CafeFOREST

ネットの森の中にある CAFE です♪

スポンサーサイト


丸ビルランチオフ

丸ビルオフ


関西の美魔女団員^^Rちゃんが、関東に遊びに来てくれたので、
久しぶりに東京で会いました♪

ランチ

丸ビルの上層階のレストラン(ダイニング・バー?!)で、
生贄さん達も、出て来てくれました。

ランチ


前菜とメインをそれぞれ選び、こちらはメインの鶏肉。
その下の写真が、サーモンの方です。


私は鶏肉を食べましたが、焼きたてで香ばしく美味しかったです♪

ランチ

デザートも食べましたが、また5階のテラスで、チーズケーキを^^;
丸ビルから見える東京駅の写真を撮ったけど、
画像が重過ぎて、写真アップできません。(≧≦)
なので、生贄2人の写真を!!
右上がSさん左下にちょっぴり見えるのがたぶんKさん^^?!

生贄


Rちゃん達と去年会ったのが、ついこの間のような気がしました。
ネットで何度も会話してるからだろうね。
生贄さん達をからかうのは、とても面白かったし、Rちゃんにも大ウケでした♪

お。そこの美魔女の皆さん、生贄さん!
みなさんも次は是非、ご参加くださいねぇ♪






管理人 | グルメ | 09:24 | comments(7) | - |


Comment
いっつもお腹が空く写真ばかりで・・・
本当に美味しそうに撮りますよね~
本当に美味しいんでしょうけど。。。
posted by TA★KA ,2006/07/05 9:55 AM

w(゜o゜)w オオー!
(^¬^) よだれ~ 丁度お昼時で
まだなんだ昼食 (゜O゜@)あーん 食べたいな
posted by アイ ,2006/07/05 12:45 PM

まっ丸ビル・・・テレビでみたことある!!
なんか有名だよね?いいな、いいな豪華ランチ~♪
私も絶対に「鶏肉」を選ぶ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
フランスパンも旨そうじゃ。鶏肉のまわりのソースにパンを浸して・・・パクッ・・・(T∇T) ウウウ
今年の大晦日にな、mayaちゃんが1年で何回ランチ行ったか集計して発表したろか?天文学的数字になるで~。ヒヒッ。
posted by ちいちゃん ,2006/07/05 3:19 PM

>TA★KAさん
そうですね~食事の写真はお腹が空きますね。
寝る前などに見るのが、一番危ないです^^
たまにおいしくない時も^^;他の話題で載せる写真もありますが、
今回のは、美味しかったですよ~♪
TA★KAさんも是非こちらへどうぞ!! 

>アイちゃん
お昼は、いっぱい食べたかな。
空腹時に見ると、つい暴食しそうネ
あれ?アイちゃんのお出掛けはいつも午後からでしたか。
お疲れ様です~あっちに行って、また食べ過ぎないようにね!! (^-^;

>ちいちゃん
うんうん、そうやってパンをいっぱい食べました♪
このフランスパン、パサパサしてなくて、しっとり感があって、なかなか美味しかったよ。私好み♪
ちいちゃんもこちらに来ないかしらーー!?
大晦日~~先の話じゃのぉ
えっとぉ・・・うん、数えられないかも(;^。^A
でも忙しいから、今後はどうなることか・・・ダヨ!!(^^;

posted by 管理人  ,2006/07/05 10:05 PM

v(≧∇≦)vキャハ mayaちゃん、写真さすがに綺麗~!!!
ルラも日記に書いたよ。見てネ♪
でも、こんなに綺麗に撮れてないわ(^^;)
ホント楽しかったです~!
また一緒に皆でランチしましょうネ。

posted by ルラ ,2006/07/06 1:15 AM

んまそうだぁ!
というか オフええなぁ~ ランチでオフ 久しぶりにしてみたいぞぉ
posted by 卒塔婆 ,2006/07/06 5:45 PM

>ルラちゃん
うんうん、楽しかったね~!! ありがとう♪
是非またランチしよう~♪
写真はルラちゃんが上手だよ~!!いつも楽しみヨ。
日記をまた別に書いたのね。見に行くね。o(^◇^)o
°゜°。。ヘ(*^^)」

>卒塔婆
お久しぶり~!!
オフといえば、卒塔婆とは久しく会ってないねぇ。
ランチオフ、いいよね~夜もいいけど^^;
少し時間ができたかな。
こっちにも是非遊びに来てね。
生贄を呼んでおきますがな^^v

posted by 管理人  ,2006/07/06 10:50 PM

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

ブログ内検索

商品検索
プロフィール

mayaya

Author:mayaya
ようこそ!森の中のCAFE
「CafeFOREST」へ

「さいたま」で楽しく暮らすことが目標です。
好奇心旺盛・向学心ちょっぴり。
よく遊び、少し学んで・・・
たまに仕事。

更新は10日遅れでレスの後?!
主に子に見られるといけない記事は(^^;数日後に非表示になることがありますが、リクエストがあった時は一時的に表示可!
古いHPへは下のリンク先
「CafeFOREST・・・・」から
お入りください♪

不定期でコメント欄をお休みしますが、別の記事からコメントをお願いします♪

好きなお茶でも飲みながら、
ごゆっくりお過ごしください♪


にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

Shopping



激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland





リンク
FC2カウンター

Powered By FC2ブログ
月別アーカイブ
参加コミュニティ
最近の記事
Google

カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
PR

***大手のネット通販サイト***


楽天のネットショップ


Yahooショッピング


アマゾンのショッピングリンク

求人検索
