CafeFOREST

ネットの森の中にある CAFE です♪

スポンサーサイト


夜の浅草寺

お好み焼き

スカイツリーを観た後は「浅草」に行った。
子どもがもんじゃ焼きが好きなので、お好み焼き屋さんを探して行ったが
残念ながら、そのお店は開いてなかった。お休みだったのかなぁ・・・

それで、通りをしばらく歩いて「祭ばやし」というお好み焼屋さんに入った。
家人がネットで人気があったと言ってたけど
見た感じは、普通の居酒屋風の食堂って感じだった。

もんじゃ焼き

人気のカモねぎ焼?やもんじゃ焼きや普通のお好み焼きも食べたけど
どれも結構美味しかった。
牛すじ入りお好み焼きや、明太子・餅・チーズが入ってるもんじゃも美味しかった。

モダン焼き

関西風のモダン焼はお店の人が作ってくれた。

雷門

そして何十年ぶり?ってくらい久しぶりに「浅草寺」を訪れた。
まだ学生だった頃、来た覚えがあるけど、建物の記憶が全くない。
昼間来たからか、あまりよく見てなかったのかも。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

浅草寺

夜の浅草寺は、どこを見てもライトアップされて、綺麗だった。
若い時の印象だけで、再来する機会がなかったけど、
こんなに立派なお寺とは思ってなかったので、改めて来てみてよかった。

浅草寺

浅草寺

浅草寺

浅草寺

東京は都会だけど、古き良き場所も数多くあって、飽きない街だなと思う。
若くても、歳をとっても楽しめる場所がいっぱい♪

アサヒビール


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

このCAFEを応援していただける方は↑こちらのサイトにもご訪問お願いいたします♪

関連記事
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

明太もち入りもんじゃ 美味しいのよね
私が始めて食べたのは 月島の「もん吉」

ここは C&A仲間とのオフ会で行ったの
まだC&AのHPをやっていたころね・・・
ちゃげちゃんが行ったことのあるお店で その後ブラピも行ったというので・・・
私のもんじゃデビューの日 こんなに美味しいものとは思ってなくて
その後は よく食べるようになりました
夜の浅草寺もきれいですよね
私も何年か前に行ったけど カメラ持たずで・・・・後悔
また行ってみます

> ぽむさん

月島のもんじゃ焼き屋さん…と、聞いただけで美味しそうだけど
ちゃげさんやブラピも行くようなお店なら尚更美味しそうですね!!
「もん吉」さんですか…メモメモ
やっぱり最初に口にした時の美味しさがその後の印象に影響しますよね!
美味しいもんじゃ焼でデビューできたぽむさんもラッキーでしたね♪

本当に…こんなに綺麗だったのに私ももっと早く行けばよかったです♪
夜景が綺麗な場所はまだまだいっぱいありそうですね。
あちこちの昼間見られない風景を観に行くのもいいかもしれません。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ブログ内検索

商品検索
プロフィール

mayaya

Author:mayaya
ようこそ!森の中のCAFE
「CafeFOREST」へ

「さいたま」で楽しく暮らすことが目標です。
好奇心旺盛・向学心ちょっぴり。
よく遊び、少し学んで・・・
たまに仕事。

更新は10日遅れでレスの後?!
主に子に見られるといけない記事は(^^;数日後に非表示になることがありますが、リクエストがあった時は一時的に表示可!
古いHPへは下のリンク先
「CafeFOREST・・・・」から
お入りください♪

不定期でコメント欄をお休みしますが、別の記事からコメントをお願いします♪

好きなお茶でも飲みながら、
ごゆっくりお過ごしください♪


にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

Shopping



激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland





リンク
FC2カウンター

Powered By FC2ブログ
月別アーカイブ
参加コミュニティ
最近の記事
Google

カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
PR

***大手のネット通販サイト***


楽天のネットショップ


Yahooショッピング


アマゾンのショッピングリンク

求人検索
