CafeFOREST

ネットの森の中にある CAFE です♪

スポンサーサイト


映画の後スタバる

スタバ

今日は朝から免許証の更新手続きを済ませ、その後家に居る上の子を
家まで迎えに行き、浦和パルコで映画を観て来た。

実は今、右肩が不調だが、今月中にMOVIXで観られるチケットを
職場の人にいただいたのだ。
(もう、ずっと無料で観てる~ラッキー!!)

私はヤマトを観たが、子どもは「僕と妻の1778の物語」
時間が少し違うので、私も一緒のを観ようと言うと、「いや、いい」
別々の席で観るのも? 「いい」 ですと。
そう、照れなくても…

そんなワケで、ひとり「ヤマト」を観て、やっぱりキムタク
いいねぇ~~~~~~って思った♪ (笑)

映画の後、トイレに行ってお兄ちゃんが出て来るのを
フロアの椅子で待っていると、映画を観た人が続々と出て来るが
結構 年齢層が高く、若者は一人も、いえ、一人しかいなかった。
最後の方にやっと戻って来たお兄ちゃんは、すごくよかったと絶賛していた。
次はこれ観るかな。

そして駐車場の3時間も過ぎそうなので、その後はパルコに移動して
買い物を少しした後、スタバった。

キッシュ

↑もうじき、スタバのこのマークが変わるというので、
それを惜しんで、また写真に撮ってしまった。

Akにキャラメルフラペチーノの大きなサイズをチケットで飲ませ
私はカフェミスト・・・とキッシュを食べた。

口の横が白くなってるよ…と言うと、さっきの涙の跡だと言う。(^^)

それにしても・・・
「スタバる」ってのは、今どきの高校生が使っているのか
お兄ちゃんの造語かは、定かではないが、変なの・・・


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ  にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
このCAFEを応援していただける方は↑こちらのサイトにもご訪問お願いいたします♪

関連記事
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

スタバル♪

ウフッ(*^^*)♪ タイトルみて、すぐに息子さんの影響かなって思ったよ♪
下の子も高校生言葉すごいです(笑)
「ヤマト」や「僕と妻の・・」もよかったんだ?
映画、色々と観てみたいのだけど来月になったら
「ジーン・ワルツ」っていう映画見る予定なんだ♪
スタバのマークって分かるのね?
小田さんって結構スタバとか行ってるみたい。
ツアー中も小田さんとスタバで偶然逢えるかなぁ♪


> ルラちゃん

あはは ルラちゃん家の息子さんもそうですか?!
時々わけわからなくなるよね(^^;
「ジーン・ワルツ」っていう映画、気になりますね~おもしろい?
今度チェックしてみますね。
スタバのマークは、相当古いそうだけど、今度シンプルなものになるようで
スタバの文字が消えるのかなぁ…私は今の方がいいなと思ったよ!!
小田さんもスタバに行ってるんだ~!?
いいよね~お店の人は偶然小田さんがお店に現れるなんて!!
ルラちゃんも逢えるといいですね♪
私も省吾やshinjiさんと偶然逢ってみたいよ。
でも緊張して話しかけられないかもぉe-266

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ブログ内検索

商品検索
プロフィール

mayaya

Author:mayaya
ようこそ!森の中のCAFE
「CafeFOREST」へ

「さいたま」で楽しく暮らすことが目標です。
好奇心旺盛・向学心ちょっぴり。
よく遊び、少し学んで・・・
たまに仕事。

更新は10日遅れでレスの後?!
主に子に見られるといけない記事は(^^;数日後に非表示になることがありますが、リクエストがあった時は一時的に表示可!
古いHPへは下のリンク先
「CafeFOREST・・・・」から
お入りください♪

不定期でコメント欄をお休みしますが、別の記事からコメントをお願いします♪

好きなお茶でも飲みながら、
ごゆっくりお過ごしください♪


にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

Shopping



激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland





リンク
FC2カウンター

Powered By FC2ブログ
月別アーカイブ
参加コミュニティ
最近の記事
Google

カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
PR

***大手のネット通販サイト***


楽天のネットショップ


Yahooショッピング


アマゾンのショッピングリンク

求人検索
