CafeFOREST

ネットの森の中にある CAFE です♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

杉本寺

杉本寺

杉本寺の入り口に立つと、延々と続く階段とその途中で途方に暮れてたたずむ人達がいるので、入ろうか入るまいか悩んでいると諦めて戻って来る同年代の人達も…
でも折角来たし、受付の人に聞いたら見えてる所が一番上と仰るので、思い切って登ってみました。
上の写真は、途中まで上がって来たところ…

杉本寺

その先、写真の階段が続きますが、ここは使われてなくて
横の緩やかな階段が上までつながっています。

杉本寺

階段の途中、この右側の洞窟のような所に池があり、金色や黒い鯉が…
金色の鯉を見たのは初めてでした。

金色の鯉

下の方を見ると、やはり結構高い位置にあり、よくここまで登って来たな~という感じでした。

杉本寺より






にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

このCAFEを応援していただける方は↑こちらのサイトにもご訪問お願いいたします♪


関連記事
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

鎌倉の旅、毎年行けるなんていいな♪
鎌倉のいいところは山と海が一緒に見られるところですよね♪
京都も奈良も海は見えませんから。
でも、写真見たとき、私も同じように階段がずっと続く場所に昨日行ってきたところなので、やはり古いお寺や神社には体力がいるところが多いな(^^;)ってつくづく感じました。
金の鯉を見ることできたmayaちゃん、金運が急上昇するかも♪♪ d(⌒o⌒)b♪

> ルラちゃん

本当に…鎌倉は山と海が一望でき、良いところです♪
でも京都や奈良はスケールが違う良さがいっぱいあっていいよねー!!
神戸も海と山があるし、どこにでも行ける関西の方が羨ましいわ~!!
ルラちゃんもいいなっていつも思ってるよ。
願わくば、関西と関東がもっと近かったからいいのにね。
そしたら横浜も東京も近くて、ルラちゃんも小田さんのカフェなどにも時々行けるもんね!!

ルラちゃんも階段続きでしたか~また写真見せてね。
金運?! ホントだね~~金運が上昇すると言うことないよ!!
是非是非!金運が急上昇しますように!! v(*^^*)v  

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ブログ内検索

商品検索
プロフィール

mayaya

Author:mayaya
ようこそ!森の中のCAFE
「CafeFOREST」へ

「さいたま」で楽しく暮らすことが目標です。
好奇心旺盛・向学心ちょっぴり。
よく遊び、少し学んで・・・
たまに仕事。

更新は10日遅れでレスの後?!
主に子に見られるといけない記事は(^^;数日後に非表示になることがありますが、リクエストがあった時は一時的に表示可!
古いHPへは下のリンク先
「CafeFOREST・・・・」から
お入りください♪

不定期でコメント欄をお休みしますが、別の記事からコメントをお願いします♪

好きなお茶でも飲みながら、
ごゆっくりお過ごしください♪


にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

Shopping



激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland





リンク
FC2カウンター

Powered By FC2ブログ
月別アーカイブ
参加コミュニティ
最近の記事
Google

カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
PR

***大手のネット通販サイト***


楽天のネットショップ


Yahooショッピング


アマゾンのショッピングリンク

求人検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。