CafeFOREST

ネットの森の中にある CAFE です♪

スポンサーサイト


WITH ONE [南浦和]

WITH ONE

行きはお散歩コースを歩いて、こちらのカフェに辿り着き…
ちょっと暑い日だったけど、最近頭の中が餡子モードだったので
白玉栗ぜんざいを食べた♪

栗ぜんざい

WITH ONE

その後、後から来てホームセンターにいた夫と殆ど別々に買い物をして
帰りは自転車を奪って、自分が乗って帰って来た。

全然運動にはならなかったけど、ある目的が果たせたからよかった♪


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ  にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
このCAFEを応援していただける方は↑こちらのサイトにもご訪問お願いいたします♪


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

素敵な自転車のオブジェに花♪インパチェンスかな。。。♪
おしるこ、私も食べたい~~~~♪
家にたまたま餡があるので、おだんご作って♪
って下の子が言うから今日白玉粉を買ってきたところなの♪
明日作るつもりですv(^0^)
こんな美味しいそうなお汁粉屋さんって残念ながら近所にないです。
ケーキやパンのお店ならいくらでもあるのにな。。。
ところで置いてかれたご主人は歩いて帰ったのでしょうか?(^^;)
いい運動になってよかったのかな♪(笑)

> ルラちゃん

自転車の中の花、大きめだったからペチュニアかと思ったけど
よくわかりませんです…はいっ(^^;)
自転車に花を積んで走りたいな~と思ってましたが
現実には食品ばかりですね…
お子さんも餡が好きですか~私も時々無性に食べたくなって
餡を買って来ていたのだけど、待ち切れずに外で(^^;
ここもカフェで、たまたまメニューにぜんざいや餡蜜が増えていたので
つい、食べてしまいました!!
神戸はケーキやパンがいっぱい食べられるから羨ましいです♪
そう、歩いて帰って途中で枝豆を買って、帰ってすぐに
ビールも飲んでいたから、運動しても効果ないですね。
まずはビールを減らさなければ!!(汗)

こんばんわ。
ようやく見つけました、WITH ONE
旦那様が気まぐれに走るランニングコースの
近くにある事を知り、のこのこついて行き
旦那様が走ってる間に探して(笑)

綺麗なお店ですね、今度二人で
出かけてみます。スイーツ大好き。
ちなみにランチはどんな感じなのでしょう。。

> みい。さん

こんばんはー!!
ご主人が走ってらっしゃるのは家の夫と同じコースかな!?
あの1周1.2キロの・・・
私にはお散歩コースですが、途中で休憩出来るカフェとして
距離的に最適ですよね~♪

ランチは普通のレストランにあるようなメニューが…
パスタ、ピラフ、カレーライス、オムハヤシ、ハンバーグなど
ランチタイムはスープ・ドリンク付きで850円程ですから安いですよね!!

パスタのひとつに「そら豆とベーコンのジェノベーゼ」があって
以前食べそびれたので、今度のランチでは食べたいなーと思います。
他にもパフェやケーキにワッフル・・・・・
何キロ歩く毎に1度・・・なんて目標立てるのもいいかも(^^?!
奥の禁煙席がテーブルも広くて落ち着きます。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ブログ内検索

商品検索
プロフィール

mayaya

Author:mayaya
ようこそ!森の中のCAFE
「CafeFOREST」へ

「さいたま」で楽しく暮らすことが目標です。
好奇心旺盛・向学心ちょっぴり。
よく遊び、少し学んで・・・
たまに仕事。

更新は10日遅れでレスの後?!
主に子に見られるといけない記事は(^^;数日後に非表示になることがありますが、リクエストがあった時は一時的に表示可!
古いHPへは下のリンク先
「CafeFOREST・・・・」から
お入りください♪

不定期でコメント欄をお休みしますが、別の記事からコメントをお願いします♪

好きなお茶でも飲みながら、
ごゆっくりお過ごしください♪


にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

Shopping



激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland





リンク
FC2カウンター

Powered By FC2ブログ
月別アーカイブ
参加コミュニティ
最近の記事
Google

カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
PR

***大手のネット通販サイト***


楽天のネットショップ


Yahooショッピング


アマゾンのショッピングリンク

求人検索
