CafeFOREST

ネットの森の中にある CAFE です♪

スポンサーサイト


KAMIKURA[神楽坂]

今日は友達と神楽坂に行った。
どんなお店がいいか、わからないので、事前にネットフレンドのPさんに
2軒ほど教えてもらったレストランの一店へ♪

新宿駅で待ち合わせ…私がちょっと遅れたが待ち合わせ時間が
早めだったので、駅に着いて暫くの間、神楽坂を散策することができた。

毘沙門天
毘沙門天

お店の場所が同じ系列のお店しか見当たらなくて聞いたら
同じ一角の反対側にひっそりと建っていた。

KAMIKURA

個室で、落ち着きのある部屋で、誰に邪魔されることもなく
ゆっくり過ごすことができて、大満足!!

Pさん!!いいお店を紹介してくれて、ありがとう♪

KAMIKURA
食前酒

前菜
前菜

魚料理
魚料理

左の茶色は白子の焼き物

肉料理
肉料理

Jさんはお肉をオーダー。
ボリュームがあってこちらも美味しかった!!

デザート
デザート

コーヒー

Jさんはいろんな所に旅行に行って、携帯に写真を入れてたので
それをゆっくり見せてもらってたら、お店の人がほうじ茶も入れてくれた♪

そして、その後はまた探索して、次の目的地へと歩きました。


続く


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ  にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
このCAFEを応援していただける方は↑こちらのサイトにもご訪問お願いいたします♪


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

神楽坂♪

東京の美味いどころたくさん教えてほしいです♪
もううぐ小田さんのツアーも始まるので、たっくさん素敵なレストラン見つけたいな♪
こんな風な個室のある、落ち着いた場所でゆっくりできるランチもいいですよね♪
写真、おいしそうに撮れてる~♪
続き。。。♪待ってます(*^^*)/

> ルラちゃん

そうだよね~東京に折角来るんだから
毎回いろんなお店を開拓できそうだね!!
今回は私、ぽむさんに教えてもらったよ~
都内在住だし、いっぱい知ってて頼りになるよ~♪
また皆でも一緒に食べに行きたいねぇ。

写真、ありがとう!!
まぁ撮る物が絵になってるからねぇe-348

続きはカフェに行った写真です・・・e-349

コメ遅くなりました
風邪ひいて ひどいことになってました・・・・
お店 気に入っていただけて良かったです
このお店の もう一つ裏にまかないこすめがあるんですよね
私も また行ってみようっと!

> ぽむさん

こんばんは‼
風邪、大丈夫ですか~‼
寒いですからねぇ…お大事に。

先日はいいお店をおしえてくださって
ありがとうございました♪
そうそう、すぐ近くに「まかないこすめ」がありました。
店員さんも親切で、良いお店でした♪
しわ伸ばしシートを買ったんですよ^^

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ブログ内検索

商品検索
プロフィール

mayaya

Author:mayaya
ようこそ!森の中のCAFE
「CafeFOREST」へ

「さいたま」で楽しく暮らすことが目標です。
好奇心旺盛・向学心ちょっぴり。
よく遊び、少し学んで・・・
たまに仕事。

更新は10日遅れでレスの後?!
主に子に見られるといけない記事は(^^;数日後に非表示になることがありますが、リクエストがあった時は一時的に表示可!
古いHPへは下のリンク先
「CafeFOREST・・・・」から
お入りください♪

不定期でコメント欄をお休みしますが、別の記事からコメントをお願いします♪

好きなお茶でも飲みながら、
ごゆっくりお過ごしください♪


にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

Shopping



激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland





リンク
FC2カウンター

Powered By FC2ブログ
月別アーカイブ
参加コミュニティ
最近の記事
Google

カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
PR

***大手のネット通販サイト***


楽天のネットショップ


Yahooショッピング


アマゾンのショッピングリンク

求人検索
