CafeFOREST

ネットの森の中にある CAFE です♪

スポンサーサイト


庄やで飲み会

武蔵浦和

子どもを武蔵浦和の歯医者に連れて行った時
普段人が出入りしないようなベランダの窓が開いていたので
長い足でまたいで、外に出て撮った写真ですが、何の意味もありません。

武蔵浦和

そして、食事の写真は思い切りピンボケですが 南浦和[庄や]にて・・・
中学校(クラス)の保護者の飲み会で行きました。
例のごとく最初からカメラを出せず、最後の方の写真ですネ

巻き寿司

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

デザート

同じ小学校だった保護者の方とお店の玄関でバッタリ会って
成り行きで一緒に座ったけど、私は担任の先生の前の席で・・・
先生にはこの前から何度もご面倒おかけしているので・・・ orz.......
私が前に座って、イヤだろうな~と気まずかったのですが(汗)
先生の過去の話をいっぱい聞くことが出来ました。

小学校の時 好きだったM子ちゃん
コーヒーはやっぱりブラックに限るよね・・・のT子ちゃん
教員採用試験を頑張ることが出来た、年上のK子さま

22歳で結婚され、26歳のお子さん・・・
おもしろくて、頼り甲斐がある先生です。

その後、その辺にいる人達とデニーズでお茶でもという話になったのに
私ったら・・・・・自転車の鍵がなくて・・・
後で行くと言って、探していたけど見付からなかったところ・・・
幸か不幸か・・・・塾帰りのTkが通り掛り
自分の自転車を私にひかせて、私の自転車を持ち上げながら運んでくれて
家に帰って、合鍵を持って来てくれた・・・は いいけど
その代わりに、何か食べたいと・・・(@@;)
しょうがないので、パフェを食べて帰ってもらおうとしたけど
お母さん達の話を聞くのがおもしろいようで、一向に帰ろうとしない。(ーー;)
最後に解散するまで、ずっと居座ってくれました。

本当に変わった子で・・・家では暴言ばっかり吐いて、バカばっかりやってるのに
他の人達の前では、すっごく真面目で愛想がよく・・・
お母さん達、皆さん騙されてました。

やっぱり、家の近くでの飲み会は要注意だわ。
自転車の鍵ですか……はい、ありました。

カバンの中のポケットが前後両方にあって、片方はファスナー付き
もう片方は、周りの生地と一体化していて、しかも上に付いているので
ポケットも何もないように見えていたのでした。
普段なら気付いたかもしれないけど、まぁ酔っ払っていたんでしょ?! 


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ  にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
このCAFEを応援していただける方は↑こちらのサイトにもご訪問お願いいたします♪

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

mayaさんへ

ご無沙汰しています。(^^ゞ
武蔵浦和駅、大宮へ行くときに経由してます。^_^;
駅構内にある、立ち食いそば屋さんへ一度寄ってみたいなぁと思いつつ、通り過ぎちゃいます。v-107

飲み会♪

ママさんたちと先生で飲み会?!そんなのしたことないのでびっくりです。
何かわき合い合いとしていいな♪
巻き寿司も美味しそう♪
お兄ちゃん家でも同じようだったらちょっとヘンかも(笑)
ちゃんと自転車も持ってくれていざとなったら頼りになる息子さんですネ♪♪
鍵が出てきてよかったです(^_-)-☆

> hideさん

こんにちは!!お久しぶりです。
武蔵浦和経由で大宮に行かれるのですね。
立ち食いそば屋さん…ありましたっけ?!
ロッテリアの前はいつも通ってますが…
おそばも美味しいそうなら今度行ってみようかな~
hideさんの代わりに(^^;)
美味しかったら、お知らせしますね!!e-348

> ルラちゃん
私も今年7月に高校の先生が食事会に来られたのが初めての経験で
今回は中学校の担任の先生でしたが、こちらの先生は
最初の懇談会の時、保護者の方達と機会があれば…と仰っていたので
たぶん先生からのお誘いだと思われます♪

子供はずいぶん外面がいいようなので、末恐ろしいです。e-350
鍵は出てきましたが、またなくなりましたぁe-351
よほど私を嫌っていたのでしょう…
どうしよう~もうひとつしかないわぁ~~!!e-444

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ブログ内検索

商品検索
プロフィール

mayaya

Author:mayaya
ようこそ!森の中のCAFE
「CafeFOREST」へ

「さいたま」で楽しく暮らすことが目標です。
好奇心旺盛・向学心ちょっぴり。
よく遊び、少し学んで・・・
たまに仕事。

更新は10日遅れでレスの後?!
主に子に見られるといけない記事は(^^;数日後に非表示になることがありますが、リクエストがあった時は一時的に表示可!
古いHPへは下のリンク先
「CafeFOREST・・・・」から
お入りください♪

不定期でコメント欄をお休みしますが、別の記事からコメントをお願いします♪

好きなお茶でも飲みながら、
ごゆっくりお過ごしください♪


にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

Shopping



激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland





リンク
FC2カウンター

Powered By FC2ブログ
月別アーカイブ
参加コミュニティ
最近の記事
Google

カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
PR

***大手のネット通販サイト***


楽天のネットショップ


Yahooショッピング


アマゾンのショッピングリンク

求人検索
