CafeFOREST

ネットの森の中にある CAFE です♪



研修6日目

お弁当

研修 第6日目は、前回と班が変わっていた。
折角 お知り合いになれた方たちともバラバラになってしまい
トイレに行く時などに通路ですれ違う以外には、話す機会もなくなってしまった。

今日の実習レポートを提出するために、今週に入ってからは
毎日1時2時の就寝で、昼間はなかなかやる時間がなかったし
睡魔が襲ってくるので、きつかった。

それでもやっと、前の晩にはホッチキスで留める作業を済ますことが出来た。
はぁ~~疲れたぁ。
他の人に聞いても、同じような人もいたので、ホッとした。

前回のグループ編成で、班は年齢層別に分けられていると思ったが(^^;)
今回の班のメンバーは、比較的若い人が多かった。

私の右に座ってる男性は33歳で、3歳と5歳のお子さんがいる方。
私の前(左)に座っていた方は、29歳の女性で、独身♪
すっごく美人で、お若いのに他県から移動してきた、新規のホームの施設長!!
斜め前の男性は、お子さんが一人いる29歳の男性。
若いけど、職場では責任者だそうだ。
あとの方は私も含め、年齢不詳ってことで・・・

今回の班は、周りの声が大きかったのか、前の方にいる人の声が小さくて
全く聞こえないことが多かったが、向こうもこっちの声が聞こえないらしい。
8人は多いので、6人ほどにして欲しかったなぁ。
アンケートに書けばよかった・・・

近くの人とちょっと話す以外には、ただ黙々とグループ討議などの
研修内容についていくのが精一杯な感じだった。

帰り際に 再提出のレポートを戻され、自分でも気がついたことが多くて
また宿題ができた週末になってしまったので、
いただいた、他の方のレポートにも目を通せないままで、土日が終わってしまった。

はぁ~~・・・

何度も書くけど、本当に疲れたぁ・・・

でも、帰り際に偶然会った、前回班が同じだったNさんと
一緒に帰る道すがら、ずっとお喋りしてたら、やっと少し持ち直したかな。

あと1回だけだから、頑張ろう!!


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

このCAFEを応援していただける方は↑こちらのサイトにもご訪問お願いいたします♪

関連記事

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ブログ内検索

商品検索
プロフィール

mayaya

Author:mayaya
ようこそ!森の中のCAFE
「CafeFOREST」へ

「さいたま」で楽しく暮らすことが目標です。
好奇心旺盛・向学心ちょっぴり。
よく遊び、少し学んで・・・
たまに仕事。

更新は10日遅れでレスの後?!
主に子に見られるといけない記事は(^^;数日後に非表示になることがありますが、リクエストがあった時は一時的に表示可!
古いHPへは下のリンク先
「CafeFOREST・・・・」から
お入りください♪

不定期でコメント欄をお休みしますが、別の記事からコメントをお願いします♪

好きなお茶でも飲みながら、
ごゆっくりお過ごしください♪


にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

Shopping



激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland





リンク
FC2カウンター

Powered By FC2ブログ
月別アーカイブ
参加コミュニティ
最近の記事
Google

カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
PR

***大手のネット通販サイト***


楽天のネットショップ


Yahooショッピング


アマゾンのショッピングリンク

求人検索
