CafeFOREST

ネットの森の中にある CAFE です♪

スポンサーサイト


白蛇&お別れの日

今まで引き継ぎで教えてくれた人が今日で勤務終了だった。
もう3年半も働いていたベテランさんで、随分いろんなことを教えてくれたが
すぐに忘れてしまうので、一人立ち出来るか・・・かなり不安を抱えたままだ。
でもまぁいつまでも付いてもらうわけにもいかないので
あとは他の人達に聞くしかないよねー!!
今日はその先輩CMが、支援終了の人のお宅に行くと言うので
私も関係ないけど、付いて行った。

そしたら!!
そこのお宅の娘さんが小さい頃からヘビを飼いたいと言ってたそうで
ついに連れて帰った・・・ところに出くわし・・・見せてもらった。

うわぁーーーーーーーーっ 

へび

毒はないそうだけど、動きが速くて・・・こわっ
それを軽々と持ち上げている娘さん・・・
可愛い顔してるのに、度胸ある~~~!!

その昔?ヘビの抜けがらを財布の中に入れておくとお金が貯まると言われてたよね。
そのお宅の方もお財布に入れていたそうで
今でもペットショップに抜けがら1匹?分で売っているとか。
今度買って来て何人かで分けようか~?1匹分じゃ、多過ぎるものね…

誰か、一緒に買いませんか???

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

送別

先輩CMに写真を撮らせてもらおうとしたら、恥ずかしがって?隠れたところ・・・
最後は皆で写真をタイマーで撮って、駐車場でお別れをして車を見送りました。

教えてもらう立場の私なんかにも、お菓子の包みをくださって
申し訳ないけど、嬉しかった♪
職場は増員の予定があるそうなので、できれば戻って来て欲しい。

何はともあれ、お疲れ様です。

そして・・・ありがとうございました♪

お菓子


※写真の向こうに見えるパソコンは、今後私が主に使うです。
  職場に自分の居場所があるなんて、ちょっと嬉しい♪♪


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ  にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
このCAFEを応援していただける方は↑こちらのサイトにもご訪問お願いいたします♪

関連記事
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

蛇の抜け殻、ほしいーー。カエル好きのレイアですwww

> leiaさん

おお!!よかった!!
蛇の抜け殻、分け合いましょう♪
他にも欲しい人がいたら、今度そちらに伺った時
人数で分けてもいいし・・・
まずはお店を探してどんなものか見て来ますね!!
しばらく時間がかかるかもしれませんが、今の仕事に慣れて
また絵を描く余裕ができたら教室にも参加したいです♪

カ、カエルが好きなんですか~~~~~?!
もしや、触れるとか?!スゴイ?!
私は蛇もカエルもだめです~~~ハ虫類は!!
でもお金が増えるなら、蛇の殻には目がくらみます。(^^;)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ブログ内検索

商品検索
プロフィール

mayaya

Author:mayaya
ようこそ!森の中のCAFE
「CafeFOREST」へ

「さいたま」で楽しく暮らすことが目標です。
好奇心旺盛・向学心ちょっぴり。
よく遊び、少し学んで・・・
たまに仕事。

更新は10日遅れでレスの後?!
主に子に見られるといけない記事は(^^;数日後に非表示になることがありますが、リクエストがあった時は一時的に表示可!
古いHPへは下のリンク先
「CafeFOREST・・・・」から
お入りください♪

不定期でコメント欄をお休みしますが、別の記事からコメントをお願いします♪

好きなお茶でも飲みながら、
ごゆっくりお過ごしください♪


にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

Shopping



激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland





リンク
FC2カウンター

Powered By FC2ブログ
月別アーカイブ
参加コミュニティ
最近の記事
Google

カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
PR

***大手のネット通販サイト***


楽天のネットショップ


Yahooショッピング


アマゾンのショッピングリンク

求人検索
