CafeFOREST

ネットの森の中にある CAFE です♪



コーヒーチケット&ミニライブ

以前、仕事の途中で寄った新越谷の駅ビル内にある[ヴィドフランス]で
コーヒーのチケットが5枚でセットで割安だったので
また仕事で寄ることもあるかと思って購入したけど、
それっきり 越谷で時間を潰す機会がないままだった。
財布の中のチケットも、だんだん古くなってきて…

それでこの機会に?越谷に髪を切りに行くことにした。
以前行ったお店で担当してくれた美容師さんはお休みだったけど
ずっとカットしてなかった髪はもう自力で纏められないほど
ボサボサになっていたので、一刻も早く切りたかった。
お店までの道程が炎天下の中を200mほど歩くので
すっごく暑かった。また日焼け防止グッズを持ってなかった。(汗)

パン

カットが終わった後、暑い思いをして駅ビルに戻り、
やっとチケット1枚を使うことが出来た。
今日はアイスコーヒーを飲んだ♪

あ~おいしいっ

パンも美味しかった。



そして夜は大宮で、shinjiさんのライブに参加した。
今日はカバー曲が2曲。
最後に「ありふれた時間」も歌ってくれた♪

先日、職場に持参するため、九州銘菓のめんべいをお取り寄せしたので
今日は意を決して(^^;それをお渡しして来た。
いつもフリーライブにしか行けないので申し訳ないから…
甘い物は苦手と聞いていたので、これなら食べてもらえるかもしれないと思う。

ありがとうございます♪

いつもありがとうございます♡

と、言ってくださった。(*^^*)

もちろん [♪]や[♡]は私の妄想であって、実際は 「 ・・・・・ !! 」
なんでしょうけどぉ (≧▽≦)




*追記*

工藤慎太郎 歌いっぱなしの12時間ライブ!
8月19日(木) 9:30~21:30
渋谷・公園通りクラシックス
URL:http://www.radio-zipangu.com/koendori/aboutus.php
入場退場は自由・入場は無料


先日Yさんに聞いたばかりの工藤慎太郎さんのライブに
shinjiさんが出演されると…
午前中仕事があるけど、行けたらいいな♪



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

このCAFEを応援していただける方は↑こちらのサイトにもご訪問お願いいたします♪

関連記事

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

カットに行って 美人になったのね~w
カット行くとさっぱりするよね
私も行きたくて 行きたくて
でも 時間がない~
最近の美容院は 予約してくださいと言うところが多くて
この予約が めんどくさいよね

ばっさりと 切らないと ほんま おばさんだわ~

ライブいいよね
うらやましw

> miriちゃん

カットに行って、髪の毛は短くなったけど
美人にはなれなかったわーっe-441
そんなに切ってないけど 
ホントすごくさっぱりしてよかったよ!
そうねー時間がなかなか取れなくて
予約したいけど予定が立たなくて困っていたわ…
最近やっと暇になったから即行ったけどねぇ
だけど、いろいろつけないと毛先がまとまらないのは
歳のせいかなぁe-456

ライブも機会があったら もっと行きたいけど
なかなか行く機会が無いよね…

慎ちゃん、可愛いよ~~^^
仕事先での八代亜紀のディナーショーの時に
慎ちゃんも歌ったのだ♪
まや、行動範囲で見れるかもなんていいなぁ~うらやます・・

> ゆんゆん

慎太郎さん、可愛いなんて興味津々です!!
ゆんゆんはディナーショーで出会ったとは
結構至近距離?!で見られたのね!?
いいわぁ~~♪
19日は午前中、市内で仕事の予定だけど
shinjiさんの登場は3時過ぎのようだから行きたいんだけどねぇ・・・
2人一度に会えるなんて、またとない機会かもしれないから
できるだけ その方向で♪♪
行けたらレポートお楽しみに!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ブログ内検索

商品検索
プロフィール

mayaya

Author:mayaya
ようこそ!森の中のCAFE
「CafeFOREST」へ

「さいたま」で楽しく暮らすことが目標です。
好奇心旺盛・向学心ちょっぴり。
よく遊び、少し学んで・・・
たまに仕事。

更新は10日遅れでレスの後?!
主に子に見られるといけない記事は(^^;数日後に非表示になることがありますが、リクエストがあった時は一時的に表示可!
古いHPへは下のリンク先
「CafeFOREST・・・・」から
お入りください♪

不定期でコメント欄をお休みしますが、別の記事からコメントをお願いします♪

好きなお茶でも飲みながら、
ごゆっくりお過ごしください♪


にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

Shopping



激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland





リンク
FC2カウンター

Powered By FC2ブログ
月別アーカイブ
参加コミュニティ
最近の記事
Google

カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
PR

***大手のネット通販サイト***


楽天のネットショップ


Yahooショッピング


アマゾンのショッピングリンク

求人検索
