CafeFOREST

ネットの森の中にある CAFE です♪

スポンサーサイト


愛唄を聴く

今年 受講した ユーCANの通信講座のCMでGreeeeNの曲が流れていたが
しばらく前から この歌を気に入って 滅多に行かないお店に行って^^;
ベストアルバムも買って来たけど、結局PCで何回も聴いている。

今回、ちょっと貼ってみます。



これからの若い人達に贈る歌っぽいけど 何度聴いても飽きません。
アルバムの1曲目も好きです♪

最近 ネタもないので、ちょっと話題にしてみました。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

このCAFEを応援していただける方は↑こちらのサイトにもご訪問お願いいたします♪



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:お知らせ・紹介 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

mayaちゃん、とってもいい歌です(*^^*)
声がでなくなるくらい歳をとっても手を繋いでいける二人はきっとずっと素敵な人生だよね。何だか今日は特にジーーーンってこころに響きます。
ここのところずっと気になっていた「クリ約」とうとう、わたしのところには届きませんでした(TOT)
友達からも全くメールは届いてこないので全滅かと思われます(o_ _)oドテッ
やっぱり強運のmayaちゃんのハガキじゃないとダメだわ。。。
来年はmayaちゃん、ぜひ一緒にクリ約行ってください(笑)

> ルラちゃん

早速 聴いていただき、ありがとう♪
いい歌でしょ~すっかり気に入ってしまいました。
こんな風に素敵な人生を送れたらいいんだけど・・・でもどのカップルも大抵何年かするうち、すっかり忘れてしまうんだよね~きゃはは!!(^m^;)

ところで・・・クリ約、だめだったのですか。残念ですね・・・(T^T)
開場から23時頃の終了時間までトイレに行けないのがネックになって応募できませんでしたが、そういうことなら勿論了解よ~!!
私ももう一度、応募します。
もしも自分が行けなくても(来年も元気で生きていたら・・だけど)ルラちゃんの名前でせっせとハガキを書いて出しますね。
約束するよ!!

こんにちわ。GReeeeNいいですよね。私も最近は「遥か」が気に入ってます。解散しちゃったのが残念ですっ。映画、うれしい!いいのがあったらぜひお声掛けさせてくださいね。あと、絵本ですが今はアジアの絵本がマイブームです。感動系では『アローハンと羊』、来年の干支にちなんだ昔話では『とらとほしがき』が日本の『ふるやのもり』のようなストーリーで楽しいです。機会があったらぜひ手に取ってみてくださいね。

> Y-desuさん

こんばんは!!
「遥か」私も好きですよ~♪
でも解散したんですかー?!何も知らなかったわ~残念ですね。
映画、是非宜しくお願いします♪
その後 お喋りもしたいし・・・(*^^*)
絵本の題名 早速お知らせいただき、ありがとうございます。
今度 本屋さんで探してみますね!!
ほしがき…って日本だけじゃないんですね?!
あと・・・小さい子向けの本かもしれないんですけど
ココちゃんのフランスの絵本が欲しいのですが読めるのかなぁ・・・
子どもが訳せる程度ならいいですが(^^;期待できませんね!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ブログ内検索

商品検索
プロフィール

mayaya

Author:mayaya
ようこそ!森の中のCAFE
「CafeFOREST」へ

「さいたま」で楽しく暮らすことが目標です。
好奇心旺盛・向学心ちょっぴり。
よく遊び、少し学んで・・・
たまに仕事。

更新は10日遅れでレスの後?!
主に子に見られるといけない記事は(^^;数日後に非表示になることがありますが、リクエストがあった時は一時的に表示可!
古いHPへは下のリンク先
「CafeFOREST・・・・」から
お入りください♪

不定期でコメント欄をお休みしますが、別の記事からコメントをお願いします♪

好きなお茶でも飲みながら、
ごゆっくりお過ごしください♪


にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

Shopping



激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland





リンク
FC2カウンター

Powered By FC2ブログ
月別アーカイブ
参加コミュニティ
最近の記事
Google

カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
PR

***大手のネット通販サイト***


楽天のネットショップ


Yahooショッピング


アマゾンのショッピングリンク

求人検索
