fc2ブログ

CafeFOREST

ネットの森の中にある CAFE です♪

家事をサボる。

パスタ

週も半ば・・・仕事が続くと(・・・と言っても週3の2日目だけど)疲れるので
おまけに子どもは腹立たしいし・・・食事を作る気が全くしないので
久しぶりに平日の夕食を・・・ファミレスで。
私は上のパスタを食べたが、下のお兄ちゃんの食べた
すき焼きみたいなパスタが美味しかったな。

デニーズは雨の日に20%オフと書いたレシートを4枚もくれたので
もう1回くらい行ってもいいかな。(≧▽≦)

パスタ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ  にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
このCAFEを応援していただける方は↑こちらのサイトにもご訪問お願いいたします♪

関連記事
スポンサーサイト



テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

こんばんわ。
連続書き込みです(笑)
家事をさぼる。。なんて素敵な響き。

お仕事してると家事がなかなか進まず
私はもういっぱいいっぱいです。
旦那様は普段は外食好きなのに平日は
家でご飯が食べたい、と。
ので朝に少し夕食の準備をし帰宅してから
猛スピードで夕食の準備にとりかかります。
でその途中で旦那様が帰ってきてイライラ。。
まぁ週二日のお仕事なので二日頑張れば
心にゆとりが。。とそれを励みに過ごしています。

デニーズはたまに100円offチラシが入ります、ので常に財布に入っていますよ(笑)
でも20%は見たことないです、いいですねぇ。。


> みい。さん

連続書き込み、大歓迎です!!
以前Blogなどがなかった頃は、皆HPの掲示板でも
よく、チャットのように書き込みすることもありました~懐かしい!!
家事はさぼりたいですよね。(笑)

みい。さんは下準備をして出掛け、帰ってからすぐに
炊事に取り掛かるんですね~エライ!!
私は何も考えずに仕事に出掛け、帰ってからもしばらく
呆然と何もしない時間を過ごし、お腹が減ったと言われて
やっと動く始末です。(汗)

以前、常勤で働いていた人に聞くと、食事の支度は
前日にしておくと言ってました。毎晩だと無理があるけど
週2・3回なら、それもいいかもしれない・・・・・と
思ったのですが、実行に移せません。(@@;)

デニーズ20%引きは雨の日限定ですが、以前
雨の日に帰省から戻ったら、駅前で割引券を配っていたことがあり
その足で、デニーズに寄って食べて帰ったことがあります。

20%はかなりいいですよね。
でもその100円引きでもいいわ~~
子供に聞くと、携帯でも割引券が取れると聞いたけど
私の携帯はそこまで辿り着かないんですよ。(泣)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ブログ内検索

商品検索
プロフィール

mayaya

Author:mayaya
ようこそ!森の中のCAFE
「CafeFOREST」へ

「さいたま」で楽しく暮らすことが目標です。
好奇心旺盛・向学心ちょっぴり。
よく遊び、少し学んで・・・
たまに仕事。

更新は10日遅れでレスの後?!
主に子に見られるといけない記事は(^^;数日後に非表示になることがありますが、リクエストがあった時は一時的に表示可!
古いHPへは下のリンク先
「CafeFOREST・・・・」から
お入りください♪

不定期でコメント欄をお休みしますが、別の記事からコメントをお願いします♪

好きなお茶でも飲みながら、
ごゆっくりお過ごしください♪


にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

Shopping



激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland





リンク
FC2カウンター

Powered By FC2ブログ
月別アーカイブ
参加コミュニティ
最近の記事
Google

カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
PR

***大手のネット通販サイト***


楽天のネットショップ


Yahooショッピング


アマゾンのショッピングリンク

求人検索