CafeFOREST

ネットの森の中にある CAFE です♪

スポンサーサイト


LEDレグザ・ミニを駆け込み購入♪

まるちゃん

LEDレグザ・ミニ・・・というのは、私の造語ですが(^^;)
近頃子どもがゴールデンタイムに、その前に録画した番組を
何度も観て、リアルタイム等で自分が観たい番組を見逃す・・・
・・・という状況が前々からあり、限界に達していたので
この機会に自分専用?のTVを買いました♪
録画して観るほどじゃない番組もあるし、録画してもなかなか
落ち着いてリビングで観ていられない。

この機会・・・というのは、勿論!!エコポイントが少しでも
多く貰える時期ですね~!!
33,800円とコードや分配器、5年保障を付けても、その前のポイントがあったので
32,300円で買え、ポイント分7,000円戻ると25,000円程で買ったことに!!
だけどデッキがないので、取りに行った時1TBのHDDを7千円台で買いました。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

最初はキャラの「Nジマ電気」でシャープの21型?を買おうとしてたけど
角度が変わると見えなくなることで、他のTVを検討した際、
Nジマ電気の店員さんが、どうしても配達でというので・・・
しかも、有料の理由を「ウチも最初は取らなかったけど、ヤマダ電機が
3千円取るようになったから、ウチもかかるようになったので
恨むならヤマダ電機さんを恨んでください。」とヘラヘラしながら仰るのが
どうも気に入らなくて・・・(@@;)
同じような小さなTVを買った人は、自分でコード繋ぐだけで
設定の画面が表示され、すぐに設定できたと聞いたので
私と一緒に案内されたご年配のご家族は素直に頷いて購入されていたけど
その店員さんに勧められた別のTVもいまひとつだったのでやめました。(^^;)

その日(20日)は緑区のヤマダ電機で下見をし、混んでいたので
翌日朝一でヤマダに行って買いました。
12月8日頃入荷すると言われてたけど、27日朝メールが届きました。

22型は売り切れていて、19型にしたけど
テーブル近くに置くには、ちょうどの大きさでした♪

LEDレグザ

本当は家の中のテレビは、リビングに1台だけという方針だったけど
同じフロア内のダイニングスペースだし、いいんじゃないかと・・・
ちょっと危ない場所に置いてるけど、キッチンのカウンター内からも
良く見えて満足です~~

TVアンテナがリビングに一ヶ所しかないので、コードを10mも
カーテンレールの裏にコードを隠すのを貼って、上に通して大変でした。
夫の帰りなんて待ってられないので、背伸びしてやっとね・・・


お父さん

小さいテレビを子ども達が悪戯しないように、番をする「お父さん」

クッキー

出産でしばらく職場を離れる職員(PT)の方が、CMにも一人ずつ
お菓子を焼いて、ご挨拶に来てくださいました。
元気な赤ちゃんが生まれますように!!

紅○饅頭

子どもが学校の50周年とかで、お祝いの紅白饅頭を持って帰って来ました。
最初は白を投げてくれたけど、ピンクにして!!と、かえっこしてもらいました♪
お知らせの手紙もくれなかったね。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ  にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
このCAFEを応援していただける方は↑こちらのサイトにもご訪問お願いいたします♪

関連記事
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

テレビ♪

mayaちゃん、(*^^*)/こんばんは~♪

自分専用のテレビをダイニングに?!
私もキッチンに小さいテレビでいいので欲しいなって思うよ♪
色々とお店を巡って選んだんですね。
わたしは面倒だからいつも同じお店です(^^;)
テレビの前のお父さん犬、かわいい d(⌒o⌒)b♪
お菓子におまんじゅうにmayaちゃん、まさか一人で食べたりして?!♪(o^^o)モグモグ

> ルラちゃん

こんばんは~♪(*^^*)
キッチンにテレビを置いてる人、時々いるよね~友達に!!
一人で独占できて、羨ましいねぇ。
電気屋さんは他のお店を見ても、結局私も
買うのはあっちかこっちか…ってことが多いかも?!

このお父さん犬は背中を押さえると喋るのですが
「あ~そうめん食べたい!!」
「そうだ!冷やし中華にしよう!」
「ビールがオレを呼んでいる。」
「暑い暑い言うな!」
「紫外線には気をつけろよっ」
…などと言いますが、明らかに夏バージョンですネ
息子が携帯買った時に貰ったそうだけど
夏の残り物だったのかな~?!

……その、まさかです。(((((((((^^;;

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ブログ内検索

商品検索
プロフィール

mayaya

Author:mayaya
ようこそ!森の中のCAFE
「CafeFOREST」へ

「さいたま」で楽しく暮らすことが目標です。
好奇心旺盛・向学心ちょっぴり。
よく遊び、少し学んで・・・
たまに仕事。

更新は10日遅れでレスの後?!
主に子に見られるといけない記事は(^^;数日後に非表示になることがありますが、リクエストがあった時は一時的に表示可!
古いHPへは下のリンク先
「CafeFOREST・・・・」から
お入りください♪

不定期でコメント欄をお休みしますが、別の記事からコメントをお願いします♪

好きなお茶でも飲みながら、
ごゆっくりお過ごしください♪


にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

Shopping



激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland





リンク
FC2カウンター

Powered By FC2ブログ
月別アーカイブ
参加コミュニティ
最近の記事
Google

カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
PR

***大手のネット通販サイト***


楽天のネットショップ


Yahooショッピング


アマゾンのショッピングリンク

求人検索
