CafeFOREST

ネットの森の中にある CAFE です♪

スポンサーサイト


ByeByeBlue [南浦和]

以前から食べてみたいと思っていたイタリアンにやっと行くことができました。
開店の時間には主婦やサラリーマン風の人達が何人も外で待っていて
お店の玄関横にはを置く場所も残ってなくて、道沿いに停めました。

サラダ

友達にここのランチは量が多く、サラダもボリュームがあるので
お腹空かせて行った方がいいと聞いていたので、朝はあまり食べなかったけど
十分食べられる量でした。(^^;)
でも他の人達が食べていたメインがお肉のコースは本当にボリュームがありそう。
パンが美味しかったです。

パン

パスタ

食事はお店の人がひとつずつ出して、取り分けて食べますかと聞いてくださったので
そうしてもらって、2種類のパスタを食べることができた。
どっちのパスタを食べようかと2人で結構悩んだので
最初からそうすればよかったなぁ…(A^^;)

パスタ

季節の野菜がカラフルで、パスタの茹で具合もなかなか…
味は見た目のわりには、さっぱりしていたかな。家庭的な感じでした。

デザート

デザートが美味しかったので、もっと食べたいと思いました。

お店の方達の感じが良くて、いいレストランだと思います。
ただ、やっぱりコーヒーのおかわりが欲しいねと話した。
どうして埼玉のレストランはコーヒーを追加してくれないのかなぁ…
是非是非、宜しくお願いします♪

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

いただきもの

そして今日は大きな頂き物を…帰って出してみると
南浦和にこの前できた「Moa」のものでした。
うわぁ~~嬉しい!!

そう思って写真に撮った後、子供に見つからないようにどこかへ隠したんだけど
どこにしまったんだっけ?! はて(@@?)

デザート

こんなに大きな箱、見つからないはずないよねぇ…
夏が終わるまでに探さなくっちゃ!! 


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

このCAFEを応援していただける方は↑こちらのサイトにもご訪問お願いいたします♪

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:お知らせ・紹介 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

うちにありまっせ~ ゼリ-・・
なわけないかww

私も 美味しいチョコ 冷蔵庫の
奥に隠してるのに 気づいたらない・・
敵も 私の戦法を見抜いてるわ

鎌倉いいね
去年のGWぐらいに 行って
もっと ゆっくり めぐりたいと思ったわ
日光にも行きたい~~

このランチのパスタも 美味しそうw
パスタって ほんま いろいろ 
アレンジできて めちゃ 美味しいよね

> miriちゃん

え~~~そこにあったのか~~いつのまに?!(違)
そうなんだよね~冷蔵庫はまず隠し通せないね。
でも、私もいろいろ作戦練ってんだ~!!
何か全く別の袋に入れて隠すとか
小さい物ならその手前に何かを置き
そのまた手前に何か(動かすと面倒な物)を置くとか…
物で隠すだけじゃ最終的に見つかるけど、別袋作戦は結構いいかもよe-77

鎌倉、いいよね~もっと近ければいいけど
大阪から京都に行く方よりずっと高いし時間がかかる・・
日光もいいよ。是非是非!!
階段を上がれるうちに行く方がいいよぉw

パスタ 美味しいよね~私も大好きだわ♪
以前はフレンチの方を好んでいたけど
美味しいパスタに出会ってからはイタリアンも見逃せません。
人気のお店には一度は行ってみたいわ~!!
人気があっても、ハズレの場合もあるけどねww

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ブログ内検索

商品検索
プロフィール

mayaya

Author:mayaya
ようこそ!森の中のCAFE
「CafeFOREST」へ

「さいたま」で楽しく暮らすことが目標です。
好奇心旺盛・向学心ちょっぴり。
よく遊び、少し学んで・・・
たまに仕事。

更新は10日遅れでレスの後?!
主に子に見られるといけない記事は(^^;数日後に非表示になることがありますが、リクエストがあった時は一時的に表示可!
古いHPへは下のリンク先
「CafeFOREST・・・・」から
お入りください♪

不定期でコメント欄をお休みしますが、別の記事からコメントをお願いします♪

好きなお茶でも飲みながら、
ごゆっくりお過ごしください♪


にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

Shopping



激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland





リンク
FC2カウンター

Powered By FC2ブログ
月別アーカイブ
参加コミュニティ
最近の記事
Google

カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
PR

***大手のネット通販サイト***


楽天のネットショップ


Yahooショッピング


アマゾンのショッピングリンク

求人検索
