CafeFOREST

ネットの森の中にある CAFE です♪

スポンサーサイト


WITH ONE

桜

今日お昼食べに行きますかと聞いて、乗ってきたのはAkだけ・・・
先日のウォーキングコースの向こう側にあるカフェ「 WITH ONE 」まで歩いて行って
ランチして、また歩いて帰って来た。

カフェ

こちらはずっと前 Akと行った時ケーキセットを食べたカフェで
その時 Akがすごく気に入って また行きたいと言ってたけど
なかなか機会がなかった。今日はパスタを食べてみました。

ランチ

小さな器に入ったサラダはちょっと食べ難かったけど、野菜がとても新鮮で・・・
収穫して間もない野菜を、切ったばかりの新しさ!!
レモンティーのレモンも新鮮なのがわかるでしょ?!

レモン

WITH ONE というのは、ワンコと同伴できるからそういう名前かと思っていたけど
HPを見ると・・・一番大切な○○と一緒に素敵な時間を過ごして頂きたい!という
コンセプトが明記されていた。

なるほど・・・

HPにはクーポンやイベントのお知らせも載っていたので、行かれる方は
是非、ご参照ください。 こちら

今回、たまたま写真展が催されていて、未知の世界に触れることができた。
お店のOさんにも声かけていただいて、ちょっとお喋りができて嬉しかったです。
ありがとうございました♪


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

このCAFEを応援していただける方は↑こちらのサイトにもご訪問お願いいたします♪

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

素敵な自転車のオブジェですネ♪
植木鉢の中はパンジーかなそれともビオラでしょうか(^-^*)
美味しそうなイタリアン♪
今も昔もイタリアンは好き♪
バジル風味のお料理も大好きです♪
レモンティーのレモンの新鮮さと写せるカメラも凄いです(^-^)//""パチパチ

> ルラちゃん

カフェの前にこの自転車が置いてたり 他にも季節の花があったりして
入る前から楽しませてもらいました♪
ビオラかなと思ったけど・・・よく見てないわ(^^;どっちだったんでしょ?!
イタリアン、美味しいよね♪
この日は私もバジルのジェノベーゼパスタをオーダーしたけど
私達が来る前に集団で来られた方達がいっぱい注文したそうで
品切れになってて食べられなかったの。
残念だったわ~!!次はあるといいな。
カメラは今すっごく調子が悪くて、なかなかピントが合いません。
最近の写真でピンボケがいっぱいあるでしょ!?
買いに行きたいけど、欲しいのがなかなか決まらなくて。
もう、数ヶ月も騙し騙しで使っています。(苦笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ブログ内検索

商品検索
プロフィール

mayaya

Author:mayaya
ようこそ!森の中のCAFE
「CafeFOREST」へ

「さいたま」で楽しく暮らすことが目標です。
好奇心旺盛・向学心ちょっぴり。
よく遊び、少し学んで・・・
たまに仕事。

更新は10日遅れでレスの後?!
主に子に見られるといけない記事は(^^;数日後に非表示になることがありますが、リクエストがあった時は一時的に表示可!
古いHPへは下のリンク先
「CafeFOREST・・・・」から
お入りください♪

不定期でコメント欄をお休みしますが、別の記事からコメントをお願いします♪

好きなお茶でも飲みながら、
ごゆっくりお過ごしください♪


にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

Shopping



激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland





リンク
FC2カウンター

Powered By FC2ブログ
月別アーカイブ
参加コミュニティ
最近の記事
Google

カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
PR

***大手のネット通販サイト***


楽天のネットショップ


Yahooショッピング


アマゾンのショッピングリンク

求人検索
