CafeFOREST

ネットの森の中にある CAFE です♪

スポンサーサイト


雪の誕生日

ケーキ

今日は雪が降って寒くて寒くて外に出たくなかったけど
夕方になって、自転車を修理に出してあるので
取りに行くのに付き添い、その足で一応バースデーケーキも買って来た。
ロウソクは大きいの1本と小さいの4本にした。

マンションの玄関先でバッタリ会ったお兄ちゃんが付き合ってくれた。
お店の人の前で、どっちがいい?どっちにする?と相談していたら
まるで自分のケーキを選んでるって思われると照れていたので
わざわざ店員さんに弟のケーキですと話したが、後でロウソクの
本数も言ったので、わざわざ言わなくてよかったかもしれない。(^^;)

メリーのお菓子

先月で退職した事務の方にいただいたお菓子。
メリーのお菓子がメリーちゃんの羊だって。

お菓子

そういえば、そろそろバレンタインデーも近いなぁ。
今年はどうしようかな~?!

どうしようかなぁ~ってのは、自分に買うか、買わないか…

…の違いなんだけどね。(≧▽≦)



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ  にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
このCAFEを応援していただける方は↑こちらのサイトにもご訪問お願いいたします♪

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

素敵なケーキ♪(*^^*)

mayaちゃんの下のお子さんの誕生日なんですね♪
おめでとう(^^)/・。・:*:・°★、。・:*:
健康で育ってくれるだけでそれだけでありがたいですネ(*^^*)
お兄ちゃん、お買いものに付き合ってくれて優しいですね♪
バレンタインチョコ、自分のご褒美にぜひ買ってくださいね♪
私も今日駅前のデパートで買いましたv(=∩_∩=)

おめでとう~

Tくん 14歳か~
おめでとう~~~
一緒に蟹を食べに行った頃のこと 思い出すわ
どんな風に変わって行ったのか
見てみたいなwww

ケ-キめちゃ 美味しそう
確かmayaちゃんも 大台に・・・
にょほほほ~ おねいさま~ww

> ルラちゃん

そうなんですよ~ありがとう♪
ケーキもいっぱい食べました。
健康で育ってくれるのはありがたいけど
なかなか大きくなりません。
身も心もww
お兄ちゃんは自分が欲しいものがあったからかなぁ
まぁでも嬉しいですネ

チョコ、しっかり買いました。
買ったんだけど、行方不明…もしや
すでに食べられたとかぁ~~~っ
頑張って隠し過ぎたかもしれないけど
食べられてたら、ガッカリ!!

> miriちゃん

そう、14歳だよ~ありがとう♪
そうね…私も香住のことは時々思い出すのよ。
あの頃は子ども達も何でも言うこと聞いて
いい時代だったわ~~!!
今はやんちゃなガキになってしまって
もぉ疲れてしまいます。

ケーキやお菓子を連日のように食べて
また太りそうですわ~
うんうん、もうアラサ―に…(^^;
戻れなくなりましたね…シクシク
miriも3月にはいよいよ…仲間やねぇ♪やったー!!

はじめまして

素敵なケーキですね(*^_^*)

バレンタインに欲しかったです~☆
次は、ひな祭りにもあると良いですね☆

クリックして帰りますが。。。。
ご縁がありましたら、カフェに行って見たいです☆

お出かけが大好きです☆

> れおなです☆彡さん

れおなさんってお呼びしてもよろしいでしょうか?
はじめまして!! コメントありがとうございます♪

このケーキ、チョコレートのシフォンだったので
バレンタイン用に作られたものかもしれませんね。
ひな祭り~いいですね!!
私もまたケーキ食べようかな♪

クリック、ありがとうございます!!
ここはカフェといっても、実際のカフェがあるわけではありません。e-330
カフェに来てお茶を飲んでいる感覚で
私のBlogでゆっくりしていってほしいなと思って綴ったページです。
なのでネットサーフィンの途中に思い出して立ち寄っていただけたら嬉しいので
是非またお気軽に、コメントお願いします!!

私もオデカケが大好きです。
平日で出掛けない日は殆どありません。(汗)
今後とも宜しくお願いいたします♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ブログ内検索

商品検索
プロフィール

mayaya

Author:mayaya
ようこそ!森の中のCAFE
「CafeFOREST」へ

「さいたま」で楽しく暮らすことが目標です。
好奇心旺盛・向学心ちょっぴり。
よく遊び、少し学んで・・・
たまに仕事。

更新は10日遅れでレスの後?!
主に子に見られるといけない記事は(^^;数日後に非表示になることがありますが、リクエストがあった時は一時的に表示可!
古いHPへは下のリンク先
「CafeFOREST・・・・」から
お入りください♪

不定期でコメント欄をお休みしますが、別の記事からコメントをお願いします♪

好きなお茶でも飲みながら、
ごゆっくりお過ごしください♪


にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

Shopping



激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland





リンク
FC2カウンター

Powered By FC2ブログ
月別アーカイブ
参加コミュニティ
最近の記事
Google

カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
PR

***大手のネット通販サイト***


楽天のネットショップ


Yahooショッピング


アマゾンのショッピングリンク

求人検索
