CafeFOREST

ネットの森の中にある CAFE です♪

スポンサーサイト


京都のふわふわスイート

梅

日付が前後していますが、26日の西新井大師の梅の花です。
梅の花は開花期間が長いので、自分の都合でお花見に行くことが出来ますね~!!

そして 今回見つけた美味しい物は・・・

「京都のふわふわスイート」というお豆腐。
4つで確か158円くらいか、その程度だったと思うけど
最初だから安かったのかもしれない。

男前(^^;にもなびかなかった私が、ネーミングに惹かれて
衝動的に買ったものだけど、予想以上に美味しくて
4個入りなので200円以下で売っていたら、定番商品にしたいくらいです。
生ゆばが嫌いな人の口には合わないかもしれないけど
まさに京都で食べるお豆腐の濃厚な味わいで
普通にネギやお醤油で食べましたが
ハチミツやあんみつ風など甘みのものをかけて食べることも出来るようです。
本当にスイーツみたい♪
製造会社も京都でした。

京都ふわふわスイーツ

京禅庵HP




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

このCAFEを応援していただける方は↑こちらのサイトにもご訪問お願いいたします♪

関連記事
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

mayaちゃん、この梅の花の写真、かわゆい~~~~♪
そうそう、梅の花って開花時期が長いのでゆっくりと楽しめますネ d(⌒o⌒)b♪
京都のスイーツ?!お豆腐なのに?!
でも、4つで200円以下なんてスゴ安いですネ(*^^*)
ルラも見つけたら買っちゃおうっと♪

> ルラちゃん

ありがとう♪
何何?!私がかわいいって?! オラオラッ!!(メ ̄  ̄)ノ☆゚0゚)/

うんうん、梅の花は長く楽しめるからいいよね。
そうそう、京都で食べるお豆腐の味がしたわ。
生湯葉とか好きな人にはお薦めです。
結構美味しいよ~四角いお豆腐を4等分して食べる場合も
お豆腐屋さんでは2百円くらいするもんね。
切らなくていいだけ安いわ~♪
これはジャスコで買ったんだよ。
でもなかなか行く機会がないので、その後他のスーパーで探すけど
売ってる所がまだ見つからないの・・・

> 初訪問さん

グループ4の○○さん、ようこそ!!
こんなネットの深い森の奥までお越しいただきありがとうございました。
拍手コメントありがとうございます。
残念なことに内容が表示されないようなので
次回は右下のCO(○)からコメントいただけたらと思います。
毎回気が向くままダラダラ書いてるだけで、お恥ずかしい限りですが
よかったら是非また遊びに来てくださいね♪

ところで○○さんって、Sさんですか?Yさんかなぁ・・・
エビフライの写真はピンボケのようで使えないかもしれませんが(^^;
あの日のこともしっかりネタにさせていただきますので
数日ほどお待ちください♪

短い時間でしたが、すごく楽しかったですね~♪
今後とも宜しくお願いします!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ブログ内検索

商品検索
プロフィール

mayaya

Author:mayaya
ようこそ!森の中のCAFE
「CafeFOREST」へ

「さいたま」で楽しく暮らすことが目標です。
好奇心旺盛・向学心ちょっぴり。
よく遊び、少し学んで・・・
たまに仕事。

更新は10日遅れでレスの後?!
主に子に見られるといけない記事は(^^;数日後に非表示になることがありますが、リクエストがあった時は一時的に表示可!
古いHPへは下のリンク先
「CafeFOREST・・・・」から
お入りください♪

不定期でコメント欄をお休みしますが、別の記事からコメントをお願いします♪

好きなお茶でも飲みながら、
ごゆっくりお過ごしください♪


にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

Shopping



激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland





リンク
FC2カウンター

Powered By FC2ブログ
月別アーカイブ
参加コミュニティ
最近の記事
Google

カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
PR

***大手のネット通販サイト***


楽天のネットショップ


Yahooショッピング


アマゾンのショッピングリンク

求人検索
