CafeFOREST

ネットの森の中にある CAFE です♪

スポンサーサイト


サンシャイン水族館

サンシャイン水族館

頂き物のチケットで、久しぶりに池袋のサンシャイン水族館へ。
Tの床屋に寄って行ったので、午後3時頃になっていたと思う。
同じ階へ行くエレベーターの中は、若者でいっぱい。
人の後ろに並んで入場しようとすると、水族館はこちらですよ・・・と。

そう、列に並んでいるのは、プラネタリウムを観るカップルばかりだったー!!

前回、何年か前に行った時は、小さい子も一緒だったので
あっと言う間に見終わった感じがしたが、今回はわりとゆっくり観て回った。

くらげ

水の中にサンタさんが登場していたり(終わったところでちらっとしか見えなかったが)
同じく水中にクリスマスツリーがあったり・・・水族館もクリスマスシーズンだった。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

カメさん達が仲良くお喋りをしていた。
カメもコミュニケーションするんだね。

カメさん

帰りは遅くなったので、日高屋でラーメンを食べた。
温泉卵が無料サービスだった。

あ!先日お兄ちゃんが持ち帰った卵はここの物だったのかぁ・・・

この日はちょっとした出来事で、大変なことに気が付いた。
忘れられない日になるだろう・・・。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

このCAFEを応援していただける方は↑こちらのサイトにもご訪問お願いいたします♪


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

水族館や動物園って いろんな発見があって楽しいですよね
私も久々に水族館!・・・いいかも!なんて思ってしまいました

街はすでにクリスマスだけど 水族館もクリスマスでしたか

 > ぽむさん

そうですよね~行く度に違う場所に来たような発見がありますね!
東京には他にも水族館があるし、時々行くと新鮮でいいかもしれません。

そうそう サンタの衣装を着て 餌付けなんて動き難そうですが
ツリーもキラキラしていて ちょっとだけクリスマス気分になれました。

プラネタリウムもいいかもしれません。
ただ、休日はカップルが多そうなので 覚悟です!! (笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ブログ内検索

商品検索
プロフィール

mayaya

Author:mayaya
ようこそ!森の中のCAFE
「CafeFOREST」へ

「さいたま」で楽しく暮らすことが目標です。
好奇心旺盛・向学心ちょっぴり。
よく遊び、少し学んで・・・
たまに仕事。

更新は10日遅れでレスの後?!
主に子に見られるといけない記事は(^^;数日後に非表示になることがありますが、リクエストがあった時は一時的に表示可!
古いHPへは下のリンク先
「CafeFOREST・・・・」から
お入りください♪

不定期でコメント欄をお休みしますが、別の記事からコメントをお願いします♪

好きなお茶でも飲みながら、
ごゆっくりお過ごしください♪


にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

Shopping



激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland





リンク
FC2カウンター

Powered By FC2ブログ
月別アーカイブ
参加コミュニティ
最近の記事
Google

カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
PR

***大手のネット通販サイト***


楽天のネットショップ


Yahooショッピング


アマゾンのショッピングリンク

求人検索
