CafeFOREST

ネットの森の中にある CAFE です♪



いろいろ記 その3

デザート

前の職場の源泉徴収票をまっし~に預かってもらっていたので
それを受け取る為ココスで待ち合わせして、ちょっとだけ
オヤツ&お茶して話した♪
現在の前職場のことを聞いて、懐かしかった。

いちご煮

写真はMさんに貰った柿と、夫の青森土産の「いちご煮」

ワイン

買ってもらった「がってん寿司」のお寿司と、今年のボジョレー。
賞を取ったと書いていたから久しぶりにロゼを買ってみたけど
ペットボトル入りで、いまひとつワインの雰囲気に欠けた。

モンブラン

これも買ってもらった不二家のモンブラン・・・
おいしかったけど、本当に栗で作ったモンブランが食べたくなった。
ペコちゃんはいつ見てもかわいい♪

あ~そろそろ年末になってしまうね。
早く年賀状も買って、準備しないと・・・

そういえば、今年はクリスマスケーキを貰えないんだねぇ・・・
ちょっと寂しいなぁ・・・何か買って来なきゃかな


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ  にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
このCAFEを応援していただける方は↑こちらのサイトにもご訪問お願いいたします♪

関連記事

*** COMMENT ***

美味しいものだらけ、幸せですねぇ!
秋だから食欲しかたなーい

おなかいっぱい(*^^*)

ご主人、出張からの帰りたくさんお土産買って帰ってくれるんですね(*^^*)
お寿司にケーキに。。。盛りだくさんです♪♪
mayaちゃんが全然太らないから不思議です(笑)
Xmasケーキは?いつももらってるんですか?
何だかおいしいものばかり揃ってるからmayaちゃんとこに来るとおなかいっぱいになっちゃうよ♪(o^^o)

> kenboxさん

そうですね~食べることはささやかな楽しみなので
なかなか我慢できませんっ
そうそう、食欲の秋ってことを言い訳にしちゃいましょう♪
でもまぁ、私の場合は年中食べ過ぎているような気もしますが…
kenboxさん、次の季節の言い訳も是非おしえてくださいね♪♪

> ルラちゃん

時々、余裕のある時だけ何か買って来てくれます。
今回は余裕がないようですが、ボーナスからお小遣い…
「…いるんだよね?!」と、半ば脅迫めいた口ぶりで品名も指定しておきました♪

ちゃんと食べた分だけ、それなりに贅肉はついているけど
見えないように隠しているだけだよ!!
X'masケーキは以前の職場の代表さんが皆に一つずつ選ばせてくれたのですが
今度の職場は何もなさそうです。経費削減でしょ?!(泣)

先日、ネットサーフィンをしていて気が付いたのですが
私のBlogって、殆どが食べ物の話題ばかりですね!?
何だか、恥ずかしくなってきたわ…
でも他にネタがあまりないんだよね~?!(@@;)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ブログ内検索

商品検索
プロフィール

mayaya

Author:mayaya
ようこそ!森の中のCAFE
「CafeFOREST」へ

「さいたま」で楽しく暮らすことが目標です。
好奇心旺盛・向学心ちょっぴり。
よく遊び、少し学んで・・・
たまに仕事。

更新は10日遅れでレスの後?!
主に子に見られるといけない記事は(^^;数日後に非表示になることがありますが、リクエストがあった時は一時的に表示可!
古いHPへは下のリンク先
「CafeFOREST・・・・」から
お入りください♪

不定期でコメント欄をお休みしますが、別の記事からコメントをお願いします♪

好きなお茶でも飲みながら、
ごゆっくりお過ごしください♪


にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

Shopping



激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland





リンク
FC2カウンター

Powered By FC2ブログ
月別アーカイブ
参加コミュニティ
最近の記事
Google

カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
PR

***大手のネット通販サイト***


楽天のネットショップ


Yahooショッピング


アマゾンのショッピングリンク

求人検索
