CafeFOREST

ネットの森の中にある CAFE です♪

スポンサーサイト


はなの舞

はなの舞

今日は「はなの舞」で飲み会でした。
遅めのスタートで、一品料理ばかりいろいろオーダーして食べました。
はなの舞はチェーン店だけど、お店によって作る人が違うせいか
それともその日の自分のコンディションか…わからないけど
ここの料理は○浦和のコースよりも(^^;美味しく感じました♪

サラダ

茄子

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

軟骨の唐揚

はなの舞

HPにこの豆腐料理が人気と書いてあって、このクリームソースの中に
豆腐の他にチーズ、ウインナー…
いろいろ入っていたけど、思い出せない。
そう、空腹で久しぶりにいっぱい?飲んだためか、すっかり酔っ払ってしまった。
途中まで楽しく飲んでいたことは覚えているけど、帰る頃…
うん…皆と別れる頃には完璧な酔っ払いだった。

駅のトイレに寄ってペットの紅茶を買い、それを握ったまま電車に乗り込み、立ったまま壁にしがみついて、意識がもうろうとしたまま電車を降りて駐輪場へ戻ったけど
自転車のライトがどうしてもつけられなかった。(‐‐;)
それで途中まで自転車をひいて帰って、途中からそれもきつくなって…
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  ←(カット!!)

そういえば、今の職場に入って初めての飲み会で、はじめにジョッキのビールを飲んだ時も泥酔し、帰りに自転車に乗ったまま何度も植え込みにぶつかり、途中で寄ったセブンイレブンの店内が非常に暗かったのを覚えているが、その時十分反省したつもりだたけど、またやってしまったなぁー(≧▽≦)
あの後 新聞で、豚の脳をアルコールに何時間か浸けると脳が5mm程縮む…などと書いてあって、それで人間も記憶力が衰えてくるんだと思い、その後の飲み会ではお酒の量を極力減らすように心がけていたのにねぇ・・・

あ~なんで紅茶握ってるんだろう。
酔いを覚まそうと思ったのかな。

2・3日経って、ようやく酔いが覚めたと思ったので、一緒に飲んだ人にお詫びしたら
気がつかなかったとお返事してくれた。
でもきっと変な言動だったと思うわ~~ごめんなさい!! 
以後、気をつけます。


それにしても、あれだけ飲んで 一人2千円ちょっとだったよね?!
安ーい!!
コースでない方が時間制限もなくてお得かもしれない。
今度もこういう飲み方でいこうかぁ~!!


…って、まだ懲りてないよね。(ーー;)


ダメだ…身体がおかしい・・・・・もうひと眠りしようっと。
(↑飲んで3日後)



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

このCAFEを応援していただける方は↑こちらのサイトにもご訪問お願いいたします♪

関連記事
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

あららお疲れ様
花の舞は よく見かけるけど まだ入った事ないです
でも 美味しそう
そしてお安いのが嬉しいね

なじょの紅茶・・・・うけました

> ぽむさん

えへへ そろそろ歳を考えないとダメですねー!!
はなの舞、どこにもありそうですね…
値段はどこも安いけど、料理は多少違うでしょうね。
埼玉ではリンガーハットのスープの味もあちこちで違うし
マニュアルがあっても作る人の好みもあるのかなぁ…
紅茶は結局外では飲まなかったし
酔いも覚めないうちにうちにバタンキューでしたぁ(汗)

お久しぶりです。酔っぱらってしまっても、怪我もなく、無事帰れてよかったです。私はすぐ真っ赤に、ゆでたこのようになっちゃうんで、恥ずかしいんですよぉ。お料理美味しそうですね。では、またね!

> ももんがさん

お久しぶりでした!!
本当に…お恥ずかしい限りです。
でももう飲み過ぎないように気をつけます。
あれからは自転車のライトも点けられるようになりました。(笑)
赤くなるなら、自分で自制できるからいいですね。
私の場合は赤くもならないし、酔って見えないらしいので、要注意です。
今後はできるだけ、食事を先にしたいと思います。
今度の食事会でご一緒出来なくて残念ですが、また何か美味しい物を食べましょう!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ブログ内検索

商品検索
プロフィール

mayaya

Author:mayaya
ようこそ!森の中のCAFE
「CafeFOREST」へ

「さいたま」で楽しく暮らすことが目標です。
好奇心旺盛・向学心ちょっぴり。
よく遊び、少し学んで・・・
たまに仕事。

更新は10日遅れでレスの後?!
主に子に見られるといけない記事は(^^;数日後に非表示になることがありますが、リクエストがあった時は一時的に表示可!
古いHPへは下のリンク先
「CafeFOREST・・・・」から
お入りください♪

不定期でコメント欄をお休みしますが、別の記事からコメントをお願いします♪

好きなお茶でも飲みながら、
ごゆっくりお過ごしください♪


にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

Shopping



激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland





リンク
FC2カウンター

Powered By FC2ブログ
月別アーカイブ
参加コミュニティ
最近の記事
Google

カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
PR

***大手のネット通販サイト***


楽天のネットショップ


Yahooショッピング


アマゾンのショッピングリンク

求人検索
