CafeFOREST

ネットの森の中にある CAFE です♪

スポンサーサイト


有楽町で逢いました♪

すっごく久しぶりにMちゃんと、これまたすごく久しぶりに銀座で待ち合わせしました♪
駅に着き、改札口の近くをウロウロしたけど、Mちゃんが見付からない。
焦った~~でも電話したら、ちょっと離れた場所にMちゃんがいました。
髪の毛が長くなっていたので?遠くからじゃわからなかったわ^^;

銀座のお店は、どこも開店が遅めのようで、食事の前に最近Mちゃんがはまっている
スクラップブッキングのお店に買い物に行きました。
私は買う予定ではなかったのだけど、見てると何だか自分も出来るような気になって、
セットの材料を買ってみたけど、ホントにできるのかなぁ(^-^;

そしてその後、Mちゃんが調べておいてくれたレストランに向かいました。
銀座の街は、大通りをひとつ入ると、とても閑静な雰囲気で、
ひとつひとつのお店がお洒落~♪

そしてお目当てのレストランに行ったところ、満席で、
近くにある姉妹店「ラ.ベットラ.ビス」を紹介してくれました。
そこの方が待ち時間が短いということで予約して、その間、
近くにある鉄人坂井シェフのカフェがあるとおしえてもらい、行ってみた。

その「アニエスカフェ」は、ランチバイキングが何と1450円?!
この立地条件にして、この価格はスゴイ!!
しかもケーキも美味しそうだったし、今食べたーい!と思ったけど、ガマンガマン!!
ここではお茶だけにして、お喋りしてました。

お隣は結婚式と披露宴ができるスペースになっていて、素敵でした。
アニエスガーデン銀座
あぁ~こんな場所でもう一度結婚式をしてみたい! (’’*)

           ********************************

ふたつのお店をMちゃん風にまとめてみたけど、↓ダメだ~こりゃ!! >写真

銀座


****** ▼ 追記記事 ▼ ******

ランチ


ランチ


ランチ


食事は前菜からボリュームがあって、おなかいっぱいになってしまった。
お魚も新鮮で、メインのソースに添えてある海老や帆立もプリプリして、美味しかった♪
同じメインディッシュでも、ソースによって見た目が全然違います。 (↑写真参照)

久しぶりに会ったMちゃんと素敵な銀座の街を歩き、ゆっくりお喋りも出来て、とっても楽しかった!!
次はもうひとつのレストランにも!デザートも食べてみたいなぁ。
Mちゃん、是非また・・・・

♪有楽町で逢いましょう~~~♪   ( ̄ー+ ̄)b


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

有楽町で

会いたかったなぁ(笑)

> カメさん

そうですね、今度はカメさんもご一緒に!!

有楽町で会いましょうよ!! o(^◇^)o

今回は待ち合わせなどが間際になったので、
今度は予約してもうひとつのレストランに行けたらいいな♪

久しぶりの銀座、楽しかったね♪
ランチも美味しかったぁ~
あのお店、今、日本で一番予約の取りづらいお店らしいよぉ~
そんなお店でランチ出来たなんてすごくラッキーだったみたいで~す!
今度はアニエスカフェに行こうね。
ランチビュッフェが頭から離れませ~ん(笑)

> みゅう

うんうん とっても楽しかったネ♪
そうなんだ~日本一予約が取りづらいのに飛び込みで?!食べられたとはラッキーだったね!!
そんな人気店なら、美味しいのもうなずけるネ!!(^ー^)v
あのランチビュッフェも美味しそうだったね~~~是非行きたいわぁ
並んでいたケーキも食べられるんだよね?!( ̄ー+ ̄)
前の日から絶食して、思いっきり食べてみたいわ^^♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ブログ内検索

商品検索
プロフィール

mayaya

Author:mayaya
ようこそ!森の中のCAFE
「CafeFOREST」へ

「さいたま」で楽しく暮らすことが目標です。
好奇心旺盛・向学心ちょっぴり。
よく遊び、少し学んで・・・
たまに仕事。

更新は10日遅れでレスの後?!
主に子に見られるといけない記事は(^^;数日後に非表示になることがありますが、リクエストがあった時は一時的に表示可!
古いHPへは下のリンク先
「CafeFOREST・・・・」から
お入りください♪

不定期でコメント欄をお休みしますが、別の記事からコメントをお願いします♪

好きなお茶でも飲みながら、
ごゆっくりお過ごしください♪


にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

Shopping



激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland





リンク
FC2カウンター

Powered By FC2ブログ
月別アーカイブ
参加コミュニティ
最近の記事
Google

カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
PR

***大手のネット通販サイト***


楽天のネットショップ


Yahooショッピング


アマゾンのショッピングリンク

求人検索
