CafeFOREST

ネットの森の中にある CAFE です♪

スポンサーサイト


魚民[大宮]

魚民

今日は久しぶりに大宮で飲んだ!
一応行ってみようとしたお店もあるけど、寒くて寒くて
その手前にあった「魚民」に入った。

サラダ

食事は安いけど、十分食べられるし、量も多い。
結構食べて飲んだけど、1軒にずっといられて、一人3千円。

お刺身

友達は大学受験を控えて大変そうだった。
私は私でいろいろと大変なんだけどね…

デザート

先日10年以上ぶりにパーマをかけた髪で行ったら
今どきないよねーもっと歳をとってからでもいいんじゃないと。
でもまぁ最近髪の毛に栄養が行き届かなくなった感じで
ベルジュバンスのパーマなので、何とか早く
まともな髪の毛に戻りたい一心だ。 
戻るのかなぁ…


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ  にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
このCAFEを応援していただける方は↑こちらのサイトにもご訪問お願いいたします♪

関連記事
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

変身?!

mayaちゃん髪型変えた!!??(〃・ ・〃) ??
パーマって(^_^;)クルリンって巻いてあるの?
早く見てたい~!!
ところでまたまたご馳走食べてるんだ?!
私、今減量中なんだ(o_ _)o
小田さんのコンサートが始まるまであと2k痩せなくちゃ。。。
食べたいけどがまん、がまん♪
でも、mayaちゃんにも色々・。。何あったのかな?
ストレス発散の為にも何も気にせずおいしいもの食べるのが一番だよネ♪(^_-)-☆

> ルラちゃん

うんe-349そうなの…
思い切ってウェ~ブヘアにしたの。
何故かというと、最近髪の毛が細くなって
下敷きでこすったら髪の毛が上に上がるでしょ?
あんな風になるので、髪を丈夫にしなきゃと思って
以前美容師の友達が薦めてくれたベルジュバンスという
普通と違う液体のパーマをしてみました。
急に髪の毛が強くなるわけではないと思うけど
妊婦さんにも皮膚病の人にも安心して使えるものなので
ひょっとしたら、髪の毛だけでなく物忘れも(^^;
改善されたらいいなと思って…(勝手に)
そして今じゃ、売れない場末の年増のママみたいな
髪型になりました♪e-444

私はもう大体治ったけど、この前(いい方の)右肩を痛めて
昨日は左顎のリンパ腺が腫れて、痛かったんだけど
今日はお腹が痛くて出血が続いていて(下血?!)
あまり元気じゃないんだよ…e-351
でも食欲だけは旺盛で、いっぱい食べ続けています。
ダイエットも大変だと思うけど、頑張ってね。
そうだね~私も5月頃からダイエットしようっと(^^;

変身したmayaちゃんに早くあってみたい
6月前でもいいよ(笑)
ダイエット・・・・私も参加するわ
競争する?ってmayaちゃん どこ痩せるの?
私は 年末から大変なことになってる・・・

心身ともにいろいろ抱えちゃう年頃になってきてるってこともあるよね
私は mayaちゃんの一歩 いや二歩くらい先に行ってるかな?

> ぽむさん

あはは 変身ってほど変わってもないけど
上にも書いたように、ひなびた町の小さなバーのママねe-350

うん!例の物が来たら会いに行きますね♪
でもその頃にはまた元の私に戻っているかも?!

うんうん、ダイエットレースに皆参加して
誰が一番先に目標に到達するか競争だぁ~!!
いえいえ私だって、ほら!このウエストが(^^;

そうですね~いろいろありますが
お互い ストレスは溜めないように頑張りましょ♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ブログ内検索

商品検索
プロフィール

mayaya

Author:mayaya
ようこそ!森の中のCAFE
「CafeFOREST」へ

「さいたま」で楽しく暮らすことが目標です。
好奇心旺盛・向学心ちょっぴり。
よく遊び、少し学んで・・・
たまに仕事。

更新は10日遅れでレスの後?!
主に子に見られるといけない記事は(^^;数日後に非表示になることがありますが、リクエストがあった時は一時的に表示可!
古いHPへは下のリンク先
「CafeFOREST・・・・」から
お入りください♪

不定期でコメント欄をお休みしますが、別の記事からコメントをお願いします♪

好きなお茶でも飲みながら、
ごゆっくりお過ごしください♪


にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

Shopping



激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland





リンク
FC2カウンター

Powered By FC2ブログ
月別アーカイブ
参加コミュニティ
最近の記事
Google

カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
PR

***大手のネット通販サイト***


楽天のネットショップ


Yahooショッピング


アマゾンのショッピングリンク

求人検索
