CafeFOREST

ネットの森の中にある CAFE です♪

スポンサーサイト


最近のおやつ

ケーキ

子どもの誕生日は私が仕事だったので、帰りに東浦和の「サンベール」で
ケーキを買って帰った。
中ほどに見える茶色のクリームは、リスのようだ。
スポンジが美味しかった♪

コーヒー

お兄ちゃんが珍しくスタバのコーヒーを買って来てくれた。
でも、もしや私のプレゼント、これで済ますつもり?!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

小菊饅頭

叔母に貰った「小菊饅頭」と 空港で買った「桜ひよ子」

ちんすこう

別の叔母に貰った沖縄土産「ちんすこう」

お菓子

こちらもお返しで頂いた洋菓子♪
もったいないので、少しずつしか食べられません。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

このCAFEを応援していただける方は↑こちらのサイトにもご訪問お願いいたします♪

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

mayaちゃん、お子さんと同じ、誕生月だったのですね?!
スポンジがおいしいのって本当においしいケーキ屋さんなんだよネ♪
沖縄に行ったことあるけど、まだちんすこうは食べたことないです(*^^*)
サータアンダギーは食べたことあるけど(笑)
今日はイッショウケンメイチョコを作りました♪
もちろんあの方のためにです v(=∩_∩=)

> ルラちゃん

そうなのよ~だから今月は何度もケーキを食べちゃって・・・太りそうです。
お誕生月はバーゲンシーズンも終わり旅行シーズンでもないし、全然お得感もありません。
そうなんだ?! >ちんすこう
私は沖縄には昔2度程行ったけど、その時に食べたか全然覚えてないなぁ
でも去年は職場で食べたりして、何度か食べたし
結構こっちに居る方が食べる機会が多いかも。
さすが!!ルラちゃん、チョコも作ったのね!!
私は好きな人はいっぱいいるけど、最近は作るどころか、
買うこともどうでもよくなってしまって・・・だめだぁ
お兄ちゃんのチョコを横取りして、満足していたわっ
気持ちも若いルラちゃんを見習って、何でもやらないと・・・
ますます老けてしまいそうだよ、私。反省!!

誕生日・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
たしかTくんだったような・・・
まやも2月生まれだったよね
おねいさま~~wwwwww

とうとう リ-チがかかったね
私ももうすぐ追いつくわ
でも 老けるのには抵抗したいので
この間美顔器買ったわwww
おにいちゃん コ-ヒ-プレゼントとは粋な・・
私は 息子に来たチョコくすねただけだわw

> miriちゃん

そうそう!!お誕生日でした~ありがとう♪
このひと月だけはお姉さまになるんだよねぇ
嫌だわ~~早く来月になって追いついてください!!
上がりまで?!まだ15年ほどあるんじゃない?!
まだまだ大丈夫ってば~~私達結構いけてるって!!
美顔器買ったの~さすが!!どんなの買ったの?
私も欲しいけど、仲間由紀恵のはどうでしょ?!
フラフープ買ったけど全然してないなぁ~っていうか出来ない(^^;
家のお兄ちゃんのチョコは案外小さかったよ。
Sくんはもてそうだからいいなぁ~♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ブログ内検索

商品検索
プロフィール

mayaya

Author:mayaya
ようこそ!森の中のCAFE
「CafeFOREST」へ

「さいたま」で楽しく暮らすことが目標です。
好奇心旺盛・向学心ちょっぴり。
よく遊び、少し学んで・・・
たまに仕事。

更新は10日遅れでレスの後?!
主に子に見られるといけない記事は(^^;数日後に非表示になることがありますが、リクエストがあった時は一時的に表示可!
古いHPへは下のリンク先
「CafeFOREST・・・・」から
お入りください♪

不定期でコメント欄をお休みしますが、別の記事からコメントをお願いします♪

好きなお茶でも飲みながら、
ごゆっくりお過ごしください♪


にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

Shopping



激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland





リンク
FC2カウンター

Powered By FC2ブログ
月別アーカイブ
参加コミュニティ
最近の記事
Google

カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
PR

***大手のネット通販サイト***


楽天のネットショップ


Yahooショッピング


アマゾンのショッピングリンク

求人検索
