CafeFOREST

ネットの森の中にある CAFE です♪

スポンサーサイト


チョコレートウェハースとクリスマスケーキ

キッズウエハース

しばらく前に、生協のカタログを取り寄せたところ
若くてカワイイお兄さんの誘いについつに乗る羽目になり
しばらく加入してみたが、お届けの日が月曜日で
例外なく何処かにお出掛けし、注文もすっかり忘れてしまい
クレジット払いも出来ないし、全然私向けじゃないことがわかった。

時々担当のお兄さんが、ケーキはいかがですか?
みかんを買ってください♪
チョコは? などと聞かれると、1度は断っても
翌週はついついそれを注文してしまう。

写真は ケーキの代わりに買ったロイズのキッズチョコレート ウェハースで
まぁ美味しかったけど、無駄遣いとも言えます。

今年のクリスマスは、ワケあって23日に鶏肉やケーキを食べました。
ケーキは会社の代表から頂いたヤマザキのケーキです。
他の人の話によると、子ども達が大きくなって、それぞれの友達と遊ぶようになると
家族でのパーティは23日にやるようになるんだとか・・・
だったら、来年も家は23日にパーティかなぁ
24日はひとりで?もしくは夫と二人でシーンとしてたり?
びっ、微妙~~~ぅ

あ~でも 中坊はまだまだ先かな?!

ケーキ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

このCAFEを応援していただける方は↑こちらのサイトにもご訪問お願いいたします♪

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

mayaちゃん 大丈夫?
調子悪かったの?
ルラちゃんとこの ブログみて 入院してたと・・
治ったのかな???
無理はしないで ぼちぼちね

私も ほんと 12月忙しかった・・・
なんとか やり過ごした感じかな

来年は お互い元気で がんばろうね
来年もよろしく~~

いいお年をお迎えくださいまし

> flowerymiriちゃん

ご心配いただき ありがとう~♪
25日絶食してたのでルラちゃんの所で美味しそうなケーキを見たら
あの日はTVも観られなかったし・・たまらなくなって書いてしまったよっ 
検査+αで ほんのちょっとの間 入っていただけだから大丈夫よ~!!
ただ、その後 家で調子に乗って動き過ぎたから
今日は遊んでたりして^^;ぼちぼちね♪

ほんと miriも忙しかったよね…お疲れ様!!
用事って 次から次に入るよねぇ・・・

うんうん 来年もお互い元気で頑張ろう!!
こちらこそ、宜しくね~e-266
miriちゃんも良いお年を…♪

あれれ、大丈夫ですか?

健康が一番ですから、無理のないように!

こちらも秋頃からバタバタしていて、なかなか遊びに来られませんでしたが、今年一年ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします! よいお年を・・・

> TA★KAさん

ありがとうございます♪
本当に健康が第一ですよね・・・ちょっと不調になるとしみじみと思いますね。
もう元気ですが、無理しないように気をつけます!!

今年一年こちらこそ!ありがとうございました♪
TA★KAさんもお忙しそうですが、お身体に気をつけてください。
こちらこそ来年も宜しくお願い致します♪ 良いお年を~!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ブログ内検索

商品検索
プロフィール

mayaya

Author:mayaya
ようこそ!森の中のCAFE
「CafeFOREST」へ

「さいたま」で楽しく暮らすことが目標です。
好奇心旺盛・向学心ちょっぴり。
よく遊び、少し学んで・・・
たまに仕事。

更新は10日遅れでレスの後?!
主に子に見られるといけない記事は(^^;数日後に非表示になることがありますが、リクエストがあった時は一時的に表示可!
古いHPへは下のリンク先
「CafeFOREST・・・・」から
お入りください♪

不定期でコメント欄をお休みしますが、別の記事からコメントをお願いします♪

好きなお茶でも飲みながら、
ごゆっくりお過ごしください♪


にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

Shopping



激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland





リンク
FC2カウンター

Powered By FC2ブログ
月別アーカイブ
参加コミュニティ
最近の記事
Google

カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
PR

***大手のネット通販サイト***


楽天のネットショップ


Yahooショッピング


アマゾンのショッピングリンク

求人検索
