CafeFOREST

ネットの森の中にある CAFE です♪

スポンサーサイト


デザインフェスタギャラリー[原宿]

デザインフェスタギャラリー

今日はママ友さんの作品が原宿の「デザインフェスタギャラリー」に
展示されていると伺っていたので、観に行って来ました。
他にも行きたかった人がいたんだけど、忙しそうだったので
残念でしたが、また次回は是非一緒に行きたいです♪

ルナシー人形
かわいかったルナシー人形

最初は後ろの方から入ったので気付かなかったんだけど
造りや外壁が面白い建物でした。
下の写真の外壁の内側に、Iさんの絵が飾ってありました。
彼女の絵はネット上でしか観たことがなかったけど
絵の中にメッセージが添えられていて、何とも癒やされました♪

個展

他にもいろんな方が出展していて、Iさんと同じブースにあった
小さなサイズの写真もよかったです。

自販機

建物の外にあった自販機とゴミ箱にもカラフルなイラストが描かれてあり
良く見ると、塀や壁や地面にも…

自販機

他の建物もお洒落なものが多かったので
この街の雰囲気を楽しむこともできました!!

そういえば…秋頃私も絵具を買ったけど、結局まだ
1回しか描いてないね~しょうもない絵を…
そのうち、ピンときたら描いてみようかなぁ(^^;)
くるのかしらねぇ?! ククク


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ  にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
このCAFEを応援していただける方は↑こちらのサイトにもご訪問お願いいたします♪

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

さすがはポップな街・原宿ですねー

> kenboxさん

そうですね~東京はひと駅違う場所に行くと
雰囲気も全然違っていて、個性的な場所が多いですネ
歩くだけでも楽しくて、飽きません♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ブログ内検索

商品検索
プロフィール

mayaya

Author:mayaya
ようこそ!森の中のCAFE
「CafeFOREST」へ

「さいたま」で楽しく暮らすことが目標です。
好奇心旺盛・向学心ちょっぴり。
よく遊び、少し学んで・・・
たまに仕事。

更新は10日遅れでレスの後?!
主に子に見られるといけない記事は(^^;数日後に非表示になることがありますが、リクエストがあった時は一時的に表示可!
古いHPへは下のリンク先
「CafeFOREST・・・・」から
お入りください♪

不定期でコメント欄をお休みしますが、別の記事からコメントをお願いします♪

好きなお茶でも飲みながら、
ごゆっくりお過ごしください♪


にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

Shopping



激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland





リンク
FC2カウンター

Powered By FC2ブログ
月別アーカイブ
参加コミュニティ
最近の記事
Google

カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
PR

***大手のネット通販サイト***


楽天のネットショップ


Yahooショッピング


アマゾンのショッピングリンク

求人検索
