CafeFOREST

ネットの森の中にある CAFE です♪

スポンサーサイト


今年のバレンタインデー

チョコ

今年のバレンタインデーは結局チョコも買わず作らず
先日書いたように自分で食べただけに終わったけど
ここにきて、やっといただくことができた♪

息子が貰ってきた手作りチョコ↑も美味しかったけど
私が貰ったチョコのデザート↓も美味しかった♪
レンジで30秒チンすると、とろとろのチョコになって
濃厚で味わい深い・・・
彼女はこれを3日がかりで70個程作って、皆に配ったんだって。
スゴイわ~~!!

左に見えるクッキーも職場の若い人が皆に作ってくれたもの。
人のために何かを作るって、最近なかなか出来なくなったよねぇ。
そんな情熱のひとかけらもなくなってしまった。
作っても貰ってくれるような人もいないしなぁ・・・(ーー;)ハゥ


いただき物

先日、職場の募集広告を見ると、皆で写っている写真に私が載っていた。
いやいや、違うしなぁ~~!!
やっぱりMさん、雰囲気が私にそっくりなんだね。
毎日のように皆に呼び間違えられるのがわかったよ。

これから徐々に区別がつくように、今年はちょっと違う路線でいこうと思います。



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

このCAFEを応援していただける方は↑こちらのサイトにもご訪問お願いいたします♪


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

チョコレートは大好きなので、毎日食べてます(^^)ほんの少しずつだけど♪
でも、手作りチョコをたくさんの友達に配るなんて、至難の業ですよね!!
私は小田さんのために毎年バレンタインチョコを作っていますが、でも今まで一度も食べてもらったことがないのが残念です(笑)

ところで職場のmayaちゃんとそっくりさんって?!区別できないくらい似ているのかな(*^^*)♪??
mayaちゃん、髪型変えてみたらどうでしょうか♪ウィッグつけてモコモコ髪にするとか、巻き毛とか ウフッ(*^^*)

> ルラちゃん

ルラちゃんが毎日チョコを食べてるなら、私も安心して食べられるわ~!!
本当に・・・私も配るほど作るなんて出来ないよ。
でも食べてもらえないと思っても、その人のために作るなんて
ロマンチックでいいわぁ♪
私は確実に口に入ると思えないと作る気がしないから(^^;)

Mさんね・・・それが全然似てないのよ!! でも雰囲気が似てるらしいの。
今日も仕事中、利用者さんに「Mさん、お願いしますー!!」って
呼ばれたから「はい、Mです♪」って訂正もせずに対応したわ。
向こうは向こうで、私の名前で呼ばれるらしいよ。
私は自分の方が若くてスリムだと思うけど(@@;)
実年齢が年上なので、皆は姉さん扱いだよ。わざとね。
それで、先日美容室で髪を伸ばしてそのうちウェーブにしたいと言ったのに
上の方に段がついてるから、合わせるために下を切るとか言われ
めちゃくちゃ短い髪型になって、昨日もかわいいと言われたよ。
後ろから見たら、まるで女子高生です。(違)

そうね~ウィッグを付けると違うかな~?!
試しに今度付けてみようかな・・・
でもさぁ・・・風で飛ばされたりしない?!
とにかく何とかして、雰囲気変えるように頑張ってみるね。d(^^)v

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ブログ内検索

商品検索
プロフィール

mayaya

Author:mayaya
ようこそ!森の中のCAFE
「CafeFOREST」へ

「さいたま」で楽しく暮らすことが目標です。
好奇心旺盛・向学心ちょっぴり。
よく遊び、少し学んで・・・
たまに仕事。

更新は10日遅れでレスの後?!
主に子に見られるといけない記事は(^^;数日後に非表示になることがありますが、リクエストがあった時は一時的に表示可!
古いHPへは下のリンク先
「CafeFOREST・・・・」から
お入りください♪

不定期でコメント欄をお休みしますが、別の記事からコメントをお願いします♪

好きなお茶でも飲みながら、
ごゆっくりお過ごしください♪


にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

Shopping



激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland





リンク
FC2カウンター

Powered By FC2ブログ
月別アーカイブ
参加コミュニティ
最近の記事
Google

カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
PR

***大手のネット通販サイト***


楽天のネットショップ


Yahooショッピング


アマゾンのショッピングリンク

求人検索
