CafeFOREST

ネットの森の中にある CAFE です♪

スポンサーサイト


VOCE[浜松町]&東京タワー

VOCE

今日は午前中副業が終わった後、浜松町に向かって、
生まれて初めて、東京タワーに上ってみた。
その前にもちろん腹ごしらえも
[ VOCE ]という、駅からタワーに行く途中にあるイタリアンレストラン。
店内にもイタリアの?曲が流れ、狭いながらも居心地は悪くない。

チキングリル

一晩ソースに漬け込んだという日替わりランチを食べてみた。
ご飯を少なめにしてもらったけど、味が濃かったので
もっといけたかもしれない。(^^;)

増上寺

梅の花がもうちらほらと咲いていた。

梅の花

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

新宿方面
新宿方面

東京
東京

スカイツリー

期待していたスカイツリーは、遠くに小さく見え、思ったほどではなかった。

六本木方面
六本木方面

はとバス

床がガラス窓になっている場所があって、その上を歩くのは
とても怖いけど、おもしろい。はとバスも見えた!!

カフェ

最後に眺めのいい席でゆっくりと過ごし、ケーキをいただいた♪


東京タワー




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ  にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
このCAFEを応援していただける方は↑こちらのサイトにもご訪問お願いいたします♪

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

私も東京タワーの下までや水族館には行ってるけど
上ったことない・・・・
2月も半ば 梅も見頃になるよね
でも この連休は雪!!!!
どこにも行けないし 出かけたくない(笑)

> ぽむさん

ぽむさんもそうでしたか~!?
なかなか上がる機会はありませんよね。
東京に居るなら尚更でしょう。

ほんと、梅がそろそろ見頃ですネ
でもまぁこの休日の寒いことといったら
今シーズン一でしょうね。
出掛ける気分じゃなかったけど、用事もあって
外に出るのが辛かったです。
でももう今日は絶対どこにも行きません。(^^;)

行ったな~

確か 中学校の修学旅行で 東京タワ-に登ったわ
あの時 置物かったようなww

Aくん 進学先が決まって よかったね
ほっと 一安心ね
まあ mayaちゃんの子だから 頭いいでしょうから
安心よね

キハチ ええな~
是非に食べてみたい お店よね
神戸には ないから残念 大阪にはあるらしいねんけどね

今日も寒い 冬眠しなきゃw

> miriちゃん

中学校の修学旅行が東京だったんやね~!!
私は京都・奈良だったよ。(^^)
そういえば展望室の売店に置き物があったねぇww

うんうん。何とか決まりました~ありがとう♪
決まって、ひと安心して、遊び過ぎてるよ。
今は自動車学校に行ってる…
上はまぁそんなにビックリすることがないけど
下の子に関しては、全く先が読めなくて…
困ってます。e-350

キハチ、料理は美味しかったけどスイーツが
やっぱり神戸にはかなわないというか
こっちでもそれほどの味じゃなかったわ。
神戸のケーキが食べた~い!!

ほんま寒いな~私もこれから冬眠やわ…
その前にたこ焼きでも食べよか~♪

東京タワー♪

私も小田さんの代々木公演に行くとき、東京周辺を散策しようとプラン練ってますv(^0^) 
東京タワーは2回ぐらい上ったです(*^^*)
スカイツリーも東京タワーも見えるホテルってあるかな(笑)
そんな贅沢は言わないので、素敵なおすすめのホテルがあったらぜひ教えてくださいネ(^_-)-☆

> ルラちゃん

そうですか~東京探索もいいですね~!!
いい場所があったら、今度は私にも教えてね♪

やっぱり、関東じゃないルラちゃんの方が
2回も上ってるんだね…
スカイツリーも東京タワーも見えるホテル?!
いっぱいありそうな気がしますが、何処でしょう?!
東京近郊にいると、ホテルを使うことってないものねぇ…
でもどこか情報があったら、お知らせしますね!!
私が神戸に行った時も、素敵なホテルを教えてね♪
優雅にゆっくり旅してみるのもいいよね~!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ブログ内検索

商品検索
プロフィール

mayaya

Author:mayaya
ようこそ!森の中のCAFE
「CafeFOREST」へ

「さいたま」で楽しく暮らすことが目標です。
好奇心旺盛・向学心ちょっぴり。
よく遊び、少し学んで・・・
たまに仕事。

更新は10日遅れでレスの後?!
主に子に見られるといけない記事は(^^;数日後に非表示になることがありますが、リクエストがあった時は一時的に表示可!
古いHPへは下のリンク先
「CafeFOREST・・・・」から
お入りください♪

不定期でコメント欄をお休みしますが、別の記事からコメントをお願いします♪

好きなお茶でも飲みながら、
ごゆっくりお過ごしください♪


にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

Shopping



激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland





リンク
FC2カウンター

Powered By FC2ブログ
月別アーカイブ
参加コミュニティ
最近の記事
Google

カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
PR

***大手のネット通販サイト***


楽天のネットショップ


Yahooショッピング


アマゾンのショッピングリンク

求人検索
