CafeFOREST

ネットの森の中にある CAFE です♪



4・5日目の夕食と十条の鰻

4日目の食事

4・5日目の食事です。
途中でお兄ちゃんがもう食べたくないと言い始め
最終日に食べた夫は全部で3日程しか食べてないのに、もう飽きたと… 
私も週2程度なら 続けてもいいと思ったけど…
我が家では毎日毎週っていうのは 無理っぽいようです。

最終日の食事

そんな中、毎日のように私の作った食事を…不味い!とか
こんなもの食べさせて!とか言ってるTkが何も言わずに食べてました。

「じゃぁ私が病気した時とか、食事を作れないようになったら

             毎日 食事頼めばいいねーーー!!! 」と(^^;

何かにつけて脅してみたけど、下の子に関しては全く効果なし…

「これからもこの食事でいいの?」

「いいよ…」 

            ですって…(ーー;)


***************************************


そして 今週は久しぶりに副業(今は本業?!)の仕事で十条のお宅に行きました。
お友達が帰ろうとされてたから、ご一緒に…とお誘いすると
3人で話がはずみ…お昼過ぎにロールケーキとコーヒーをいただきました。

最後に十条界隈の話題になり[鳥大]の近くに美味しい鰻屋さんがあり
手土産にも喜ばれるし、お薦めだと2人してお話してくださったので
ついつい(^^;食べたくなって、4人分買ってきました。
小さい方は890円 ×4で 3560円

稼ぎをすぐに消費したみたいな… しかも[鳥大]でも…
チキンボール50個と鶏肉のスタミナ焼きとグラタンコロッケも買ったし大赤字。

交通費なしで十条に遊びに行ったと思えばいいかぁ~~~っ


うなぎ

購入日もお弁当があるし夫出張中につき、おやつに食べたグラタンコロッケ以外は
全部冷凍保存しておきました。

早く食べたい!!



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ  にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
このCAFEを応援していただける方は↑こちらのサイトにもご訪問お願いいたします♪

関連記事

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ブログ内検索

商品検索
プロフィール

mayaya

Author:mayaya
ようこそ!森の中のCAFE
「CafeFOREST」へ

「さいたま」で楽しく暮らすことが目標です。
好奇心旺盛・向学心ちょっぴり。
よく遊び、少し学んで・・・
たまに仕事。

更新は10日遅れでレスの後?!
主に子に見られるといけない記事は(^^;数日後に非表示になることがありますが、リクエストがあった時は一時的に表示可!
古いHPへは下のリンク先
「CafeFOREST・・・・」から
お入りください♪

不定期でコメント欄をお休みしますが、別の記事からコメントをお願いします♪

好きなお茶でも飲みながら、
ごゆっくりお過ごしください♪


にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

Shopping



激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland





リンク
FC2カウンター

Powered By FC2ブログ
月別アーカイブ
参加コミュニティ
最近の記事
Google

カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
PR

***大手のネット通販サイト***


楽天のネットショップ


Yahooショッピング


アマゾンのショッピングリンク

求人検索
