CafeFOREST

ネットの森の中にある CAFE です♪

スポンサーサイト


雪の下北沢

下北沢

地震の影響が心配だったが、予定通りshinjiさんのライブが
下北沢であったので行って来た。

shinjiさん、いつも通りお元気で、いつになくチャーミング?!で
素敵だった♪

初めて聴くピアノの演奏

思い出の「ありふれた時間」

ジャズ風にアレンジされた「バスストップ」

想いが込められた「Untitle」などなど…


みんなで歌ったバースデーソングやセッションの「春夏秋冬」も楽しかった。

どの曲も、とってもよかったよ!!



終わって外に出ると、季節外れのなごり雪が

今日という節目の日を、名残り惜しいと語っているようだった。



私はいつかまたここへ来ることがあるだろうか。

その日まで、元気で暮らせるかなぁ…

是非また、素敵な歌声を聴かせてください。

それにライブはやらなくても音楽活動は続くそうなので…

この機会にゆっくり充電して、次はLEDライトで…
お待ちしています♪ > shinjiさん



下北沢


会場の前に、博多の水炊きのお店があり、それが気になって
通り過ぎて、引き返してまた通り過ぎそうになった・・・

いつか、食べてみたいな。


ライブの様子です。

shinjiさん、素敵でしょ?!


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ  にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
このCAFEを応援していただける方は↑こちらのサイトにもご訪問お願いいたします♪

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

ありふれた時間

なごり雪、今年は遅くまで降っていました。
好きな人の歌もいつ、聴けなくなるかわからない。
今はとても切ないけど、でも私、小田さんのツアーに行くよ。
やっぱり人にはそれぞれ心から必要な歌があるからそれを求めて動きだすことができるんだよね。
「ありふれた時間」をうたうshinjiさんの動画を見せていただいたよ。
何となく藤井フミヤさんに似てるかなって思ったよv(=∩_∩=)

> ルラちゃん

今年は何だか、いつまでも寒くて桜の花もなかなか咲かないですね。
まぁ今はお花見をする気分じゃないけど…
私の分までいっぱい見て来てくださいね♪

そうですね…いつまで聴けるか本当にわかりません。
好きな人の事情も自分の事情もファンの状況もあるしね。
行ける時に後悔のないように…思う存分楽しんできてちょうだいね~♪
それが心の支えにも日常生活の原動力にもなるんだよね!!

ルラちゃん、shinjiさんを見てくれたんだ~!?
嬉しいです…ありがとう♪♪♪
うふっ(*^^*)
うんうん~めっちゃ好みのタイプです~!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ブログ内検索

商品検索
プロフィール

mayaya

Author:mayaya
ようこそ!森の中のCAFE
「CafeFOREST」へ

「さいたま」で楽しく暮らすことが目標です。
好奇心旺盛・向学心ちょっぴり。
よく遊び、少し学んで・・・
たまに仕事。

更新は10日遅れでレスの後?!
主に子に見られるといけない記事は(^^;数日後に非表示になることがありますが、リクエストがあった時は一時的に表示可!
古いHPへは下のリンク先
「CafeFOREST・・・・」から
お入りください♪

不定期でコメント欄をお休みしますが、別の記事からコメントをお願いします♪

好きなお茶でも飲みながら、
ごゆっくりお過ごしください♪


にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

Shopping



激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland





リンク
FC2カウンター

Powered By FC2ブログ
月別アーカイブ
参加コミュニティ
最近の記事
Google

カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
PR

***大手のネット通販サイト***


楽天のネットショップ


Yahooショッピング


アマゾンのショッピングリンク

求人検索
