CafeFOREST

ネットの森の中にある CAFE です♪

スポンサーサイト


donイタリアーノ [中浦和]

ドン イタリアーノ

今日はSさんが浦和に仕事で来るというので、中浦和駅の近くで食事した。
私も午前中仕事が入っていたので、遅めの時間に待ち合わせていたが
私の仕事はキャンセルになった。

ピザ&サラダ

パスタランチには、おかわり自由のピザとドリンクバーがついており
そのピザが最初のうちは焼き立てで、とても美味しかった。

パスタ

今回初めて利用するまでは、ファミレスのようなイタリアンレストランかと思っていたが
パスタの種類によっては、チーズをかたまりから挽いていたし、飲み物も種類も豊富で
コーヒーなども本格的な味が楽しめるし、抹茶ラテなども美味しかった。

店内

店内の内装もいい感じで、人数が多くても対応できそうだし、
たまに小さい子の泣き声が煩いくらいで  居心地が良かった。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

店内

ピザのおかわりは、お休みの表示を出しておかないと、何度も持って来てくれるが
だんだんと余り物の組み合わせが来るようになったので、
最初の方で焼き立てをいっぱい貰っておく方がいいかもしれないと思った。

おかわり

デザート

さんざんピザを食べた後で、最後のデザートもしっかり食べた。

デザート

こっちのピンボケ写真が私のデザート↑
苺のシャーベットやチーズケーキもとても美味しかった。

そして何十年ぶり?ってくらいに二輪車に乗せてもらって楽しかった!!
お土産にいただいたクルミ入りの食パンも柔らかくておいしかったよ~ありがとう♪

くるみパン

パン


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

このCAFEを応援していただける方は↑こちらのサイトにもご訪問お願いいたします♪


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

おしゃれなリストランテですネ d(⌒o⌒)b♪
旅では和食が続いていたので、イタリアンが恋しくなってきたです(*^^*)
やっぱりコーヒーが本格的なお店はお料理もおいしいですね♪
抹茶ラテも飲めるなんて♪嬉しいですね。
ケーキ食べたいな。。。でも、まだ体重が戻ってないので、今のところガマンです(笑)
お友達のパン、美味しそうですね♪
ルラはパン教室に通ってるけど、家ではまだ作ってないわ(^^;)ムズカシイ
パン焼き機買おうかなあ♪

> ルラちゃん

そういえば、そうだよね~国内旅行は和食中心になるよね。
イタリアンもコーヒーも時々恋しくなりますね~私も!!
抹茶ラテやケーキには糖分や脂肪がいっぱいなので、確かに私も暴食はできません。(笑)
そういえば、体重は最近計ってないわー!!
困ったことになってたら、どうしよう!!(汗)
友達はルラちゃんと共通の友達ですよ!!
ルラちゃんが東京に来た時は、一芸させてあげます♪
また皆で盛り上がろうね~♪

donイタリアーノ

うちの近所にも
donイタリアーノがあるんですが
最近、行ってないなぁ
食べ放題とかあるんですよね

えっ、近々オフ会があるんですか
mayaさんの一芸が見ものです。(^ー^)

> カメさん

donイタリアーノって、チェーン店だったのですね?!
食べ放題もあるんですか~本当に食べ放題になって
お腹がすごいことになってしまいそう!!

オフ会、いつになるかわかりませんが、
ルラちゃんが来る時には是非集まりましょう!!
あと、別途 銀座のコルザでしたっけ?
次に行きたくなったら連絡くださいネ!!
一芸は例のお方が~~~!!
そうそう、あの顔文字が欲しいのですが…
普通バージョンとエロバージョンの両方でお願いします♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ブログ内検索

商品検索
プロフィール

mayaya

Author:mayaya
ようこそ!森の中のCAFE
「CafeFOREST」へ

「さいたま」で楽しく暮らすことが目標です。
好奇心旺盛・向学心ちょっぴり。
よく遊び、少し学んで・・・
たまに仕事。

更新は10日遅れでレスの後?!
主に子に見られるといけない記事は(^^;数日後に非表示になることがありますが、リクエストがあった時は一時的に表示可!
古いHPへは下のリンク先
「CafeFOREST・・・・」から
お入りください♪

不定期でコメント欄をお休みしますが、別の記事からコメントをお願いします♪

好きなお茶でも飲みながら、
ごゆっくりお過ごしください♪


にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

Shopping



激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland





リンク
FC2カウンター

Powered By FC2ブログ
月別アーカイブ
参加コミュニティ
最近の記事
Google

カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
PR

***大手のネット通販サイト***


楽天のネットショップ


Yahooショッピング


アマゾンのショッピングリンク

求人検索
