CafeFOREST

ネットの森の中にある CAFE です♪



音音で下見LUNCH(新宿)

3月に予定している保護者のランチ会の場所を探しに新宿へ♪
年が明けてお腹の調子が悪かったので、途中で具合が悪くなったらどうしようと心配したが、仕事をしても昼間は何とか大丈夫だったので、おそるおそる出掛けて来た。

去年も書いたように、新宿は今まで未知の都市だったけど、
流石、新宿・・・お洒落な建物やレストランもいっぱいあった。

音音

音音

そして辿り着いたのは 前回ランチ会が催された 新宿センタービルの地上階に
別館として建っている「音音」というお食事処。

試食として同じものをオーダーして食べた。
お膳の中に上品に少しずつ盛り付けられた食事とたっぷりのご飯とお味噌汁。
久しぶりに、美味しい和食を食べた♪♪

前日から、お腹の調子が悪いからと大騒ぎして他の保護者の皆さんにも
メールにも書いて心配してもらったのに、無理そうなら残すから大丈夫ですとか
言っておきながら、朝からの節食で我慢できず
おかずを全部きれいに食べてしまった・・・б(^^;)
でも具合が悪くても食べてしまいそうなほど 美味でした。

ご飯は食べ切れなかったので、最初から少なめにしてもらえばよかったなぁ・・・
食事の写真は、ここへ来てくださる幹事以外の保護者の方の
楽しみがなくなるので、アップしないでおこう!デザートだけ・・・

季節のデザート・柑橘風味のパンナコッタも美味しかった♪

デザート



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

このCAFEを応援していただける方は↑こちらのサイトにもご訪問お願いいたします♪


関連記事

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

学校が新宿区にあったことから、中学の頃からちょこちょこ新宿には通いましたが、未だにまったくわからない町ですね~

ろくにお店に入ったことも無く、行くところはいつもいっしょで。。。

> TA★KAさん

中学の頃から新宿に通うとは、田舎者には想像できないのですが
どういう所へ通っていたのでしょうね(^^;)
去年から何度か歩いた限りでは、私も全然慣れず、未知の街です…
お気に入りが見つかれば、それに越したことはありませんので
いつもいっしょ・・・が理想ですよね~♪
私もそういう場所を早く見つけたいものです。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ブログ内検索

商品検索
プロフィール

mayaya

Author:mayaya
ようこそ!森の中のCAFE
「CafeFOREST」へ

「さいたま」で楽しく暮らすことが目標です。
好奇心旺盛・向学心ちょっぴり。
よく遊び、少し学んで・・・
たまに仕事。

更新は10日遅れでレスの後?!
主に子に見られるといけない記事は(^^;数日後に非表示になることがありますが、リクエストがあった時は一時的に表示可!
古いHPへは下のリンク先
「CafeFOREST・・・・」から
お入りください♪

不定期でコメント欄をお休みしますが、別の記事からコメントをお願いします♪

好きなお茶でも飲みながら、
ごゆっくりお過ごしください♪


にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

Shopping



激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland





リンク
FC2カウンター

Powered By FC2ブログ
月別アーカイブ
参加コミュニティ
最近の記事
Google

カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
PR

***大手のネット通販サイト***


楽天のネットショップ


Yahooショッピング


アマゾンのショッピングリンク

求人検索
