CafeFOREST

ネットの森の中にある CAFE です♪



サンマルクカフェ

サンマルク

今日は今年最後の友達との忘年会(ランチ)かな・・・

ずいぶん前に日取りを決めたのに
飲み会だと1月の中旬まで、ランチだとこの日しか空いてないので
できるだけ長く居られる場所を求めて^^;
緑区の芝原にある ベーカリーレストラン「サンマルク」へ

まぁ~パンが来るわ来るわ!
これでもかっていうくらいに勧められるがまま 食べていたら
前菜を食べる頃には、すっかり満腹状態で・・・
せめて、メインが来るまで我慢すべきでした。ねっ!


****** ▼ 追記記事 ▼ ******

サンマルク
前菜

サンマルク
(友達が食べた)もうひとつの前菜

鶏肉
(3人とも)メインは鶏肉

前菜はイマイチだったけど、この鶏肉のトリュフソース?は美味しかった。

デザート
デザート

普段はおとなしい私だが(違)?
今日は良い話もよくない話もいっぱい聞いてもらった♪

この後、ロイホに移動したところ、何組もの主婦連中が
ドリンクバーでお喋りしていた。

そう、午後のロイホは主婦の溜まり場・・・

最後に入れてもらったストロベリーティーは
香りが良くて、美味しかったよ♪


**********************************

追記

ほんの何日かネット出来ませんので、更新やレスは
しばらくお待ちください。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

このCAFEを応援していただける方は↑こちらのサイトにもご訪問お願いいたします♪


関連記事

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

近くに素敵なリストランテができたので、
サンマルクカフェはしばらく行ってなかったのですが、何だかパワーアップしたような♪
ウフッ(*^^*)また行ってみたくなっちゃった♪何しろパンがとーってもおいしいものネ♪
クリスマスややっぱり何となくフレンチかイタリアンって感じだもんネ(^_-)-☆

> ルラちゃん

クリスマスはベッドの上で過ごしたので(^^;ちょっと遅くなったけど
ルラちゃん!!メリークリスマス♪♪♪
お家の近くに素敵なリストランテができたなんて いいね~♪
サンマルクカフェは料理はファミレス的だけど
建物が比較的綺麗で ピアノがあったりと、雰囲気もいいし
美味しいパンも制限なく食べられるのがいいかな・・・
あと、私達(今回の仲間)は興奮してくるとついつい大声で喋ってしまうので^^;
かしこまったレストランには行けないって事情があるのよねー(^^;)
関係者に聞かれたらちょっとやばめの話もするんでね(^^;
でもたまには美味しいフレンチも食べてみたい今日この頃です。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ブログ内検索

商品検索
プロフィール

mayaya

Author:mayaya
ようこそ!森の中のCAFE
「CafeFOREST」へ

「さいたま」で楽しく暮らすことが目標です。
好奇心旺盛・向学心ちょっぴり。
よく遊び、少し学んで・・・
たまに仕事。

更新は10日遅れでレスの後?!
主に子に見られるといけない記事は(^^;数日後に非表示になることがありますが、リクエストがあった時は一時的に表示可!
古いHPへは下のリンク先
「CafeFOREST・・・・」から
お入りください♪

不定期でコメント欄をお休みしますが、別の記事からコメントをお願いします♪

好きなお茶でも飲みながら、
ごゆっくりお過ごしください♪


にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

Shopping



激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland





リンク
FC2カウンター

Powered By FC2ブログ
月別アーカイブ
参加コミュニティ
最近の記事
Google

カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
PR

***大手のネット通販サイト***


楽天のネットショップ


Yahooショッピング


アマゾンのショッピングリンク

求人検索
