃはは やっぱり~~3人を次々に見て歌ってくれたんやね~省吾♪e-349

ですね~いつもパワー貰ってすっごくシアワセな気分になって有難い存在です。

うんうん また一緒に幸せを感じましょ!!楽しみです~~!!!

ライブ実感♪

mayaちゃん、省吾君のライブ、行ってきたのですね♪
やっぱりライブって凄いよね♪
ノニノリだし、楽しいし♪
それにmayaちゃんの方を向いてくれたのって凄い♪♪(*^^*)
絶対にハイテンションになってしまうよね♪
ルラも小田さんに
♪なくすものは何もない、君のほかには~~♪って歌いながら♪♪
指をさすの~~~~v(≧∇≦)vキャハ!!
ルラのまわりの人みんな、自分が指されたんだ♪って思いこむの♪
ルラもその一人だけどウフッ(*^^*)
それだけで、楽しいもんね♪

次は代々木なんだ♪

ルラは明日、さくらで熊本に行くよ♪
ε=ε=ε=εε=ε=ε=ε=┏(*^^)┛ルンルン

> ルラちゃん

おぉ!!ルラちゃん、次は熊本まで行くのね。
それも飛行機じゃなくて、「さくら」で?!
スゴイね~まだ綺麗で乗り心地もいいのでは?!いいなぁ♪

きゃはは!!
そうそう、私も昨日また目が合って、指差してもらったよ♪
こっちに来たら、急にハイテンションになって
身体もいきなり元気になるよね。
嬉しいこと、この上ないわ~~♪

それにしても3時間の長丁場を(私は今日は行かないけど)
2日続けてやるとは、体力あるな~って思うねぇ。
やっぱり、ミュージシャンって日頃から相当鍛えてるのね。
小田さんも、あんなに走って元気だよね~!!
見習わなくっちゃ!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ブログ内検索

商品検索
プロフィール

mayaya

Author:mayaya
ようこそ!森の中のCAFE
「CafeFOREST」へ

「さいたま」で楽しく暮らすことが目標です。
好奇心旺盛・向学心ちょっぴり。
よく遊び、少し学んで・・・
たまに仕事。

更新は10日遅れでレスの後?!
主に子に見られるといけない記事は(^^;数日後に非表示になることがありますが、リクエストがあった時は一時的に表示可!
古いHPへは下のリンク先
「CafeFOREST・・・・」から
お入りください♪

不定期でコメント欄をお休みしますが、別の記事からコメントをお願いします♪

好きなお茶でも飲みながら、
ごゆっくりお過ごしください♪


にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

Shopping



激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland





リンク
FC2カウンター

Powered By FC2ブログ
月別アーカイブ
参加コミュニティ
最近の記事
Google

カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
PR

***大手のネット通販サイト***


楽天のネットショップ


Yahooショッピング


アマゾンのショッピングリンク

求人検索
